2ntブログ
TOP > 浴衣!
 ← ごめんね | TOP | なぜか・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 浴衣! 

2006年07月30日 ()
コスプレ * アダルト
昨日は特別ゲストのLilaさん
ありがとうございました
とっても楽しかったですよ
(気持ちよかったとも言う?)

さて今日は趣を変えて
しっとりと・・・・・




いけるかな?

20060730002.jpg

先日ラブホに行ったときに
いろいろとエロコスもっていきました
でもね、大切なモノ忘れちゃって・・・・

そう帯を忘れたんです
だからいきなり着崩したところからです(ごめん)
20060730003.jpg

やっぱり最初はきちんと着ているところからスタートした方がいいのかな?
明日へと続きますから・・・・・


そうそう、とっても可愛いエログにリンクしました
rinoさんのキュートな画像
なんとのあさんという専属のフォトグラファーがね
撮影しているそうです
可愛い女性が可愛い女性を写すと
とっても可愛い画像!
男目線のエロさとはちょっと違う
なんというか綺麗系のエロさ
そしてねrinoさんの視点がとっても面白いんですよ
ぜひ遊びに行ってくださいね
[2006.07.30(Sun) 20:35] 室内 | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

ええっ、帯びないの?? by スケベな悪代官とお女中お広
(* ̄∀ ̄)ノ~~~アアレェェ♪(∇ ̄ ノ)(   )(ヽ ̄∇)ヽ( ̄∇ ̄)ノ
しないの??

by Ovary
まあくんりょうたん
昨日はせっかくふってくれたのにごめんなさい
まあくんとりょうたんをお手本に縛り練習がんばります。Slashが・・・・

りょうたん浴衣しゅてきよー
白地の浴衣ってセクシーねーー
帯・・・
おびもみたい

ふむふむ・・・ by kazu26(かずぼー)
浴衣もエロコスだったのかァ~。。

勉強、勉強~・・・


ってことは夏場は、まあくんは常に”発情”しちゃってますね~。。。。

。。。。おいらと、同じ(^0^)/

by rino
(*ノノ)キャ
あたしの紹介してくれてるぅ~♪
めっちゃくちゃ嬉しい☆★☆
ありがとぅございます!!!
(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は更新サボっちゃいましたが(汗
撮り溜めた画像へのコメント集です。
あたしなりの言葉なので、
皆さまに響けば嬉しく思います^^

まあくんさん、りょうたんさん
あたしもね?帯なしで撮影したのよ~(笑
近々upするつもり(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます by -

帯がないのか・・・ by sizuka
興味半減だ・・・

嘘うそ・・可愛らしいね、りょうたん^^
夏はイイねぇ 
浴衣も風情があるし・・艶っぽいよぉ(^^)/

スケベな悪代官とお女中お広さま by まあくん
お許しくださいまし
良いではないか、うっしっしっし
ヒェー!
シュルシュルシュル!
なんだ?この赤い風車は?
パラパー!
ん?なんで三味線の糸が?
ぱかっぱかっぱかっ!
なんで白馬にのった山城NEW吾が来るんだ?

Ovaryさん by まあくん
どうせ私が忘れたんですよ(プンプン)
けっして帯で縛ったわけでは有りませんから
縛り方は今度りょうたんつきで斜線様にお伝えしますね

rinoさん by まあくん
帯無しの浴衣って良いですよね
(同意を求めるなって)
でもねrinoさんだったら浴衣無しの浴衣が一番かもね!

sizukaさん by まあくん
だから、私が持っていくのを忘れちゃったんです、ゴメンなさい
でもね、でもね!
どうせ解いちゃうんだから
最初っから無くたって良いじゃない
ね!

コメントを閉じる▲

 ← ごめんね | TOP | なぜか・・・

COMMENT

(* ̄∀ ̄)ノ~~~アアレェェ♪(∇ ̄ ノ)(   )(ヽ ̄∇)ヽ( ̄∇ ̄)ノ
しないの??
[ 2006.07.30(Sun) 23:58] URL | スケベな悪代官とお女中お広 #fH/mTzcs | EDIT |

まあくんりょうたん
昨日はせっかくふってくれたのにごめんなさい
まあくんとりょうたんをお手本に縛り練習がんばります。Slashが・・・・

りょうたん浴衣しゅてきよー
白地の浴衣ってセクシーねーー
帯・・・
おびもみたい
[ 2006.07.31(Mon) 00:05] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

浴衣もエロコスだったのかァ~。。

勉強、勉強~・・・


ってことは夏場は、まあくんは常に”発情”しちゃってますね~。。。。

。。。。おいらと、同じ(^0^)/
[ 2006.07.31(Mon) 05:07] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

(*ノノ)キャ
あたしの紹介してくれてるぅ~♪
めっちゃくちゃ嬉しい☆★☆
ありがとぅございます!!!
(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は更新サボっちゃいましたが(汗
撮り溜めた画像へのコメント集です。
あたしなりの言葉なので、
皆さまに響けば嬉しく思います^^

まあくんさん、りょうたんさん
あたしもね?帯なしで撮影したのよ~(笑
近々upするつもり(^^ゞ
[ 2006.07.31(Mon) 10:45] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.07.31(Mon) 10:52] URL | # | EDIT |

興味半減だ・・・

嘘うそ・・可愛らしいね、りょうたん^^
夏はイイねぇ 
浴衣も風情があるし・・艶っぽいよぉ(^^)/
[ 2006.07.31(Mon) 17:30] URL | sizuka #kmtdRMCw | EDIT |

お許しくださいまし
良いではないか、うっしっしっし
ヒェー!
シュルシュルシュル!
なんだ?この赤い風車は?
パラパー!
ん?なんで三味線の糸が?
ぱかっぱかっぱかっ!
なんで白馬にのった山城NEW吾が来るんだ?
[ 2006.08.01(Tue) 20:54] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

どうせ私が忘れたんですよ(プンプン)
けっして帯で縛ったわけでは有りませんから
縛り方は今度りょうたんつきで斜線様にお伝えしますね
[ 2006.08.01(Tue) 20:55] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

帯無しの浴衣って良いですよね
(同意を求めるなって)
でもねrinoさんだったら浴衣無しの浴衣が一番かもね!
[ 2006.08.01(Tue) 20:56] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

だから、私が持っていくのを忘れちゃったんです、ゴメンなさい
でもね、でもね!
どうせ解いちゃうんだから
最初っから無くたって良いじゃない
ね!
[ 2006.08.01(Tue) 20:56] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ごめんね | TOP | なぜか・・・

PROFILE