2ntブログ
TOP > おもちゃ
 ← 透けて見える・・・ | TOP | やっぱりMah's Wifeは白!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おもちゃ 

2006年07月20日 ()
パンティー * アダルト
Lilaさんからお問い合わせのあったローターの画像です


このローター、りょうたんが使いすぎて壊れてしまいました
あと、覚えているだけでも、オルガ様やそのほか酷使のため
儚くなってしまいました

で昨日の画像、どなたかが見つめすぎて
ana.jpg

穴が・・・・・


今日は北見まで行ってきました
もちろん仕事でりょうたんといっしょではありません
一人寂しく出張して帰ってきました
これから☆を増やすか、眠るか
性欲vs睡眠欲
ハムレットの心境です

で本日のオマケ

060104101.jpg

[2006.07.20(Thu) 21:16] 室内 | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

これって? by Slash
まあくん&りょうたん
こんばんは。

プチローターグミ(イェロー)じゃないですかぁ?
ってそんな、酷使しちゃうんですかぁ?

穴・・・あけちった(*^~^*)/ by kazu26(かずぼー)
まあくんへ。。。でも、あそこが”黒”はいやよ(笑)

穴・・・ by Lila
みんなりょうたんさんのこと、穴が開くほど見つめてるのね!
私のモニタの穴の形と画像の穴の形が重なるから焦っちゃったよ。

それにしても、アップになったら、グッと可愛いおパンティで!!
白レースにオレンジがポップで可愛い!!
あ・・・でも、グッと縄がかけられてるのよね・・・。
可愛いやっぱ、撤回します!やらしいです!!
3枚目の透け透けもやらしいです!!

そして、ぜひぜひ☆増えちゃいますよーに!!

懐かしい by トッティ
北見、懐かしい響きです
20年前に池北線に乗った時を思い出します

惚れるなぁ~~~ by sizuka
その画像処理!! 
教えて欲しい~~~~~
といっても無理だけど・・・・センスがいいなぁ
惚れ惚れデス・・・私。

Slashさん by まあくん
壊れたのはしっかりと食べちゃいましたから
ちょっと塩味で美味しかったです

かずぼー by まあくん
やっぱり判っちゃいました?
そうです、腹が黒かったのです
でも皆には内緒だよ

Lilaさん by まあくん
もう、見つめすぎですよ!
前面全面レースのTです
それにオレンジのスケルトン
色合いが好きですね

師匠! by まあくん
池北線、ふるさと銀河線と名が変わってしばらく頑張っていたんですけど、とうとう廃線になりました
わたしも30年近く前、根室本線から池北線に乗り換え足寄まですべて鈍行列車でいったことがあります
何時間かかったか覚えていません

sizukaさん by りょうたん
いきなり妻です(笑)
褒めてくれてありがとうございます。
そう、画像処理でたーくさん誤魔化してもらってるのです。
私はもっぱら写る人で画像処理とかは
一切出来ないのでご自分で全てやってる
sizukaさんが「しゅごーい」と思います。

コメントを閉じる▲

 ← 透けて見える・・・ | TOP | やっぱりMah's Wifeは白!

COMMENT

まあくん&りょうたん
こんばんは。

プチローターグミ(イェロー)じゃないですかぁ?
ってそんな、酷使しちゃうんですかぁ?
[ 2006.07.20(Thu) 21:21] URL | Slash #- | EDIT |

まあくんへ。。。でも、あそこが”黒”はいやよ(笑)
[ 2006.07.20(Thu) 22:16] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

みんなりょうたんさんのこと、穴が開くほど見つめてるのね!
私のモニタの穴の形と画像の穴の形が重なるから焦っちゃったよ。

それにしても、アップになったら、グッと可愛いおパンティで!!
白レースにオレンジがポップで可愛い!!
あ・・・でも、グッと縄がかけられてるのよね・・・。
可愛いやっぱ、撤回します!やらしいです!!
3枚目の透け透けもやらしいです!!

そして、ぜひぜひ☆増えちゃいますよーに!!
[ 2006.07.20(Thu) 23:31] URL | Lila #jqVmOMok | EDIT |

北見、懐かしい響きです
20年前に池北線に乗った時を思い出します
[ 2006.07.21(Fri) 09:44] URL | トッティ #- | EDIT |

その画像処理!! 
教えて欲しい~~~~~
といっても無理だけど・・・・センスがいいなぁ
惚れ惚れデス・・・私。
[ 2006.07.21(Fri) 11:34] URL | sizuka #kmtdRMCw | EDIT |

壊れたのはしっかりと食べちゃいましたから
ちょっと塩味で美味しかったです
[ 2006.07.21(Fri) 22:11] URL | まあくん #- | EDIT |

やっぱり判っちゃいました?
そうです、腹が黒かったのです
でも皆には内緒だよ
[ 2006.07.21(Fri) 22:11] URL | まあくん #- | EDIT |

もう、見つめすぎですよ!
前面全面レースのTです
それにオレンジのスケルトン
色合いが好きですね
[ 2006.07.21(Fri) 22:12] URL | まあくん #- | EDIT |

池北線、ふるさと銀河線と名が変わってしばらく頑張っていたんですけど、とうとう廃線になりました
わたしも30年近く前、根室本線から池北線に乗り換え足寄まですべて鈍行列車でいったことがあります
何時間かかったか覚えていません
[ 2006.07.21(Fri) 22:13] URL | まあくん #- | EDIT |

いきなり妻です(笑)
褒めてくれてありがとうございます。
そう、画像処理でたーくさん誤魔化してもらってるのです。
私はもっぱら写る人で画像処理とかは
一切出来ないのでご自分で全てやってる
sizukaさんが「しゅごーい」と思います。
[ 2006.07.21(Fri) 22:13] URL | りょうたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 透けて見える・・・ | TOP | やっぱりMah's Wifeは白!

PROFILE