2ntブログ
TOP > なぜか・・・
 ← 浴衣! | TOP | 涼しくなるかな?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なぜか・・・ 

2006年07月29日 ()
官能小説 * アダルト
愛する夫と可愛い赤ちゃん
女は満ち足りた生活をおくっていた
「赤ちゃんみててあげるから、たまに息抜きしておいでよ」
と優しく送り出してくれた夫
女は久しぶりに一人でショッピング
ブティックを覗いたりして気楽さに浸っていたとき
ふとモヤモヤっとした思いが・・・
『わたしは充分に幸せよ・・・たぶん』
その思いを慌てて否定する女
でも、何か・・・・

女の名はLila

そんなことを考えていたときに
突然の衝撃で女は転んでしまった
「お嬢さん大丈夫ですか?」
「すみませんぶつかってしまって」
ふと女が顔を上げると中年の男性
どちらかというと風采の上がらないって感じの
でも、ものすごく人の良さそうなおじさん
「縛って・・・」
女はおもわずそれまで考えていたことを口にしてしまった
「なんですか?大丈夫ですか?」
「私を縛って」
それから30分後、女は今日初めて会った男と二人で・・・・

女の名はLila・・・

20060729001.jpg


30分前までは知らなかった男の目の前で
自らワンピースのファスナーをおろし
真っ赤な下着姿をさらした

20060729002.jpg


そのままベットへ・・・
でも恥ずかしさからか男に背中をむけたまま
「縛って・・・」
かすかにつぶやいた

男は紐を取り出すと・・・
女の下着を優しく剥ぎ取り
そしてその美しい脚を

20060729005.jpg


それから女の両腕を後ろに回して・・・
20060729004.jpg


身動きが取れなくなって
女は・・・・・・

女の名はLila
20060729006.jpg


「気持ちいいの・・・」
喘ぐようにやっとこれだけを口にすることができた

「もっと、グチョグチョにして・・・・」
女の哀願にこたえる男

20060729003.jpg

調子に乗って亀甲縛りまでしてしまう
おっちょこちょいな男であった

おとこの名前は・・・・
       あえて伏せておこう


あれ?
写真が違うって??
いや、これはLilaさんです
心の目で見つめてください
絶対Lilaさんに見えるはずです
(んなわけないよね)
[2006.07.29(Sat) 21:45] 室内 | Trackback(-) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by まあくん
脚本:まあくん
演出:まあくん
出演:Lilaさん

このエントリーはハックションであり、実際の人物とは全く関係有りません

ほ、本格的っ☆ by Lila
内容と写真がぴったり!
そりゃそうです。
縄師のまあくんサンと先日撮影・・・おっと!
これ以上はりょうたんサンに悪くて言えないわ。


りょうたんサン、ご主人に縛られちゃってすみません。

まあくんサン、また今度こっそり・・・おっと!いけねぇ!!

Lilaさん! by まあくん
文章力無くって・・・
せっかくね、Lilaさんという極上の素材を活かしきれなかった
ごめんね
こんど縛るときはもっと気持ちよくなれるように頑張りますから(?)

ひ、ひどい by Hiromi
まあくん・・・ひどいわ~
遊びだったのね私は ダダダッー((((((((((((*ノノ)

えっ! by まあくん
いや~
これはね・・・
あの~・・・・

・・・・・・・・・・


そうそう、なにかの間違い

いや、Lilaさん・・・
Lilaさんのことはね

いやHiromiさんもね・・・・・

そうだ! by まあくん
こういうのってSlashさんが上手そうだ
『Sweet Dreams』の『にょろにょろ相談室』へ電話しようっと

by rino
縄師だったのね^^
Liraさんみたいに綺麗じゃないけど、
縛ってもらえますか?
うふ♪(* ̄ー ̄)v

まぁっ! by 某コスプレ嬢
まぁっ何時の間にか縛り方教室に…ヤッパリ若いお嬢さん相手だと張り切り方が違うわねぇ~。

ほほう・・ by sizuka
痛い等と言いますまい!!
私も、お願いね~~~

緊迫? 緊縛? 笑

んん~。。。 by かずぼー子
まあくん・・・・・縛って、おいらも♪うふッ

rinoさん! by まあくん
私は縄師ではありません
ただのスケベです
でもねよろこんで縛ってあげる(笑)

sizukaさん by まあくん
痛くないですよ!
いつも縛られる方がエライので
痛くしばると叱られますから上手いもんです
で、来週の土曜日あたりいかがですか?

