2ntブログ
TOP > 開票速報
 ← 一番最初 | TOP | おひさしぶりです

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 開票速報 

2011年04月11日 ()
とりあえず統一地方選挙の第一弾が終わりました
震災の影響があったのか無かったのか
結果的に現職がものすごーく有利だったみたいです

で・・・・・・

20080319002.jpg
画像と本文はまったく関係ありません

今回もテレビでは開票速報

いいや開票速報はとりあえず必要だと思いますよ
だけど、投票が締め切られた直後の午後八時に

「○○さん××知事に当選確実です」って・・・・・

開票作業も始まっていないのに
開票率0%ってなっているのに

「○○さん××知事に当選確実です」って・・・・・

そりゃ世論調査や出口調査、また統計に関するあらゆる手段をつかって
間違いのない発表だとは思いますけど

それにしたって・・・・・

なんか変!
これなら投票に行かなくてもいいんじゃないの?って思ってしまいます

ちなみに私もりょうたんも今までの選挙で棄権したことはありません!

でも、やっぱり変だと思う・・・・・


[2011.04.11(Mon) 22:42] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 一番最初 | TOP | おひさしぶりです

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 一番最初 | TOP | おひさしぶりです

PROFILE