2ntブログ
TOP > 今朝の出来事!
 ← 暑かったよ! | TOP | 帯をほどいて・・・?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今朝の出来事! 

2006年08月02日 ()
Hな話とHな写真 * アダルト
浴衣の襟ぐりをおもいっきりくつろげて
肩から背中にかけて・・・・



さて、夕べは二人で早寝しました
☆増やそうと思ってた私はガッカリ・・・
で寝ていたら(というか起きる直前くらいです)
なんだか下腹部のあたりがモゾモゾ・・・・
あれ?どうしたのかな??
でも気持ちよくなってきたな
などと夢のなか!
ふと、目が覚めるとなんとカチンカチン!
そのまま前戯もほとんど無しにスリスリ
20060730010.jpg

パジャマを脱がして両足を高々と持ち上げてそのまま挿入
明るくなった部屋でりょうたんの顔を見ながら腰の運動
そして最後はそのまま中で・・・・

寝た子を起こしたのはりょうたんでした!
(別な人に起こされたら大変だけどね)
でめでたしめでたし!
☆1個獲得です
新記録まであと11個
がんばるぞー

写真と文章の関連はございません、悪しからずm(__)m
[2006.08.02(Wed) 20:17] 室内 | Trackback(-) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

お久しブルータス。 by Lila
浴衣の写真いっすね!
爽やかな浴衣に、りょうたんサンの微笑みリップが堪りません!
・・・それにしても、2枚目の写真の背景がエロエロです!
乳ポロ+おっぴろげ背景のコラボに興奮です!!!
浴衣・・・私も今年着たいな~って思いながら着てませんわ。
せっかく着付け覚えたのに・・・(脱がされても着れるように/笑)

Lilaさん by まあくん
早速コメありがとうございます
早いですよね!
さては、私の事が気になって常に監視してるんでしょ
いやーもてる男は辛いなぁ
(だれか突っ込んでくれー!但し鰹節はだめ)

んじゃ。 by Lila
トウモロコシ突っ込んでいきます。

ちゃんと by まあくん
スキン被せてからね(笑)
痛くしたらダメだからね・・・・?

んじゃ♪ by kazu26(かずぼー)
おいらのも、突っ込んじゃいます♪

2枚目の”はらりッ”。。。が、イイっす(>_<)/




















かずぼーさん by まあくん
男は嫌いだぁ(笑)

by rino
りょうたん♪
(〃д〃)きゃ~♪やらちっ♪
寝起きに襲うのって、
自分も気持ちいい☆
にひひ(*^^*ゞ

rinoさん by まあくん
じゃあ、寝込みを襲われるのは如何(笑)
できればね、手で大きくするんじゃなくて
お口で大きくして欲しかったんだけど(泣)

by rino
お口でも手でも大きくなるくせにぃ~^^
このこのっ♪(">▽<)っ))

コメントを閉じる▲

 ← 暑かったよ! | TOP | 帯をほどいて・・・?

COMMENT

浴衣の写真いっすね!
爽やかな浴衣に、りょうたんサンの微笑みリップが堪りません!
・・・それにしても、2枚目の写真の背景がエロエロです!
乳ポロ+おっぴろげ背景のコラボに興奮です!!!
浴衣・・・私も今年着たいな~って思いながら着てませんわ。
せっかく着付け覚えたのに・・・(脱がされても着れるように/笑)
[ 2006.08.02(Wed) 20:52] URL | Lila #jqVmOMok | EDIT |

早速コメありがとうございます
早いですよね!
さては、私の事が気になって常に監視してるんでしょ
いやーもてる男は辛いなぁ
(だれか突っ込んでくれー!但し鰹節はだめ)
[ 2006.08.02(Wed) 21:03] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

トウモロコシ突っ込んでいきます。
[ 2006.08.02(Wed) 21:23] URL | Lila #jqVmOMok | EDIT |

スキン被せてからね(笑)
痛くしたらダメだからね・・・・?
[ 2006.08.02(Wed) 21:39] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

おいらのも、突っ込んじゃいます♪

2枚目の”はらりッ”。。。が、イイっす(>_<)/



















[ 2006.08.02(Wed) 21:40] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

男は嫌いだぁ(笑)
[ 2006.08.02(Wed) 21:50] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

りょうたん♪
(〃д〃)きゃ~♪やらちっ♪
寝起きに襲うのって、
自分も気持ちいい☆
にひひ(*^^*ゞ
[ 2006.08.03(Thu) 21:03] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

じゃあ、寝込みを襲われるのは如何(笑)
できればね、手で大きくするんじゃなくて
お口で大きくして欲しかったんだけど(泣)
[ 2006.08.03(Thu) 21:15] URL | まあくん #- | EDIT |

お口でも手でも大きくなるくせにぃ~^^
このこのっ♪(">▽<)っ))
[ 2006.08.04(Fri) 00:41] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 暑かったよ! | TOP | 帯をほどいて・・・?

PROFILE