2ntブログ
TOP > どうもありがとう!!
 ← 暑かった! | TOP | もう一日ごめん・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どうもありがとう!! 

2006年07月26日 ()
エログ * アダルト
二日間の手抜きごめんなさい
ようやく普通?の生活に戻れたかな??
でもってシリーズ再開です

いきなり服を脱ぎました
真っ赤なブラジャー
060722004.jpg

原色の下着っていいですよね
(だれに同意をもとめてるんだ?)

060722006.jpg

ジーンズに手がかかりました・・・・
そして

そうそう、手抜きの間にコメントありがとうございます

☆Lilaさん☆
昨日はね、スリスリもせずにゆっくりと寝ました
本当に途中で運転しながら何回か気を失いそうになってましたから
Lilaさんにはなんぼでもイケイケですから
この前は普通にしたけど今度遊ぶときには
グルングルンに縛ってあげますから
楽しみにしていてください
(誤解を招くようなこと書くなって!)

☆kozicaちゃん☆
そう11こから増えないんですよ
今夜あたりはどうかな?
今も総レースのパンツ姿見せてくれてますけど
お返事書いてるから今はガマンです?

☆sizukaさん☆
登録ありがとうございます
凄いアクセスですよ(驚)
これからもよろしくお願いしますね

☆アヤさん☆
大丈夫でしたか?
心配で心配で夜も眠れずに・・・・
昼寝してました(笑)
でも再開早々エロパワー全開ですね

☆Hiromiさん☆
どうぞどうぞ
こちらでよければ暴れまわってくださいな!
私は怒りませんから(ほんとかな?)

☆かずぼーさん☆
最優先は仕事じゃありませんよ
なんたって一番大切なのは
りょうたんですから(ということにしておいてください)
今朝もね元気になったんでお尻に押し付けたら
成敗されちゃった(泣)

☆Slashさん&Ovaryさん☆
いつもながらお世話になりますね
ありがとうございます
でもって、次は何をやります?


060722005.jpg

ジーンズを降ろすと
残念ながらノーパンではありませんでした
真っ赤なTバック

あっ、まだ乳首も黒いレースも見えてない
明日は見えるかな?
続きは明日の朝刊じゃなくてMah's Wifeで
[2006.07.26(Wed) 22:08] 室内 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by rino
Tバックって、
何気に気持ちいいのよね^^
最近ハマってるひとつデス♪

ここで釣るか♪ by 焼き魚のおじさん
ここ釣れるかな? (* ̄ー ̄)_/|

オォ!デカイゾ~!(((* ̄^ ̄)__% ̄ ̄~~~~~~

空き缶かぁ(;+_+)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[]

次は何処に行こうか・・・(¬ー¬) ニヤリ

うひゃひゃ~ by kazu26(かずぼー)
失礼しました~。。。ごもっとも☆

一番は”りょうたん”でしたね(^0^)/
さっすが~まあくん!!

きゃーー♪今の君は、ピカピカに光ってェ~

あ、ネタが古ッ((((((/^0^)/やべッ♪

オハヨっす☆ by Lila
やっぱ、真っ赤カッコいい!
朝から目が覚めちゃうね♪

>途中で運転しながら何回か気を失いそうになってました

危ニャーです!!
そんなときこそ、この真っ赤な下着を!!
赤って興奮する色らしいですね。
そういえば、色彩学に基づいて、興奮を鎮めるために、
刑務所の壁をピンクに塗ってたところがあったなぁ・・・。
米国だったと思うけど。
赤は身につけてもポカポカするとか。

>今度遊ぶときにはグルングルンに縛ってあげますから
>楽しみにしていてください

あいあいさ!
・・・って何の遊びだ?!
チョウチョの仮面つけちゃうヤツ???

rinoさん by まあくん
Tバックって穿いてて気持ち良いんだ!
見てるほうも気持ち良いけどね
私は・・・はかない方がいいね(笑)

焼き魚のおじさん by まあくん
ほー、空き缶が一つ、二つ、三つ・・・
空き缶釣りですか?
この空き缶の下の方にあるのは?
ありゃ!これ「かずぼー」でしょ

かずぼーさん by まあくん
ほんとに歳誤魔化してないない?

Lilaさん by まあくん
もー女王様って呼んじゃうよ・・・
でも女王様を縛ったらダメか

コメントを閉じる▲

 ← 暑かった! | TOP | もう一日ごめん・・・

COMMENT

Tバックって、
何気に気持ちいいのよね^^
最近ハマってるひとつデス♪
[ 2006.07.26(Wed) 23:14] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

ここ釣れるかな? (* ̄ー ̄)_/|

オォ!デカイゾ~!(((* ̄^ ̄)__% ̄ ̄~~~~~~

空き缶かぁ(;+_+)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[]

次は何処に行こうか・・・(¬ー¬) ニヤリ
[ 2006.07.27(Thu) 00:48] URL | 焼き魚のおじさん #fH/mTzcs | EDIT |

失礼しました~。。。ごもっとも☆

一番は”りょうたん”でしたね(^0^)/
さっすが~まあくん!!

きゃーー♪今の君は、ピカピカに光ってェ~

あ、ネタが古ッ((((((/^0^)/やべッ♪
[ 2006.07.27(Thu) 01:56] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

やっぱ、真っ赤カッコいい!
朝から目が覚めちゃうね♪

>途中で運転しながら何回か気を失いそうになってました

危ニャーです!!
そんなときこそ、この真っ赤な下着を!!
赤って興奮する色らしいですね。
そういえば、色彩学に基づいて、興奮を鎮めるために、
刑務所の壁をピンクに塗ってたところがあったなぁ・・・。
米国だったと思うけど。
赤は身につけてもポカポカするとか。

>今度遊ぶときにはグルングルンに縛ってあげますから
>楽しみにしていてください

あいあいさ!
・・・って何の遊びだ?!
チョウチョの仮面つけちゃうヤツ???
[ 2006.07.27(Thu) 07:24] URL | Lila #jqVmOMok | EDIT |

Tバックって穿いてて気持ち良いんだ!
見てるほうも気持ち良いけどね
私は・・・はかない方がいいね(笑)
[ 2006.07.27(Thu) 21:14] URL | まあくん #- | EDIT |

ほー、空き缶が一つ、二つ、三つ・・・
空き缶釣りですか?
この空き缶の下の方にあるのは?
ありゃ!これ「かずぼー」でしょ
[ 2006.07.27(Thu) 21:15] URL | まあくん #- | EDIT |

ほんとに歳誤魔化してないない?
[ 2006.07.27(Thu) 21:16] URL | まあくん #- | EDIT |

もー女王様って呼んじゃうよ・・・
でも女王様を縛ったらダメか
[ 2006.07.27(Thu) 21:17] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 暑かった! | TOP | もう一日ごめん・・・

PROFILE