2ntブログ
TOP > ポカポカ!(殴られている音?)
 ← 野外露出? | TOP | うーーーーーん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ポカポカ!(殴られている音?) 

2006年06月04日 ()
フェチ * アダルト


ポカポカ陽気にさそわれて
エロエロ心が刺激されて
ルンルン気分でいざレッツゴー
シブシブりょうたんも?
ノリノリかも!


0603002.jpg

分類をどれにしようか迷いましたが脚フェチにしておきます
ミニスカートに生脚で闊歩
姿勢を良く歩くのって結構難しいみたいです
0603003.jpg

後姿!
意識しすぎてちょっとぎこちないかな?
0603004.jpg

先日まで寒くて寒くて
朝晩時々ストーブつけてましたけど
この日はとってもいい天気
私はすっかり日焼けしてしまいました
0603005.jpg

おすましポーズ、レタッチされた顔は
あっかんべーしてました(笑)
0603006.jpg

つでにお尻も「あっかんべーーーー」

そうそう、夕べも結局はエロエロもなく
おとなしく寝てしまいました
ですのでスリスリは一週間の間にショートバージョンが一回かな
ほとんどセックスレスのまあくんとりょうたんでした
0603007.jpg

でもね、この日は本当にお日様いっぱい
気持ちよさそうでしたよ
0603008.jpg

ジージャン脱ぎました
あとは、これからレタッチします
乞うご期待?


Hiromiさんのご要望にお答えして
脱がしてみます
0604001.jpg

まずはファスナー下ろして
それから・・・・
0604002.jpg

中途半端に下ろすと・・・
エロエロですね
りょうたんは夜のお仕事に出かけていきました
今日は・・・・独りです
さみしいなったら寂しいな(笑)
Hitomiさん、野外は?
[2006.06.04(Sun) 12:41] 野外露出Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

ドキッ by Hiromi
いいな~
りょうたんさん気持ちよさそう♪
ミニスカートから見えちゃうお尻にドキッ♪(〃_〃)
続きは?続きは?

by まあくん
Hiromiさんこんにちは
続きですか?
負けちゃったので罰として
↑でスカート脱がせますね?

by maruko
野外で。。。(*´ェ`*)

なんか興奮(*;,´┏ii┓`; )ハァハァ


野外やってみようかしら。。。

そうですね by まあくん
marukoさん
りょうたん曰く
「気持ち良い」
とのことです
ドンドンやってみましょうよ

気持ちいいよねぇ?たぶん by Slash
まぁくん りょうたん 毎度です。
禁欲生活記録ってどんなもんですか?
りょうたん やはり露出は日中っすよね!
解放感でしょうね!
もちろんまぁくんも 脱いでいるんですか?

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

どもども by Lila
なんだか、本当に気持ちの良さそうな写真。
ただのお散歩なら私もしてましたよ~。
ダンナ様と一緒にね(笑)

そうそう、ハム残念な連敗更新中。
私は、3年かけて選手の名前とか顔を覚えて、
今はなんとかルールもそれなりにわかってきましたよ~。
エチェバリアが4番打ってた時から、応援はじめました。
やっぱ、夫婦の話題は多いにこしたことはないですから(笑)

by りょうたん
禁欲生活なのは…したいっていう時間がズレてるからかしら?だって平日は眠くなるんですもの~。
りらたま、エチュバリア、名前だけは覚えてます。エチュバリア=エンジェルさん?違ってたらゴメンなさい。ハムが北海道にくるまでおっとは巨ふぁん、私は虎ふぁんでした。これって……

Lilaさんって? by まあくん
エチェバリアって
移転前年から移転当初くらいでしたっけ?
Lilaさんってもしかしてコンサの語源?

