2ntブログ
TOP > やっぱりMah's Wifeは白!
 ← おもちゃ | TOP | 白・黒?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっぱりMah's Wifeは白! 

とおっしゃられる方が多かったですね
ご協力ありがとうございました
ということで!

ヒネクレ者の天邪鬼な私としては
黒からスタートします
(ならアンケートとるなよ!)


いや、ほんとはね無修正をのせるのが一番良いんだと思いますが
皆さんに変なモンをお見せして食中毒になられてはいけませんので
こんな事書くとりょうたんにな○られそうだけど
今日は夜のお仕事で居ないので安心して書きます
050226205.jpg

白っぽいのはこんな感じですね

そうそう前半戦を終了してFは三位
キリのいい試合は勝ってくれるFでした
このまま後半戦も頑張って欲しいです
みなさん応援してください

さて自分的には黒っぽい画像のブログが多いので
白っぽいエログが有ってもいいですよね
だからテンプレートも白にしてるんですけど

で、本日のオマケ
050226207.jpg

明日は四時に起きて出かけます(遊びじゃないよ)
りょうたんからモーニングコールが来るはず?
来るよね??
ではおやすみなさい
[2006.07.19(Wed) 22:57] 室内 | Trackback(-) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

う~む。。。 by kazu26(かずぼー)
おいらは、やっぱ”黒”っす。

なんだろ?!。。。やらしすぎ??おいら。。。

by りょうたん@こすぷれナイト
かずぼ~さまぁ。ヤラシすぎ!黒が好き?今日は白のこすぷれな私です。うっふんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">

がんばれ~ by Hiromi
まあくん  がんばっp(^0^)q
りょうたん  ファイト(p^-^)p
 

コントラスト by hutarinoheya
黒白メリハリのはっきりした黒もステキ!
画面全体が明るい白も好き!

写真を撮影したカメラマンと、レタッチの腕!の成果でしょう!!
(私は、そう思う!うん!)
さらにモデルがすばらしいので、文句なしです!

三位一体 by hutarinoheya
そうです。三位一体の成果!
追伸でした。

ポルコ

好き。 by kozi→mah
kozica的には乳首とんがって見えてれば、
どっちもステキだとおもうんだじょ。
んで、できれば乳首つまんだトコとか、あるとうれしいんだじょ。
アハハー!朝一発目からチコクモードなkozicaでしたー☆
おふたりさーん、ラブ・アンド・ラブエロ!!

おそろい?? by Lila
なんか、1枚目の写真のおパンティの中に入ってるアレ、オソロっぽいです。
我が家に唯一存在する大人のおもちゃ(笑)です。
色といい、ちらっと見えてる形といい・・・こんなところでおソロとは!!
ちょっと衝撃です。
F好きってコト以外にも、共通点があったわけですね。
ウチはもっぱら寝てる人の脇の下に挟んでみたりとか、
まさにおもちゃ的な扱い方しかしてないけど、
こういういやらしい使い方もあるんだな~(・・・というか本来の使い方?)
と、一枚目の写真を穴が開くほど見つめてます。
ホントに穴が開いたらゴメンなさいね☆

かずぼーさん by まあくん
男はやっぱり黒!黒に限ります
ビールは黒ラベル
黒ビールも美味しいけど
黒真珠の落ち着いていてそして妖しい光沢
黒い下着はセクシーだし
黒豚もこれまた美味しい
ウイスキーも黒
ジョニーウォーカーにニッカ?
黒いベンツは怖いし
黒酢は身体にいい
だからどうなんだってきかれても困りますけど(笑)

Hiromiさん by まあくん
私の見方だとばっかり思ってたんですけど
りょうたんにまでエールを(泣)
いや、まだH先生がいらっしゃる!

ボルコ&ジーナさん by まあくん
私の手にかかれば、どん・・・・・(以下略)

kozicaちゃん by まあくん
乳首フェチだよね(笑)うれしいな
私も乳首フェチかもしれない?
でも、眠いzzz

Lilaさん by まあくん
アレですか?アレは去年引退しました
結婚以来買っても買ってもりょうたんが酷使して壊してしまいます
Lilaさんのとこのは長生きさせてくださいね
写真に穴が開いてたらLilaさんのせいですね(笑)

コメントを閉じる▲

 ← おもちゃ | TOP | 白・黒?

