2ntブログ
TOP > フィギュアスケート世界選手権!
 ← 谷間・・・・・ | TOP | GW

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク フィギュアスケート世界選手権! 

2011年04月30日 ()
昨日の女子SPをテレビで観戦しました
今日はフリーの演技をこれから見ます

だから、どうした?ってことはないんですけど



いやぁ・・・・凄い選手ですよ
一年間まったく試合にでていなくっても
この得点ですから

明らかなミスを犯しても
この得点ですから

いやぁ・・・まったくたいしたもんです
世界中の誰もが絶対にかなわない
世界最強の選手です!
これからも彼女より高い得点を得られる選手は
出てこないでしょう
私たちはこんなに信じられないような素晴らしい点数を得る選手を
見ることのできるのです

でも恐れ多くて

もう私はフィギュアを見れないかも・・・・



でも・・・美を点数化するって
神をも恐れぬ行為なのかも・・・・・

追記(フリーを見終わって)

とりあえず、ブッチギリで表彰台の真ん中ってのはありませんでした
でも素人がみてもわかる明らかなミスをしても
採点には影響がないという・・・・・・

素晴らしいことです ほんとに・・・・
[2011.04.30(Sat) 20:31] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 谷間・・・・・ | TOP | GW

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 谷間・・・・・ | TOP | GW

PROFILE