そうそう、試合の無い日はほとんど会話ありません
実は私たち冷め切った夫婦だったのです
あっ、でも他に共通の話題があった!
二人ともプロ野球は好きですけど
高校野球はあんまり好きじゃありません
(うっ、これでまた多くの人を敵にまわしてしまった)

そうそう、エンジェルです。 by Lila
りょうたんさん、そのとおりですよ。<エンジェル
うちのダンナ様も、会社がハムを応援してるらしく、それがよしみでファンになったそう。何か縁があると、ファンになりますよね~。でもダンナの会社にハムを売りにくる営業マンは伊藤●ム・・・どういう事?
余談が過ぎちゃいましたね。。。

うちもダンナ様が夜勤をするから、たまにずれますよ。<タイミング
二人がぴったりくるといいですね~♪

コメントを閉じる▲

 ← 野外露出? | TOP | うーーーーーん

COMMENT

いいな~
りょうたんさん気持ちよさそう♪
ミニスカートから見えちゃうお尻にドキッ♪(〃_〃)
続きは?続きは?
[ 2006.06.04(Sun) 14:56] URL | Hiromi #XjPKGGew | EDIT |

Hiromiさんこんにちは
続きですか?
負けちゃったので罰として
↑でスカート脱がせますね?
[ 2006.06.04(Sun) 16:16] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

野外で。。。(*´ェ`*)

なんか興奮(*;,´┏ii┓`; )ハァハァ


野外やってみようかしら。。。
[ 2006.06.04(Sun) 17:45] URL | maruko #jhC0J7jE | EDIT |

marukoさん
りょうたん曰く
「気持ち良い」
とのことです
ドンドンやってみましょうよ
[ 2006.06.04(Sun) 19:04] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

まぁくん りょうたん 毎度です。
禁欲生活記録ってどんなもんですか?
りょうたん やはり露出は日中っすよね!
解放感でしょうね!
もちろんまぁくんも 脱いでいるんですか?
[ 2006.06.05(Mon) 00:35] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.06.05(Mon) 01:26] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.06.05(Mon) 16:54] URL | # | EDIT |

なんだか、本当に気持ちの良さそうな写真。
ただのお散歩なら私もしてましたよ~。
ダンナ様と一緒にね(笑)

そうそう、ハム残念な連敗更新中。
私は、3年かけて選手の名前とか顔を覚えて、
今はなんとかルールもそれなりにわかってきましたよ~。
エチェバリアが4番打ってた時から、応援はじめました。
やっぱ、夫婦の話題は多いにこしたことはないですから(笑)
[ 2006.06.05(Mon) 22:13] URL | Lila #jqVmOMok | EDIT |

禁欲生活なのは…したいっていう時間がズレてるからかしら?だって平日は眠くなるんですもの~。
りらたま、エチュバリア、名前だけは覚えてます。エチュバリア=エンジェルさん?違ってたらゴメンなさい。ハムが北海道にくるまでおっとは巨ふぁん、私は虎ふぁんでした。これって……
[ 2006.06.05(Mon) 23:04] URL | りょうたん #- | EDIT |

エチェバリアって
移転前年から移転当初くらいでしたっけ?
Lilaさんってもしかしてコンサの語源?

そうそう、試合の無い日はほとんど会話ありません
実は私たち冷め切った夫婦だったのです
あっ、でも他に共通の話題があった!
二人ともプロ野球は好きですけど
高校野球はあんまり好きじゃありません
(うっ、これでまた多くの人を敵にまわしてしまった)
[ 2006.06.05(Mon) 23:25] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

りょうたんさん、そのとおりですよ。<エンジェル
うちのダンナ様も、会社がハムを応援してるらしく、それがよしみでファンになったそう。何か縁があると、ファンになりますよね~。でもダンナの会社にハムを売りにくる営業マンは伊藤●ム・・・どういう事?
余談が過ぎちゃいましたね。。。

うちもダンナ様が夜勤をするから、たまにずれますよ。<タイミング
二人がぴったりくるといいですね~♪
[ 2006.06.05(Mon) 23:29] URL | Lila #jqVmOMok | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mahswife.blog.2nt.com/tb.php/55-1cac5948
 ← 野外露出? | TOP | うーーーーーん

PROFILE