2ntブログ
TOP > 昨日も!!
 ← 明暗? | TOP | 今日はね!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 昨日も!! 

2006年07月16日 ()
SMプレイ * アダルト
服とブラジャーをめくり
スカート、パンストを脱がして
ショーツを少し降ろしました
腕と脚には赤い紐


アングルを変えて
舐めるように眺めます

050226202.jpg

                (写真と本文は全く関係ありません)
ということで昨日もスリスリ・・・
素っ裸のりょうたんを紐でくくって
まず乳首を弄びます
両方の乳首をつまんだり、はさんだり、かじったり・・・
そして手をしたのほうへ伸ばします・・・

050226203.jpg


黒いワンピースで夕べはふたりで買い物にいきました
帰ってきてからスリスリの最中、だんだんとのってきたところで
りょうたん曰く
「今日の服面白くなかった・・・」
「あんまり、他の男性に見られなかった・・・」
「見られたらどうするの?」
「見られたら気持ち良いの!」
「襲われたらどうする?」
「えっちするの!」
という会話で盛り上がって
いつもより余計に回しました(違った)
いつもより余計にりょうたんの中に発射しました
後片付けは大変だったみたい・・・ごめんね

050226204.jpg



明日は私もりょうたんも仕事
世間様の三連休は家にはありません(泣)
子供達が可哀想(ということにしておきます)

[2006.07.16(Sun) 12:47] 室内 | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by Ovary
まあくんりょうたんこんばんはー
影がつくとまた一段と雰囲気アップしますねー
かっこいいです。
うちにもヒモあるんですが、まだ使った事ありません
赤い紐すごくセクシーです。

まあくんよろこび組の申請書
一応記入したのですが、コチラに提出すればいいですか

うひょー by Hiromi
うひょー、りょうたんいろっペー

す、すごい会話してるぞ・・・
Hiromiエッチな話恥ずかしい
・・・えっ、意外?

さすが、まあくんとりょうたん!
3連ちゃんね♪ご苦労様です(笑)v-91

焼き鳥おじさん! by まあくん
そういう焼き鳥おじさんさんだって
エッチくないエントリーにエッチな写真のっけてるのに

あっ、ゴメン!
Hiromiさんだったm(__)m

Ovaryさん by まあくん
せっかく紐4号あるんなら使いましょうよ
Slashさんの手と足を縛って蝋燭をたらしてムチで・・・
あーーー女王様!!

そうそう4枚目の写真貼り間違ってましたんで(笑)
パンストの跡がリアルでしょ!

わはっはー! by kozica
あ。見ちゃった見ちゃった!
縛ってるデス。感じてる最中っ、koziも赤い縄、やたらと反応しちゃうっ。まあくんもそのうち、お写真出てくることをkozicaはくびをながーくのばして待ってるじょ。エヘヘ。
おちんだけでもいいからさー☆

じゃね!

たぶん by Slash
まあくん&りょうたん こんにちは。
「美人若女将 赤い紐とスッキングの跡」の薬物混入され?Slashです。

紐 使われちゃったみたいなのですが、記憶にございません。
H先生もおいでになったらしい形跡があったのですが、記憶にございません。
お気を付けぇ~

きゃははははは♪ by kazu26(かずぼー)
夫婦漫才、さいこ~~~~~~~(>_<)/

おいらまあくんの緊縛写真希望~

んで、りょうたんにいじられてるのがイイ~

kozicaちゃん by まあくん
じゃあ私のおち(ぴー!)んを赤い紐でグルングルン巻きにして無修正でのせましょうか?

Slashさん by まあくん
記憶喪失!
美人シンガーの誘惑
薬物と赤い紐の疑惑
謎の女性脚本家
その時、ムチが・・・
ジャジャジャーン!!

かずぼー by まあくん
そのうちに載せるかな?
でもねSlashさんがそんなモン見たくないって

コメントを閉じる▲

 ← 明暗? | TOP | 今日はね!

COMMENT

まあくんりょうたんこんばんはー
影がつくとまた一段と雰囲気アップしますねー
かっこいいです。
うちにもヒモあるんですが、まだ使った事ありません
赤い紐すごくセクシーです。

まあくんよろこび組の申請書
一応記入したのですが、コチラに提出すればいいですか
[ 2006.07.16(Sun) 23:08] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

うひょー、りょうたんいろっペー

す、すごい会話してるぞ・・・
Hiromiエッチな話恥ずかしい
・・・えっ、意外?

さすが、まあくんとりょうたん!
3連ちゃんね♪ご苦労様です(笑)v-91
[ 2006.07.16(Sun) 23:37] URL | Hiromi #fH/mTzcs | EDIT |

そういう焼き鳥おじさんさんだって
エッチくないエントリーにエッチな写真のっけてるのに

あっ、ゴメン!
Hiromiさんだったm(__)m
[ 2006.07.17(Mon) 09:39] URL | まあくん #- | EDIT |

せっかく紐4号あるんなら使いましょうよ
Slashさんの手と足を縛って蝋燭をたらしてムチで・・・
あーーー女王様!!

そうそう4枚目の写真貼り間違ってましたんで(笑)
パンストの跡がリアルでしょ!
[ 2006.07.17(Mon) 09:40] URL | まあくん #- | EDIT |

あ。見ちゃった見ちゃった!
縛ってるデス。感じてる最中っ、koziも赤い縄、やたらと反応しちゃうっ。まあくんもそのうち、お写真出てくることをkozicaはくびをながーくのばして待ってるじょ。エヘヘ。
おちんだけでもいいからさー☆

じゃね!
[ 2006.07.17(Mon) 12:32] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

まあくん&りょうたん こんにちは。
「美人若女将 赤い紐とスッキングの跡」の薬物混入され?Slashです。

紐 使われちゃったみたいなのですが、記憶にございません。
H先生もおいでになったらしい形跡があったのですが、記憶にございません。
お気を付けぇ~
[ 2006.07.17(Mon) 16:00] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

夫婦漫才、さいこ~~~~~~~(>_<)/

おいらまあくんの緊縛写真希望~

んで、りょうたんにいじられてるのがイイ~
[ 2006.07.17(Mon) 20:04] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

じゃあ私のおち(ぴー!)んを赤い紐でグルングルン巻きにして無修正でのせましょうか?
[ 2006.07.17(Mon) 20:54] URL | まあくん #- | EDIT |

記憶喪失!
美人シンガーの誘惑
薬物と赤い紐の疑惑
謎の女性脚本家
その時、ムチが・・・
ジャジャジャーン!!
[ 2006.07.17(Mon) 20:54] URL | まあくん #- | EDIT |

そのうちに載せるかな?
でもねSlashさんがそんなモン見たくないって
[ 2006.07.17(Mon) 20:55] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 明暗? | TOP | 今日はね!

PROFILE