2ntブログ
TOP > 早朝の海!
 ← 20年ぶり! | TOP | 夏だ!海だ!でも服着ている(--)>

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 早朝の海! 

2006年07月03日 ()
かわいい我妻 * アダルト
さいしょにお詫びします
写真の構成は昨日とほぼ同じです
が!違う写真です


とりあえず朝早く(3時半)に家をでました
街は明るくなってきてましたが
人通りはほとんどありません
街中で露出も考えたんですけど
かなり寒かったので(12℃くらい)あきらめて
海に向かいました

0702004.jpg

小一時間ほどで海岸へ・・・・
でもキャンプしている
人がいっぱい・・・・
そのまま海岸線をドライブ
(本当は脱ぎ脱ぎ出来る場所を探して・・・)
ようやく見つけた場所が
道路沿いだけどちょっとわかりにくい場所
(その前にも何枚か撮ってますが・・・)
早速撮影です
↓昔の映画のスチールみたいになっちゃった(笑)
0702006.jpg

で結構写しました
え?服着た写真ばっかりだって??
ご安心ください
もうちょっとしたら出てくるかもしれません

と言いながら明日へと続く・・・・
[2006.07.03(Mon) 22:10] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

美しい! by Slash
りょうたん 綺麗っす!
被写体といい、ロケーションといい、すばらしい!
例の買収したとこでしょ?
ユカタン半島って聞いたけど!カンクンの海岸ってやはり暑いんでしょ?いいとこ買ったね!
最高!
招待してね(^^♪

by hutarinoheya
海岸って、脱ぐの難しい!って
思います。(どうしてわかるんでしょう‥‥それは、経験者だから)

広々しすぎて人の目があって、むずかしいんですよね!

着衣も魅力的な「りょうたん」!
明日を期待してます!

じゅ、じゅうにど? by Hiromi
じゅ、じゅうにど?
Hiromiの部屋・・・えっと、今27℃です
夜中なのに・・・(ToT)
服着た写真、りょうたんなら素敵。Hiromiじゃだめね・・・


Slashさん by まあくん
褒めすぎだよーん
でもご招待いたします(アゴ・アシ別でね)
ぜひ遊びに来て下さいよ!!

ボルコさん&ジーナさん by まあくん
海岸で脱ぐより公園で脱ぐ方が簡単ですね
公園よりも川原だともっと簡単!
醍醐味は街中でいかに脱がせるかなんですけど
度胸がなくて出来ません(泣)

Hiromiさん by まあくん
今日も暑かった(汗)
こちらの建物のなか
例えば銀行だとか大きなスーパーとか
以外は冷房ありません
今日も会社の中は30℃ちかくありました
でもね、今のところは朝晩は涼しいから
なんとかやってます

そうそう、りょうたんは脱ぐより服着ていた方が良いみたい
Hiromiさんは脱いでも凄いから羨ましいです

by りょうたん
だぁりんおかえり~!ブログで帰宅を確認する妻でございます。本日夜のお仕事しております。あ゛~づ~い゛~…。ハム今日も勝って8連勝!!凄いわ!これは盛大に脱ぎます!ヒロミちゃんとおばりちゃんとこじちゃんとあやちゃんとりのちゃんとまるこちゃんが…私?横で眺めてますよ~!服きて(^.^)

りょうたん by まあくん
もうスカートめくってパンツだしてるとこアップしちゃったもん!

見たわよ… by りょうたん
先ほど見ましたわ。変なモノ見せたら明日負けるわよ…どおするのよぉぉぉぉ!明日も気を付けて行ってね。

はいはい by まあくん
↑に伝言入れておいたから見てね

コメントを閉じる▲

 ← 20年ぶり! | TOP | 夏だ!海だ!でも服着ている(--)>

COMMENT

りょうたん 綺麗っす!
被写体といい、ロケーションといい、すばらしい!
例の買収したとこでしょ?
ユカタン半島って聞いたけど!カンクンの海岸ってやはり暑いんでしょ?いいとこ買ったね!
最高!
招待してね(^^♪
[ 2006.07.03(Mon) 22:55] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

海岸って、脱ぐの難しい!って
思います。(どうしてわかるんでしょう‥‥それは、経験者だから)

広々しすぎて人の目があって、むずかしいんですよね!

着衣も魅力的な「りょうたん」!
明日を期待してます!
[ 2006.07.04(Tue) 00:36] URL | hutarinoheya #OXPXTL.c | EDIT |

じゅ、じゅうにど?
Hiromiの部屋・・・えっと、今27℃です
夜中なのに・・・(ToT)
服着た写真、りょうたんなら素敵。Hiromiじゃだめね・・・

[ 2006.07.04(Tue) 01:16] URL | Hiromi #fH/mTzcs | EDIT |

褒めすぎだよーん
でもご招待いたします(アゴ・アシ別でね)
ぜひ遊びに来て下さいよ!!
[ 2006.07.04(Tue) 21:42] URL | まあくん #- | EDIT |

海岸で脱ぐより公園で脱ぐ方が簡単ですね
公園よりも川原だともっと簡単!
醍醐味は街中でいかに脱がせるかなんですけど
度胸がなくて出来ません(泣)
[ 2006.07.04(Tue) 21:44] URL | まあくん #- | EDIT |

今日も暑かった(汗)
こちらの建物のなか
例えば銀行だとか大きなスーパーとか
以外は冷房ありません
今日も会社の中は30℃ちかくありました
でもね、今のところは朝晩は涼しいから
なんとかやってます

そうそう、りょうたんは脱ぐより服着ていた方が良いみたい
Hiromiさんは脱いでも凄いから羨ましいです
[ 2006.07.04(Tue) 21:47] URL | まあくん #- | EDIT |

だぁりんおかえり~!ブログで帰宅を確認する妻でございます。本日夜のお仕事しております。あ゛~づ~い゛~…。ハム今日も勝って8連勝!!凄いわ!これは盛大に脱ぎます!ヒロミちゃんとおばりちゃんとこじちゃんとあやちゃんとりのちゃんとまるこちゃんが…私?横で眺めてますよ~!服きて(^.^)
[ 2006.07.04(Tue) 22:00] URL | りょうたん #- | EDIT |

もうスカートめくってパンツだしてるとこアップしちゃったもん!
[ 2006.07.04(Tue) 22:17] URL | まあくん #- | EDIT |

先ほど見ましたわ。変なモノ見せたら明日負けるわよ…どおするのよぉぉぉぉ!明日も気を付けて行ってね。
[ 2006.07.04(Tue) 22:35] URL | りょうたん #- | EDIT |

↑に伝言入れておいたから見てね
[ 2006.07.04(Tue) 22:52] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 20年ぶり! | TOP | 夏だ!海だ!でも服着ている(--)>

PROFILE