2ntブログ
TOP > 昨日はね
 ← ゴメン! | TOP | マイクを離さない・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 昨日はね 

2006年07月23日 ()
日記 * アダルト
非常に中途半端なエントリーでも
コメントくださいましてありがとうございました
久しぶりの新作
昨日の撮り立てほやほやのシリーズの開始です




昨日は私もりょうたんも仕事でした
帰りに連絡取り合って大手スーパーで
子供達の食材調達・・・・
そしてダッシュで夕食の支度そしてお風呂
エロコスの用意をして子供を捨てて二人でデートです
まずお蕎麦屋さんで腹ごしらえして
近くのラブホへ・・・・・
休憩3時間3,800円の部屋へ入りました
まずは着ていった普段服のまま撮影開始です

060722002.jpg


またしばらく服着たままのシリーズとなりそうです
そうそう、あるコスチュームを用意していったのですが
私がキーとなる重要なアイテムを忘れていったため
ちょっと寂しいシリーズかも?
全然エロくないポーズばかりでごめんなさい

060722003.jpg

こんなのは如何ですか?

でもおしりが痛い・・・
みなさん間違ってもお尻に鰹節など入れぬようにね
[2006.07.23(Sun) 18:15] 室内 | Trackback(-) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

ん?なにカツブシ?? by sizuka
気になる・・鰹節?? おしり?
まずは、明日のお楽しみね^^
業務連絡ですが~~
sizukaん家に紹介させていただきました~
クレームは早めにね(^^)
http://sizuka51.web.fc2.com/index.html

by rino
ん~???
どこがエロくないって?
あたしにはエロく映るぅ♪
(*^0゜)v

いいなぁ by Slash
まあくん&りょうたん こんばんは。

おらもラブホ行きてぇだぁ

また諸々して来たっすか???


PSぶつ、ありがとうごぜぇました。
バッチリ洗脳ですぜぇ!

by Ovary
仲良しっていいですよね。
りょうたんの笑顔さいこー

私服のほうがエロい・・・ by kazu26(かずぼー)
ふふふ・・・じょじょに脱いでいくわけね♪

もー・・やらち☆


りょうたん・・・ダメェ~・・・まあくん喜んでるじゃない(笑)
そのうち玄関で鰹節くわえて待ってるかも・・きゃー

~(=^・・^)へ by Hiromi
~~(=^Φ◇Φ^) 鰹節にゃー

休憩3時間3,800円??
絶対にHiromiんとこ無いね・・・
ってHiromiはギャラリーいないと♪

りょうたんすまいるv-254

オラも!オラも!! by Lila
りょうたんさんの笑顔にドッキリ!
レタッチ前の写真の方が本当にステキなんだろなと、想像ムクムク!
そして、エロくないと言いつつもセレクトされた写真には愛が山盛り!
とかとか思ってシマウマ。
愛を感じる写真ってやっぱイイのね、大好物。

あ!
その鰹節、もう食材としては使わない方がいいと思います!

おじゃましますぅ by 等々力三郎
お二人様こんにちは。
OVARY先生のところでは、お世話になりまして、ありがとうございます。
早々に御挨拶と思ったのですが、敷居が高いように感じ、どんな風にコメントを入れたら良いのか躊躇してしまっていました。以前からまあくん様のブログは拝見させて頂いてたんですよ、
みな様のコメント等、改めて読んでいて、お二人様の仲の良さと、皆さんとの楽しそうな交流に、身近な友人の様な感じを受けて、思い切ってコメントを入れる事が出来ました。
これからもお邪魔してもよろしいでしょうか? 露子(笑い)とのご報告もありますし。

by りょうたん
オヒサでございます。まぁ~ったくエロさのない写真で申し訳ありませんm(__)m馬鹿笑いの大口で失礼いましたした。shizukaさんありがとんございます。おうち開いてイキなり…見た人具合悪くなってないでしょうか?ヘヘへ。

by maruko
オシリに鰹節!?

えーーーーーーー

どういうこっちゃ。

管理人のみ閲覧できます by -

りょうたん☆ by kazu26(かずぼー)
やっぱ、もっともっと~まあくんの奥歯ガタガタいわせちゃってくだちゃい(>_<)/

で、まあくんって・・・どっち曲がり??

