2ntブログ
TOP > 今日はいい天気でしたが・・・
 ← ?!! | TOP | 7-4

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日はいい天気でしたが・・・ 

2006年06月11日 ()
露出画像 * アダルト
夕べの夜更かしがたたって
今日は一歩も表に出ませんでした


そういえば今回のシリーズ
Tはまだ脱いでない(ガーーーーーン)
似たような写真ばかりが続いて
ごめんなさいね
でも、ストックが無くなるまで
続けます(その後撮影してないだけ!)

Fは連勝!
ビールが美味いです

でも、何でこのとき口あけていたんだろうか?
これだけ開いていれば、
ジュニアを突っ込めるかな
でも齧られそうだからやめときます
0604024.jpg

昨日はりょうたん飲みすぎで大変でした
二人で歩いていたら
いきなり「今したい・・・」
今したいってここは街の中
夜更けだったので人は居ないけど・・・・
0604025.jpg

マンションの陰にはいって
私のジュニアを引きずり出して
いきなりぺろぺろ
ビンビンになってしまいました
りょうたんを後ろ向きにしスカートをめくり
(下着はつけていなかった)
そのまま挿入・・・・
0604026.jpg

しようとしたらいきなりケロケロ・・・・

はじめての屋外エッチはあえなくショボン
0604027.jpg

あえなく撃沈されてしまいました
帰宅後にはしっかりスリスリして
グッスリ
朝、気がつくとりょうたんがジュニアをいじくっています
もうすでにピンピンになっていました
そのままスリスリ
その後お風呂に入ってまたスリスリ
ちなみに結婚以来ずーっと一緒にお風呂入ってます
0604028.jpg

りょうたん今日は夜のお仕事いっちゃいました(泣)

kozicaちゃん
あの日はりょうたんほとんど起きてたんじゃないかな
私も4時過ぎに家を出なければならなかったので
その前にコメント入れさせて貰いました
普段は6時半起床なんですけどね
トップの画像、オリジナルに変更しました
タイトルはkozicaちゃんご存知の「歩こう歩こうりょうたんは元気!」とでもしておきます(笑)

エロエロ暴走はkozicaちゃんのほうでしょう
暴走するkozicaちゃんをhiro*さんが
優しい目をして見守っているんでしょうね
hiro*さんあってのkozicaちゃん
そしてkozicaちゃんあってのhiro*さん
いつまでも仲良し夫婦で私たちとも仲良くしてね
わたしとりょうたんからのお願いですよ!
[2006.06.11(Sun) 18:20] 野外露出Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

記憶喪失… by りょうたん
だはははは…表記の通りでございます(-_-;)全く覚えてません。面目ない。今朝起きたとき「昨日は…」って事言ってたと思ってけどまさかっ!ですね。私ってもしかしてエロ?どおしよう…

↑ (--) by まあくん@お昼休み
飲みすぎシール ペタッ!!
そうしたら、
スカートをぺロッてめくって
道路工事のガードマンさんに
見せてたのも覚えてない?

(ネットをつかって夫婦の会話をするまあくんとりょうたんであったbyタイムボカンの故富山敬風)

まっつあお・・・・ by りょうたん@夜勤明けのぼけぼけ・・・
・・・・・・・・・
おぼえてない・・・・・
みた人、今ごろ死んでるね・・・・・
どひぇぇええええ・・・

今日はもう立ち直れません。
おやすみなさい。

(あ、忘れ物してったでしょー。)

コメントを閉じる▲

 ← ?!! | TOP | 7-4

COMMENT

だはははは…表記の通りでございます(-_-;)全く覚えてません。面目ない。今朝起きたとき「昨日は…」って事言ってたと思ってけどまさかっ!ですね。私ってもしかしてエロ?どおしよう…
[ 2006.06.11(Sun) 21:09] URL | りょうたん #- | EDIT |

飲みすぎシール ペタッ!!
そうしたら、
スカートをぺロッてめくって
道路工事のガードマンさんに
見せてたのも覚えてない?

(ネットをつかって夫婦の会話をするまあくんとりょうたんであったbyタイムボカンの故富山敬風)
[ 2006.06.12(Mon) 12:56] URL | まあくん@お昼休み #BQjjGr3g | EDIT |

・・・・・・・・・
おぼえてない・・・・・
みた人、今ごろ死んでるね・・・・・
どひぇぇええええ・・・

今日はもう立ち直れません。
おやすみなさい。

(あ、忘れ物してったでしょー。)
[ 2006.06.12(Mon) 13:49] URL | りょうたん@夜勤明けのぼけぼけ・・・ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mahswife.blog.2nt.com/tb.php/62-c5caebc8
 ← ?!! | TOP | 7-4

PROFILE