かずぼーさん by まあくん
はい、そこに首をだして

違う!手首じゃない・・・・

足首でもない・・・・

はい、痛くしないからね
すぐに気持ちよくなるよ(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 浴衣! | TOP | 涼しくなるかな?

COMMENT

脚本:まあくん
演出:まあくん
出演:Lilaさん

このエントリーはハックションであり、実際の人物とは全く関係有りません
[ 2006.07.29(Sat) 22:22] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

内容と写真がぴったり!
そりゃそうです。
縄師のまあくんサンと先日撮影・・・おっと!
これ以上はりょうたんサンに悪くて言えないわ。


りょうたんサン、ご主人に縛られちゃってすみません。

まあくんサン、また今度こっそり・・・おっと!いけねぇ!!
[ 2006.07.29(Sat) 23:26] URL | Lila #jqVmOMok | EDIT |

文章力無くって・・・
せっかくね、Lilaさんという極上の素材を活かしきれなかった
ごめんね
こんど縛るときはもっと気持ちよくなれるように頑張りますから(?)
[ 2006.07.29(Sat) 23:38] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

まあくん・・・ひどいわ~
遊びだったのね私は ダダダッー((((((((((((*ノノ)
[ 2006.07.29(Sat) 23:47] URL | Hiromi #fH/mTzcs | EDIT |

いや~
これはね・・・
あの~・・・・

・・・・・・・・・・


そうそう、なにかの間違い

いや、Lilaさん・・・
Lilaさんのことはね

いやHiromiさんもね・・・・・
[ 2006.07.29(Sat) 23:53] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

こういうのってSlashさんが上手そうだ
『Sweet Dreams』の『にょろにょろ相談室』へ電話しようっと
[ 2006.07.30(Sun) 00:01] URL | まあくん #bQzrzjHE | EDIT |

縄師だったのね^^
Liraさんみたいに綺麗じゃないけど、
縛ってもらえますか?
うふ♪(* ̄ー ̄)v
[ 2006.07.30(Sun) 01:04] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

まぁっ何時の間にか縛り方教室に…ヤッパリ若いお嬢さん相手だと張り切り方が違うわねぇ~。
[ 2006.07.30(Sun) 04:06] URL | 某コスプレ嬢 #- | EDIT |

痛い等と言いますまい!!
私も、お願いね~~~

緊迫? 緊縛? 笑
[ 2006.07.30(Sun) 18:56] URL | sizuka #kmtdRMCw | EDIT |

まあくん・・・・・縛って、おいらも♪うふッ
[ 2006.07.30(Sun) 19:20] URL | かずぼー子 #- | EDIT |

私は縄師ではありません
ただのスケベです
でもねよろこんで縛ってあげる(笑)
[ 2006.07.30(Sun) 20:18] URL | まあくん #- | EDIT |

痛くないですよ!
いつも縛られる方がエライので
痛くしばると叱られますから上手いもんです
で、来週の土曜日あたりいかがですか?
[ 2006.07.30(Sun) 20:19] URL | まあくん #- | EDIT |

はい、そこに首をだして

違う!手首じゃない・・・・

足首でもない・・・・

はい、痛くしないからね
すぐに気持ちよくなるよ(笑)
[ 2006.07.30(Sun) 20:21] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 浴衣! | TOP | 涼しくなるかな?

PROFILE