2ntブログ
TOP > 暑かったよ!
 ← 鏡の前で | TOP | 今朝の出来事!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 暑かったよ! 

2006年08月03日 ()
人妻 * アダルト
いやー今日は暑かったよ
気温的にはたいしたこと無いんだろうけど
なんかムシムシ・・・


だから画像はちょっと露出多くします!

典型的な暑がりの私には辛かった
で、帰ってきてまずお風呂・・・・
シーブリーズのスースーするシャンプーとボディーソープで
ごしごし汗を流して
クールバスクリンたっぷり入れたぬるめのお湯にドップーン
で、ビールを飲みながら書いてます
これでねFが勝ってれば言うこと無しなんだけど(泣)
20060730012.jpg

明日はりょうたんのコスプレナイトだから
今晩がんばろっと!

何をって?
もちろん熟睡ですよ!!
[2006.08.03(Thu) 21:13] 室内 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by rino
あらまっ(☆☆彡)
寝ちゃうの~?
前夜祭じゃないの?(笑

しかし・・りょうたんさん、
エロい身体だゎ♪
うむむむむ。。(-_-;
"まあくん"の愛があるからよね^^
あたしもai見つけなきゃ(汗

あ、あ、あの~。。 by kazu26(かずぼー)
”海苔”でちゃってますけど。。。
う~ん。。。見えてるけど、見えない・・・ずるいわ♪

rinoちゃま・・・男いるんじゃなかったっけ?
それに、そんなこと言ったらまあくんの餌食になるわよ(笑)

by rino
かずぼー>
暑さと同じで
日照続きよ^^;
そろそろしなくちゃねぇ。。
クモの巣はっちゃうわ
(ノ◇≦。) ビェーン!!

もう by まあくん
イタダキマシタ
rinoさん、ピチピチでとってもおいしかったです!
やっぱり若いって…
おっとこれ以上は書くと後で大変

うぎゃ/@@/ by kazu26(かずぼー)
またしても、まあくんの”ナワ”にかかってしまったのね。。

rinoちゃま~。。おいらも”干ししいたけ”になっちゃうよー(T_T)

がんばろうねー>_</

クモの巣?干ししいたけ? by sizuka
まぁまぁ・・寂しいわねぇ~~・・・・
りょうたんは、仲間に入らないようにね!!
まぁくんが居れば大丈夫ね^^
コスプレって、今夜撮影なのかしら・・?
ワクワクだわね~~(^^)

sizukaさん by まあくん
私たちは大丈夫!
昨日も暑い暑いといいながら省エネスリスリしましたから(笑)
コスプレナイトはね、白衣のコスプレで一晩お仕事するんですよ!
sizukaさんもご経験されてるはず・・・・

干しシイタケ by まあくん
えっ?
かずぼーそんなに先っぽ広がってるの?
もしかしたら干しシイタケじゃなくて干しナメタケ(ゴメン笑)
今ごろカサカサになってるのかな??

コメントを閉じる▲

 ← 鏡の前で | TOP | 今朝の出来事!

COMMENT

あらまっ(☆☆彡)
寝ちゃうの~?
前夜祭じゃないの?(笑

しかし・・りょうたんさん、
エロい身体だゎ♪
うむむむむ。。(-_-;
"まあくん"の愛があるからよね^^
あたしもai見つけなきゃ(汗
[ 2006.08.04(Fri) 00:45] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

”海苔”でちゃってますけど。。。
う~ん。。。見えてるけど、見えない・・・ずるいわ♪

rinoちゃま・・・男いるんじゃなかったっけ?
それに、そんなこと言ったらまあくんの餌食になるわよ(笑)
[ 2006.08.04(Fri) 05:24] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

かずぼー>
暑さと同じで
日照続きよ^^;
そろそろしなくちゃねぇ。。
クモの巣はっちゃうわ
(ノ◇≦。) ビェーン!!
[ 2006.08.04(Fri) 10:25] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

イタダキマシタ
rinoさん、ピチピチでとってもおいしかったです!
やっぱり若いって…
おっとこれ以上は書くと後で大変
[ 2006.08.04(Fri) 12:29] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

またしても、まあくんの”ナワ”にかかってしまったのね。。

rinoちゃま~。。おいらも”干ししいたけ”になっちゃうよー(T_T)

がんばろうねー>_</
[ 2006.08.04(Fri) 13:38] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

まぁまぁ・・寂しいわねぇ~~・・・・
りょうたんは、仲間に入らないようにね!!
まぁくんが居れば大丈夫ね^^
コスプレって、今夜撮影なのかしら・・?
ワクワクだわね~~(^^)
[ 2006.08.04(Fri) 18:06] URL | sizuka #kmtdRMCw | EDIT |

私たちは大丈夫!
昨日も暑い暑いといいながら省エネスリスリしましたから(笑)
コスプレナイトはね、白衣のコスプレで一晩お仕事するんですよ!
sizukaさんもご経験されてるはず・・・・
[ 2006.08.04(Fri) 20:31] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

えっ?
かずぼーそんなに先っぽ広がってるの?
もしかしたら干しシイタケじゃなくて干しナメタケ(ゴメン笑)
今ごろカサカサになってるのかな??
[ 2006.08.04(Fri) 20:34] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 鏡の前で | TOP | 今朝の出来事!

PROFILE