みなさん!! by まあくん
今夜は時間があまり無いため
レスのお返事は明日にさせていただきます
申し訳ございませんがよろしくお願いしますネ

コメントを閉じる▲

 ← ゴメン! | TOP | マイクを離さない・・・

COMMENT

気になる・・鰹節?? おしり?
まずは、明日のお楽しみね^^
業務連絡ですが~~
sizukaん家に紹介させていただきました~
クレームは早めにね(^^)
http://sizuka51.web.fc2.com/index.html
[ 2006.07.23(Sun) 18:37] URL | sizuka #kmtdRMCw | EDIT |

ん~???
どこがエロくないって?
あたしにはエロく映るぅ♪
(*^0゜)v
[ 2006.07.23(Sun) 23:42] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

まあくん&りょうたん こんばんは。

おらもラブホ行きてぇだぁ

また諸々して来たっすか???


PSぶつ、ありがとうごぜぇました。
バッチリ洗脳ですぜぇ!
[ 2006.07.24(Mon) 00:26] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

仲良しっていいですよね。
りょうたんの笑顔さいこー
[ 2006.07.24(Mon) 00:40] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

ふふふ・・・じょじょに脱いでいくわけね♪

もー・・やらち☆


りょうたん・・・ダメェ~・・・まあくん喜んでるじゃない(笑)
そのうち玄関で鰹節くわえて待ってるかも・・きゃー
[ 2006.07.24(Mon) 01:24] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

~~(=^Φ◇Φ^) 鰹節にゃー

休憩3時間3,800円??
絶対にHiromiんとこ無いね・・・
ってHiromiはギャラリーいないと♪

りょうたんすまいるv-254
[ 2006.07.24(Mon) 02:33] URL | Hiromi #fH/mTzcs | EDIT |

りょうたんさんの笑顔にドッキリ!
レタッチ前の写真の方が本当にステキなんだろなと、想像ムクムク!
そして、エロくないと言いつつもセレクトされた写真には愛が山盛り!
とかとか思ってシマウマ。
愛を感じる写真ってやっぱイイのね、大好物。

あ!
その鰹節、もう食材としては使わない方がいいと思います!
[ 2006.07.24(Mon) 09:28] URL | Lila #jqVmOMok | EDIT |

お二人様こんにちは。
OVARY先生のところでは、お世話になりまして、ありがとうございます。
早々に御挨拶と思ったのですが、敷居が高いように感じ、どんな風にコメントを入れたら良いのか躊躇してしまっていました。以前からまあくん様のブログは拝見させて頂いてたんですよ、
みな様のコメント等、改めて読んでいて、お二人様の仲の良さと、皆さんとの楽しそうな交流に、身近な友人の様な感じを受けて、思い切ってコメントを入れる事が出来ました。
これからもお邪魔してもよろしいでしょうか? 露子(笑い)とのご報告もありますし。
[ 2006.07.24(Mon) 12:42] URL | 等々力三郎 #o/PXu/q6 | EDIT |

オヒサでございます。まぁ~ったくエロさのない写真で申し訳ありませんm(__)m馬鹿笑いの大口で失礼いましたした。shizukaさんありがとんございます。おうち開いてイキなり…見た人具合悪くなってないでしょうか?ヘヘへ。
[ 2006.07.24(Mon) 12:56] URL | りょうたん #- | EDIT |

オシリに鰹節!?

えーーーーーーー

どういうこっちゃ。
[ 2006.07.24(Mon) 15:07] URL | maruko #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.07.24(Mon) 16:18] URL | # | EDIT |

やっぱ、もっともっと~まあくんの奥歯ガタガタいわせちゃってくだちゃい(>_<)/

で、まあくんって・・・どっち曲がり??
[ 2006.07.24(Mon) 19:09] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

今夜は時間があまり無いため
レスのお返事は明日にさせていただきます
申し訳ございませんがよろしくお願いしますネ
[ 2006.07.24(Mon) 21:07] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ゴメン! | TOP | マイクを離さない・・・

PROFILE