COMMENT

おいらは、やっぱ”黒”っす。

なんだろ?!。。。やらしすぎ??おいら。。。
[ 2006.07.19(Wed) 23:08] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

かずぼ~さまぁ。ヤラシすぎ!黒が好き?今日は白のこすぷれな私です。うっふんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2006.07.19(Wed) 23:19] URL | りょうたん@こすぷれナイト #- | EDIT |

まあくん  がんばっp(^0^)q
りょうたん  ファイト(p^-^)p
 
[ 2006.07.20(Thu) 00:01] URL | Hiromi #fH/mTzcs | EDIT |

黒白メリハリのはっきりした黒もステキ!
画面全体が明るい白も好き!

写真を撮影したカメラマンと、レタッチの腕!の成果でしょう!!
(私は、そう思う!うん!)
さらにモデルがすばらしいので、文句なしです!
[ 2006.07.20(Thu) 00:19] URL | hutarinoheya #OXPXTL.c | EDIT |

そうです。三位一体の成果!
追伸でした。

ポルコ
[ 2006.07.20(Thu) 00:20] URL | hutarinoheya #OXPXTL.c | EDIT |

kozica的には乳首とんがって見えてれば、
どっちもステキだとおもうんだじょ。
んで、できれば乳首つまんだトコとか、あるとうれしいんだじょ。
アハハー!朝一発目からチコクモードなkozicaでしたー☆
おふたりさーん、ラブ・アンド・ラブエロ!!
[ 2006.07.20(Thu) 09:21] URL | kozi→mah #wLMIWoss | EDIT |

なんか、1枚目の写真のおパンティの中に入ってるアレ、オソロっぽいです。
我が家に唯一存在する大人のおもちゃ(笑)です。
色といい、ちらっと見えてる形といい・・・こんなところでおソロとは!!
ちょっと衝撃です。
F好きってコト以外にも、共通点があったわけですね。
ウチはもっぱら寝てる人の脇の下に挟んでみたりとか、
まさにおもちゃ的な扱い方しかしてないけど、
こういういやらしい使い方もあるんだな~(・・・というか本来の使い方?)
と、一枚目の写真を穴が開くほど見つめてます。
ホントに穴が開いたらゴメンなさいね☆
[ 2006.07.20(Thu) 15:55] URL | Lila #jqVmOMok | EDIT |

男はやっぱり黒!黒に限ります
ビールは黒ラベル
黒ビールも美味しいけど
黒真珠の落ち着いていてそして妖しい光沢
黒い下着はセクシーだし
黒豚もこれまた美味しい
ウイスキーも黒
ジョニーウォーカーにニッカ?
黒いベンツは怖いし
黒酢は身体にいい
だからどうなんだってきかれても困りますけど(笑)
[ 2006.07.20(Thu) 20:28] URL | まあくん #- | EDIT |

私の見方だとばっかり思ってたんですけど
りょうたんにまでエールを(泣)
いや、まだH先生がいらっしゃる!
[ 2006.07.20(Thu) 20:29] URL | まあくん #- | EDIT |

私の手にかかれば、どん・・・・・(以下略)
[ 2006.07.20(Thu) 20:29] URL | まあくん #- | EDIT |

乳首フェチだよね(笑)うれしいな
私も乳首フェチかもしれない?
でも、眠いzzz
[ 2006.07.20(Thu) 20:30] URL | まあくん #- | EDIT |

アレですか?アレは去年引退しました
結婚以来買っても買ってもりょうたんが酷使して壊してしまいます
Lilaさんのとこのは長生きさせてくださいね
写真に穴が開いてたらLilaさんのせいですね(笑)
[ 2006.07.20(Thu) 20:30] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← おもちゃ | TOP | 白・黒?

PROFILE