2ntブログ
TOP > 暑かった!
 ← 涼しくなるかな? | TOP | どうもありがとう!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 暑かった! 

2006年07月27日 ()
おっきいおっぱい♪ * アダルト


真っ赤なブラジャー
今日はこれだけです(ゴメン)

060722008.jpg

アップです


さて、今日は暑かった
こっちも30℃くらいなってたんじゃないかな
でもねこれで暑いって言ったら
内地(こちらでは普通につかいます)に住んでる人に
笑われそうですけど
やっぱり暑くて・・・・
前も書いたと思うけど
私は寒さには強い方だと思うけど暑さはダメ
りょうたんは反対に寒さはダメ

困ったもんだ・・・
皆さん暑い夜はどうやって過ごしてますか?
[2006.07.27(Thu) 21:24] 室内 | Trackback(-) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

アップ ップは? by Hiromi
Hiromiは寒がりで夏は大好きです(〃゜▽゜;A

暑い夜は鏡を見ています・・・。゜・(>_<)・゜。
夏はメンデルスゾーンなんていかがですか?

管理人のみ閲覧できます by -

暑い夜は。。。 by kazu26(かずぼー)
お腹下っちゃうくらいキンキンに冷えた部屋で。。。♪

暑いと、起ち悪くなりますよねェ~

by rino
寒さに弱いrinoです^^;
夏の方が好き♪
露出しててもおかしくないから♪
夜の過ごし方は・・
汗をかきながら、鍋を食べる☆
シャワーを浴びて
PC前で眠気がくるまでがんばる(笑

体感温度 by Slash
まあくん&りょうたん こんちはぁ!
うちは誤差10度位にあるんじゃないかなぁ?
僕は高血圧の恋の心筋高速か、暑がりで、エアコン付ける先から速攻消されますよ(T_T)
やっぱダッコしてて汗まみれってだるいっすね。
サラサラダッコっすよ!

あっ 例の件 あれで、あの あれなので、あれしますね。


by まあくん
例の件よろしく

あづい・・・・・ by りょうたん
暑いです。
死にそうです
うちも体感温度かなーり違います。
就寝時おっとは暑いので窓開けて
扇風機若しくは冷風機回して寝るので
私は夏でも布団は放せません!!!
冬は
毛布丹前、毛布、布団で、下は電気敷き毛布。
夏は
肌布団、毛布、布団です。
は~い
私はとーーーーっても寒がりです。

by Ovary
うちは毎年お盆までストーブを出しています。
今年はSlashにもうかたずけられてしまいました。
もしかしたら・・・まだ寒い日があるかもしれないと思うと、心配で夜も眠れません。

Hiromiさん by まあくん
暑い夜、私はりょうたんを見ます
あんまりメンデルスゾーンは聞かないかな
やっぱり暑いときは火の鳥の暑苦しい終わり方がいいですね
そのあと涼しくなります(笑)

かずぼーさん by まあくん
家には冷房ありません(泣)
キンキンに冷えたとこに行きたければ
コンビニか車に避難するしかありません
今夜も暑そう・・・

rinoさん by まあくん
露出は一年中できますよ
雪をバックにお尻をペロンの画像も
確かあったはず・・・
今度見つけてきますね

Slashさん by まあくん
省略

Ovaryさん by まあくん
ストーブは一年中でてます
9月に入ったらすぐ出番ですから

by rino
こっちねぇ。。
雪積もらないんだよ^^;
スノボするのに
何時間かけて山へ向かうか・・はぁぁ・・。
バックも大切な露出♪
ここんとこ、どこかないか
探してまっす(笑

コメントを閉じる▲

 ← 涼しくなるかな? | TOP | どうもありがとう!!

COMMENT

Hiromiは寒がりで夏は大好きです(〃゜▽゜;A

暑い夜は鏡を見ています・・・。゜・(>_<)・゜。
夏はメンデルスゾーンなんていかがですか?
[ 2006.07.27(Thu) 22:25] URL | Hiromi #fH/mTzcs | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.07.28(Fri) 01:03] URL | # | EDIT |

お腹下っちゃうくらいキンキンに冷えた部屋で。。。♪

暑いと、起ち悪くなりますよねェ~
[ 2006.07.28(Fri) 03:49] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

寒さに弱いrinoです^^;
夏の方が好き♪
露出しててもおかしくないから♪
夜の過ごし方は・・
汗をかきながら、鍋を食べる☆
シャワーを浴びて
PC前で眠気がくるまでがんばる(笑
[ 2006.07.28(Fri) 09:37] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

まあくん&りょうたん こんちはぁ!
うちは誤差10度位にあるんじゃないかなぁ?
僕は高血圧の恋の心筋高速か、暑がりで、エアコン付ける先から速攻消されますよ(T_T)
やっぱダッコしてて汗まみれってだるいっすね。
サラサラダッコっすよ!

あっ 例の件 あれで、あの あれなので、あれしますね。

[ 2006.07.28(Fri) 12:32] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

例の件よろしく
[ 2006.07.28(Fri) 12:37] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

暑いです。
死にそうです
うちも体感温度かなーり違います。
就寝時おっとは暑いので窓開けて
扇風機若しくは冷風機回して寝るので
私は夏でも布団は放せません!!!
冬は
毛布丹前、毛布、布団で、下は電気敷き毛布。
夏は
肌布団、毛布、布団です。
は~い
私はとーーーーっても寒がりです。
[ 2006.07.28(Fri) 20:17] URL | りょうたん #pqozWRvM | EDIT |

うちは毎年お盆までストーブを出しています。
今年はSlashにもうかたずけられてしまいました。
もしかしたら・・・まだ寒い日があるかもしれないと思うと、心配で夜も眠れません。
[ 2006.07.28(Fri) 21:23] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

暑い夜、私はりょうたんを見ます
あんまりメンデルスゾーンは聞かないかな
やっぱり暑いときは火の鳥の暑苦しい終わり方がいいですね
そのあと涼しくなります(笑)
[ 2006.07.28(Fri) 21:42] URL | まあくん #- | EDIT |

家には冷房ありません(泣)
キンキンに冷えたとこに行きたければ
コンビニか車に避難するしかありません
今夜も暑そう・・・
[ 2006.07.28(Fri) 21:43] URL | まあくん #- | EDIT |

露出は一年中できますよ
雪をバックにお尻をペロンの画像も
確かあったはず・・・
今度見つけてきますね
[ 2006.07.28(Fri) 21:43] URL | まあくん #- | EDIT |

省略
[ 2006.07.28(Fri) 21:44] URL | まあくん #- | EDIT |

ストーブは一年中でてます
9月に入ったらすぐ出番ですから
[ 2006.07.28(Fri) 21:44] URL | まあくん #- | EDIT |

こっちねぇ。。
雪積もらないんだよ^^;
スノボするのに
何時間かけて山へ向かうか・・はぁぁ・・。
バックも大切な露出♪
ここんとこ、どこかないか
探してまっす(笑
[ 2006.07.29(Sat) 00:24] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 涼しくなるかな? | TOP | どうもありがとう!!

PROFILE