2ntブログ
TOP > 赤い紐
 ← 今日はね! | TOP | 暑い!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 赤い紐 

2006年07月14日 ()
熟女・人妻 * アダルト
赤い紐で縛ったまま服をめくり
ブラジャーをずらして・・・


すでに乳首は・・・・・

といったところで
今日もまた暑かったです
表でちょっと仕事しただけで汗びっしょり
でもね南の方の皆さん方はもっともっと暑いんでしょうから
ガマンガマン
でもガマンできない
暑い!

050226102.jpg


夕べはとりあえずスリスリしましたが
暑いのでショートバージョンでした
二人とも風呂上り汗がひいてから裸でベットへ
おっぱいを触ろうとすると
「暑いから触らないで」
おま(ぴー!)こをさわろうとしても
「暑い」
そして
「暑いから早く終わろう!」
おいおい(困)
「じゃあペロペロして」
「おち(ぴー!)んも」
ムクムクっと元気になって
そのまま入れちゃいました
しばらく動かしてそろそろかな?

いれたままおっぱいをちょっと触ったら
「だめ、触られたらもっとして欲しくなる」
「もう出ちゃうよ!」
「出る!」
「あとでめんどくさいから外に出して」
(--!)

050226103.jpg


今夜はグルングルンに縛ってそのまま放置してやる(ニヤリ)
そして、ローターを入れて
それから・・・・

050226104.jpg


紐を解かないで寝てやる!!
[2006.07.14(Fri) 21:06] 室内 | Trackback(-) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

うきゃー by kazu26(かずぼー)
りょうたん最高ォー>_</

「めんどくさいから。。」って・・GOOD(>_<)/

りょうたん強し!!

まあくん、ショートバージョンって・・・
つまりィ~。。。
「あッ、ごめん。。」ってことっすね・・にしし

今日は・・・もっと暑い様な気が。。。
まあくん、ピーンチ・・・・




・・言い訳してるゥ~

あ~~ by Hiromi
本当にりょうたん最高ォー(>∀<*)

「めんどくさいから。。」Hiromiは(〃∇〃)

あ~~~、すりすり2列!!。。。にしし
 
ってHiromi・・・弟子に似てきました(ノ_・。)

アヤ by -
りょうたん強し!
うちは「面倒くさい」なんて言ったら、
絶対に後で私がエロくて仕方ない時に「面倒くさい」って、
報復される(-_-#)

まあさん、紐は解いて寝た方が身のためかも…



奥さん by ナナミ
奥さん 乳首が 綺麗 

ぐあッ by kazu26(かずぼー)
増えましたねェ~。。。

ん?

ん?

昨日より2っ増えてる??おいらの気のせい??

ピン ポポ ピョォン by Slash
「美人妻、
腸骨に絡むパンティーラインと赤い紐」のSlashです。

だれかぁ~男優さんの味方はいないのかぁ!
わかるよ、わかる、その気持ち。

りょうたんの腸骨にうっすら見えるパンティーラインが、もぉ!
モデル組のような足関節の角度が、男心ど真ん中っす!
僕はりょうたんファンなんで!なにか?

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

かずぼーさん by まあくん
いつもコメありがとうね
お礼にりょうたん一晩貸してあげる!



と思ったけど勿体無いからダメ(笑)
かわりにリンク貼らせて頂きました
後日エントリーでもご紹介させて貰いますから
覚悟(なんの?)しておいてね

Hiromiさん by まあくん
忙しそうですね!
でもカソヌ映画祭成人向映画部門主演女優賞受賞のHiromiさんの演技力なら「素晴らしい嫁」の演技は完璧です!!
落ち着いたら遊びに来てね

アヤさん by まあくん
これで家の勢力図が判ってしまいましたね・・・〈号泣)
アドバイスのとおり紐は解いて寝ました(はい)

ナナミさん by まあくん
乳首これ以上無いくらいポチってしているのわかりましたか?

かずぼーさん再び by まあくん
昨日はね
☆☆☆☆☆☆
だったんですよ
それから昨日で一回ふえて
☆☆☆☆☆
☆☆
というふうに判りやすく表示を変えました
二個増えたように見えるのは目の錯覚です
残念でした(笑)

Slashさん by まあくん
男優さんの味方はいません〈泣)
私だってOvaryさんとSlashさんに何かあったら
迷わずOvaryさんの味方にはせ参じますよ(きっぱり)
所詮男って女のオマケみたいなものさ
(kozicaちゃんが聞いたらなんていうかな?)

5回と2回… by kozica
まあくん、りょうたんこんばんはー!!!

あははー!kozicaでーす(^_^)vイエイイエイジャンボ
なーんか最近まあくん、とってもたのしそー☆!
りょうたんと漫才しながら星の数、増えちゃったね。
ん?上の段が、ほにょほにょで、
下の段が…xxxxxで…っつってそれキャー!
はずかし。(#^_^#)ポッ..

