2ntブログ
TOP > マイクを離さない・・・
 ← 昨日はね | TOP | 透けて見える・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マイクを離さない・・・ 

2006年07月22日 ()
おっぱい * アダルト
仕事が終わって帰ってきて
子供達にご飯食べさせてから
りょうたんとデートしてきました


その前の取り急ぎのエントリーにコメントいただきありがとうございます

画像は去年の夏りょうたんとカラオケに行ったときのです
050718001.jpg

手にしているのはマイクです
まちがってもおもちゃではありませんし
私自身でもありません
そうこんなに立派ではないので(笑)

曲は・・・・
ご想像にお任せします

でも岸壁の母とか、国境の町とか
異国の丘なんかでは無かったと思います
050718003.jpg

かずぼーなら気付くかな?
そしてもう一枚・・・
050718004.jpg

今日はだいぶ撮り貯めできましたので
またレタッチ出来次第に新シリーズのスタートです!!
[2006.07.22(Sat) 18:41] 室内 | Trackback(-) | Comments(19)
↑TOPへ


COMMENT

禅問答?! by kozica
なんの歌か当てクイズ?!
って思っちゃったデスけど、kozica大好きなフリートウットマクの
スティーヴィーニックスなんかが、りょうたんにお似合いかと思いまーす!
tell me tell me lies~なんてねー☆
ちょいっとハスキーな感じでね、低音バイブ効かせてーなんて、とってもグッチョイ!!あ、この辺りはslashさんのほーが詳しいかもっ。

うぅ~ん by Slash
やはり
あぁ無情 でしょっ?

by ご無沙汰Ovary
Fleetwood Mac大好き!私はBig Loveが好きだな~

管理人のみ閲覧できます by -

マイウェイ! by Hiromi
すきまかぜあしたにうたぎんこいわかれてもすきなひともしかしてぱーとつーおとことおんなのらぶげーむふたりのあいらんどほしふるまちかど・・・あっマイウェイ!

ごめんなさいv-254

みなさん! by まあくん
うーん?
ちょっと違いますね・・・・
答えはCMの後で!

Mah’s wife責任担当Ovary by Ovary
杉 良太郎の、江戸の黒豹?ちがうかな~

Mah’s wife責任担当を降ろされた者 by Slash
りょうたん
ナイスなおパンティーですねぇ!
なかなか僕好みの・・・レースですか?
大変おいしゅうございました。

Mah’s wife無責任担当Ovary by Ovary
ねたな

もちもち by みろみん
うしろからまえからどうじょ 

あ! by Ovary
こんなところにも
みろみんさんさい来てる!

う~む。。。ぽくぽくぽく・・・ち~ん by kazu26(かずぼー)
かぐや姫の「妹よ」!!


だって、りょうたん見えてるし・・・おけけ☆

いんも~とよ~。。。。。

あれ、古る過ぎ?・・・・・・やべッ((((/・_・
)/

へへへ! by まあくん
午前一時に寝てしまいましたzzzzzz
せっかくOvaryさんやみろみんさんがいらしてくれたのに
失敗失敗(泣)
おけけが見えてるって?
かずぼー、それは影ですよ影!
おけけに見えるのは気のせいですから
Slashさんのいうとおり黒いレースです

by rino
(/-\)ミエナイ~!
なんちって☆彡
しーっかり見ちゃいました♪
曲は・・
ユーみンを熱唱してそぅ^^

rinoさん! by まあくん
見えてません
気のせいですよ
黒のレースがボサボサになっただけですから
何を歌ってるかはですね
♪そーりのぉすずさえさみしくひびーくー

by Ovary
レースだったんですね。私は肌色のショーツの真ん中に黒のお花の柄なのかな~って思ってました。

そう、 by まあくん
Ovaryさん
まちがってもオケケではないですよね

by rino
(・"・;) ウッ
わからにゃい。。汗

↑rinoにゃん正直者っ。 by kozica
rinoにゃんにごくろーさまドリンク進呈っ。

コメントを閉じる▲

 ← 昨日はね | TOP | 透けて見える・・・

COMMENT

なんの歌か当てクイズ?!
って思っちゃったデスけど、kozica大好きなフリートウットマクの
スティーヴィーニックスなんかが、りょうたんにお似合いかと思いまーす!
tell me tell me lies~なんてねー☆
ちょいっとハスキーな感じでね、低音バイブ効かせてーなんて、とってもグッチョイ!!あ、この辺りはslashさんのほーが詳しいかもっ。
[ 2006.07.22(Sat) 20:33] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

やはり
あぁ無情 でしょっ?
[ 2006.07.22(Sat) 20:45] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

Fleetwood Mac大好き!私はBig Loveが好きだな~
[ 2006.07.22(Sat) 21:17] URL | ご無沙汰Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.07.22(Sat) 22:03] URL | # | EDIT |

すきまかぜあしたにうたぎんこいわかれてもすきなひともしかしてぱーとつーおとことおんなのらぶげーむふたりのあいらんどほしふるまちかど・・・あっマイウェイ!

ごめんなさいv-254
[ 2006.07.23(Sun) 00:39] URL | Hiromi #fH/mTzcs | EDIT |

うーん?
ちょっと違いますね・・・・
答えはCMの後で!
[ 2006.07.23(Sun) 00:56] URL | まあくん #- | EDIT |

杉 良太郎の、江戸の黒豹?ちがうかな~
[ 2006.07.23(Sun) 01:08] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

りょうたん
ナイスなおパンティーですねぇ!
なかなか僕好みの・・・レースですか?
大変おいしゅうございました。
[ 2006.07.23(Sun) 01:11] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

ねたな
[ 2006.07.23(Sun) 01:29] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

うしろからまえからどうじょ 
[ 2006.07.23(Sun) 01:38] URL | みろみん #fH/mTzcs | EDIT |

こんなところにも
みろみんさんさい来てる!
[ 2006.07.23(Sun) 01:42] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

かぐや姫の「妹よ」!!


だって、りょうたん見えてるし・・・おけけ☆

いんも~とよ~。。。。。

あれ、古る過ぎ?・・・・・・やべッ((((/・_・
)/
[ 2006.07.23(Sun) 07:22] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

午前一時に寝てしまいましたzzzzzz
せっかくOvaryさんやみろみんさんがいらしてくれたのに
失敗失敗(泣)
おけけが見えてるって?
かずぼー、それは影ですよ影!
おけけに見えるのは気のせいですから
Slashさんのいうとおり黒いレースです
[ 2006.07.23(Sun) 07:45] URL | まあくん #- | EDIT |

(/-\)ミエナイ~!
なんちって☆彡
しーっかり見ちゃいました♪
曲は・・
ユーみンを熱唱してそぅ^^
[ 2006.07.23(Sun) 09:04] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

見えてません
気のせいですよ
黒のレースがボサボサになっただけですから
何を歌ってるかはですね
♪そーりのぉすずさえさみしくひびーくー
[ 2006.07.23(Sun) 09:45] URL | まあくん #- | EDIT |

レースだったんですね。私は肌色のショーツの真ん中に黒のお花の柄なのかな~って思ってました。
[ 2006.07.23(Sun) 13:51] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

Ovaryさん
まちがってもオケケではないですよね
[ 2006.07.23(Sun) 17:56] URL | まあくん #- | EDIT |

(・"・;) ウッ
わからにゃい。。汗
[ 2006.07.23(Sun) 23:37] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

rinoにゃんにごくろーさまドリンク進呈っ。
[ 2006.07.24(Mon) 22:36] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 昨日はね | TOP | 透けて見える・・・

PROFILE