2ntブログ
TOP > 白いホルターネック!
 ← 白いホルターネック!続きです | TOP | いい天気だけど風が冷たかった!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 白いホルターネック! 

2006年05月23日 ()
おっきいおっぱい♪ * アダルト


白い極薄のホルターネック
もちろん裏地なしでノーブラ
そして30センチ丈の超ミニスカート
かすかに乳首も透けて見えます
日曜日の第二弾です

ovaryさん、ありがとうございます
りょうたん喜んでましたよ
おそろいの赤の毛糸のTバック
楽しみにしてます(おいおい!)
kozicaちゃん、りょうたんのコスプレ
もうちょっと待っててね!!

103.jpg

おなかを精一杯ひっこめて、はいポーズ(パシャ!)
でも、そのままでも充分可愛いと思います
誰か可愛いって言ってあげてm(__)m

今日はりょうたん夜のお仕事です
明日の朝まで帰ってきません

土曜日に遅く帰ってきて二回戦
日曜日は撮影して帰ってきてからは
子供たちがなかなか寝なくて
そのうち私たち何もできずに寝ちゃいました

昨日は私が疲れちゃっててバタンキュー
すごーい、二日間も禁欲生活
そして明日はりょうたんが疲れてて
先に寝ちゃうでしょう・・・・・・・・

禁欲生活が三日も続くのか(--)
次の日曜日は子供の行事があるので
準備のためりょうたんは大忙しとなるでしょう
しばらくりょうたんも他の人と遊んでないので
そろそろかなとは思いますが
なかなか時間が思うようになりません

ま、そのうちどなたか遊んでくれるでしょう
ご希望の方いらっしゃいましたら
連絡お待ちしますね

[2006.05.23(Tue) 21:49] 野外露出Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ovary
まあくんこんばんは
りょうたんご苦労様ですm(__)m
私はレインボーのTを編み編みしようと思っていましたよ(^^ゞ

by kozica
あら♪
おっぱい立ってる。。よーしツンツンしちゃえ。(^^)♂♂
koziノーブラだと剥かれちゃうからナー。。
お外で写真とるのって、したいけど怖いみたいな。。
だからkoziソンケーしまっす。アネさん!(@_@)。。

コメントを閉じる▲

 ← 白いホルターネック!続きです | TOP | いい天気だけど風が冷たかった!

COMMENT

まあくんこんばんは
りょうたんご苦労様ですm(__)m
私はレインボーのTを編み編みしようと思っていましたよ(^^ゞ
[ 2006.05.24(Wed) 00:47] URL | ovary #- | EDIT |

あら♪
おっぱい立ってる。。よーしツンツンしちゃえ。(^^)♂♂
koziノーブラだと剥かれちゃうからナー。。
お外で写真とるのって、したいけど怖いみたいな。。
だからkoziソンケーしまっす。アネさん!(@_@)。。
[ 2006.05.24(Wed) 20:03] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mahswife.blog.2nt.com/tb.php/43-78c61c28
 ← 白いホルターネック!続きです | TOP | いい天気だけど風が冷たかった!

PROFILE