んじゃんじゃ。。。 by kazu26(かずぼー)
お、おいらを・・貸して・あ・げ・るv-398

オマケっすか。。。
ふむふむ。。。メモメモ。。。

Slash by 確かに(笑)
ホントそうっすよねぇ

お互い耐えましょ!

いやッ!そんな!違います!ご ご 誤解です!
りょうたんファンですよ。
あたりマエダのクラッカー!

施工ありがとうございます。

コメントを閉じる▲

 ← 今日はね! | TOP | 暑い!

COMMENT

りょうたん最高ォー>_</

「めんどくさいから。。」って・・GOOD(>_<)/

りょうたん強し!!

まあくん、ショートバージョンって・・・
つまりィ~。。。
「あッ、ごめん。。」ってことっすね・・にしし

今日は・・・もっと暑い様な気が。。。
まあくん、ピーンチ・・・・




・・言い訳してるゥ~
[ 2006.07.14(Fri) 22:15] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

本当にりょうたん最高ォー(>∀<*)

「めんどくさいから。。」Hiromiは(〃∇〃)

あ~~~、すりすり2列!!。。。にしし
 
ってHiromi・・・弟子に似てきました(ノ_・。)
[ 2006.07.15(Sat) 00:00] URL | Hiromi #fH/mTzcs | EDIT |

りょうたん強し!
うちは「面倒くさい」なんて言ったら、
絶対に後で私がエロくて仕方ない時に「面倒くさい」って、
報復される(-_-#)

まあさん、紐は解いて寝た方が身のためかも…


[ 2006.07.15(Sat) 00:10] URL | #- | EDIT |

奥さん 乳首が 綺麗 
[ 2006.07.15(Sat) 06:26] URL | ナナミ #- | EDIT |

増えましたねェ~。。。

ん?

ん?

昨日より2っ増えてる??おいらの気のせい??
[ 2006.07.15(Sat) 07:19] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

「美人妻、
腸骨に絡むパンティーラインと赤い紐」のSlashです。

だれかぁ~男優さんの味方はいないのかぁ!
わかるよ、わかる、その気持ち。

りょうたんの腸骨にうっすら見えるパンティーラインが、もぉ!
モデル組のような足関節の角度が、男心ど真ん中っす!
僕はりょうたんファンなんで!なにか?
[ 2006.07.15(Sat) 10:56] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.07.15(Sat) 11:32] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.07.15(Sat) 16:54] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.07.15(Sat) 18:50] URL | # | EDIT |

いつもコメありがとうね
お礼にりょうたん一晩貸してあげる!



と思ったけど勿体無いからダメ(笑)
かわりにリンク貼らせて頂きました
後日エントリーでもご紹介させて貰いますから
覚悟(なんの?)しておいてね
[ 2006.07.15(Sat) 18:58] URL | まあくん #- | EDIT |

忙しそうですね!
でもカソヌ映画祭成人向映画部門主演女優賞受賞のHiromiさんの演技力なら「素晴らしい嫁」の演技は完璧です!!
落ち着いたら遊びに来てね
[ 2006.07.15(Sat) 18:59] URL | まあくん #- | EDIT |

これで家の勢力図が判ってしまいましたね・・・〈号泣)
アドバイスのとおり紐は解いて寝ました(はい)
[ 2006.07.15(Sat) 19:01] URL | まあくん #- | EDIT |

乳首これ以上無いくらいポチってしているのわかりましたか?
[ 2006.07.15(Sat) 19:02] URL | まあくん #- | EDIT |

昨日はね
☆☆☆☆☆☆
だったんですよ
それから昨日で一回ふえて
☆☆☆☆☆
☆☆
というふうに判りやすく表示を変えました
二個増えたように見えるのは目の錯覚です
残念でした(笑)
[ 2006.07.15(Sat) 19:08] URL | まあくん #- | EDIT |

男優さんの味方はいません〈泣)
私だってOvaryさんとSlashさんに何かあったら
迷わずOvaryさんの味方にはせ参じますよ(きっぱり)
所詮男って女のオマケみたいなものさ
(kozicaちゃんが聞いたらなんていうかな?)
[ 2006.07.15(Sat) 19:15] URL | まあくん #- | EDIT |

まあくん、りょうたんこんばんはー!!!

あははー!kozicaでーす(^_^)vイエイイエイジャンボ
なーんか最近まあくん、とってもたのしそー☆!
りょうたんと漫才しながら星の数、増えちゃったね。
ん?上の段が、ほにょほにょで、
下の段が…xxxxxで…っつってそれキャー!
はずかし。(#^_^#)ポッ..
[ 2006.07.15(Sat) 19:49] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

お、おいらを・・貸して・あ・げ・るv-398

オマケっすか。。。
ふむふむ。。。メモメモ。。。
[ 2006.07.15(Sat) 19:55] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

ホントそうっすよねぇ

お互い耐えましょ!

いやッ!そんな!違います!ご ご 誤解です!
りょうたんファンですよ。
あたりマエダのクラッカー!

施工ありがとうございます。
[ 2006.07.15(Sat) 20:11] URL | 確かに(笑) #o/PXu/q6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日はね! | TOP | 暑い!

PROFILE