2ntブログ
TOP > 今日もいい天気!
 ← いい天気だけど風が冷たかった! | TOP | 胸?脚?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日もいい天気! 

2006年05月21日 ()
人妻・熟女 * アダルト


いい天気に誘われて
いつもの場所でりょうたんを写してきました
ノーブラで金ラメのホルターネック
またリサイクルショップでりょうたんが見つけてきました

001.jpg

天気は良かったのですが
山の上は風が強くて
りょうたん鳥肌が立ってます
ついでに乳首も立っているんですけど
判りますか?

夕べはりょうたんと夜のドライブでした
特に目的はなく夜の札幌を徘徊してきました
途中車をとめて、今日と同じ服装で歩こうと思ったら
寒くて30mくらいで挫折しました
途中コンビニで買い物したら
買い物客のおじさんに結構見られてました
ちょっとドキドキ
帰ってきてから服着たままTバックだけ脱がして
前戯もなしにバックからインサート!
とってもエロかったです
歳も考えずに二回も頑張ってしまいました
20060521174409.jpg

乳首はちょっと判りにくいかな
それでは明日アップをアップします

ところでようやくカウンターも800くらいになりました
こんなつたないブログですが
けっこう大勢の方に見ていただいてるんですね
でも最近りょうたんの裸のせてないからあまり進まないのかな?
1000hitで裸のせましょう(笑)許可が出たらね
[2006.05.21(Sun) 18:06] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by ovary
ovaryっす
元気になりました。
ホルターネック素敵です。(^O^)
slashもホルターネック好きなのですが。機械体操仕込みの逆三角形な私はホルターネックを素敵に着こなすりょうたんが羨ましい~(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます by -

by まあくん
ovaryさん、ご回復おめでとうございます
良かったですね
器械体操仕込みのお体、ぜひ生で拝見してみたいです
ブログの画像を拝見しているだけで
よだれが・・・・・
(本当は拝見だけじゃ、物足りないけどね!)

コメントを閉じる▲

 ← いい天気だけど風が冷たかった! | TOP | 胸?脚?

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.05.21(Sun) 20:12] URL | # | EDIT |

ovaryっす
元気になりました。
ホルターネック素敵です。(^O^)
slashもホルターネック好きなのですが。機械体操仕込みの逆三角形な私はホルターネックを素敵に着こなすりょうたんが羨ましい~(^^ゞ
[ 2006.05.21(Sun) 20:23] URL | ovary #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.05.22(Mon) 01:42] URL | # | EDIT |

ovaryさん、ご回復おめでとうございます
良かったですね
器械体操仕込みのお体、ぜひ生で拝見してみたいです
ブログの画像を拝見しているだけで
よだれが・・・・・
(本当は拝見だけじゃ、物足りないけどね!)
[ 2006.05.22(Mon) 12:39] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← いい天気だけど風が冷たかった! | TOP | 胸?脚?

PROFILE