2ntブログ
TOP > 熱帯夜!
 ← 黒と白 | TOP | 部屋に戻って

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 熱帯夜! 

2006年08月07日 ()
フェチ * アダルト
シースルーのキャミだけで


腰から脚にかけて・・・

画像は昨日の続きです
上半身はこうなってます
20060802009.jpg

もうちょっと角度を変えるようにと
SさんとKくんがうるさいので(笑)
もうちょっと後ろの方から・・・

20060802010.jpg

で、今日はおしまい
続きは明日のお楽しみということで・・・・


でも今日も暑かった
街中の温度計で33度
もうこちらでは常識外の気温です
脱水症状になるんではないかってくらい汗かきの日々
明日も暑いようです
でもね夏らしくていいのかな?
そうそう昨日も短縮版で☆一個・・・
でもねしばらく吹かしてないから
そのうちね涼しくなってからのお楽しみ(かな)
[2006.08.07(Mon) 21:21] 室内 | Trackback(-) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

あづい by Slash
まあくん&りょうたん こんばんは。
やはり異常気象ですか?こちらも毎晩 汗だらだら流しながらダッコして 温度差を痛感してます。
しかし りょうたんの黒 涼を感じますねぇ
脇のスリット?最高!っす!

by Ovary
私も同感!
りょうたんやっぱりかっこいい!
キャミもSEXYですてき
まあくんはパイとオシリどっちが好きなの?

by rino
うん('-'*)(,_,*)うん
パイとオチリ どっち?
りょうたんだから♪どっちも♪
なんて、のろけ返事かな?
=^-^=うふっ♪

ほらーー。。だから黒って♪ by kazu26(かずぼー)
セクシー度UPですねェ~♪

脇のアミアミが途中で”ハラリッ”ってしてるとこがやらしいっす。

おいらは・・・ふともも♪

今日も by まあくん
暑くて暑くて
うだってます
死にそう

んじゃ~ by kazu26(かずぼー)
ノーパンで♪

けっこう涼しいっすよ。。。

黒って・・ by sizuka
白肌りょうたんにピッタリねぇ~

セクシーショット!頂きだわぁ^^

Slashさん&Ovaryさん by まあくん
今日も暑かった
会社も当然エアコンないんで
最高で33度
夜もなかなか温度下がりません(泣)
画像だけでも涼しげに

rinoさん by まあくん
Ovaryさんにも聞かれたんですけど
私はオッパイ派です!
モミモミ・スリスリ・サワサワ・カジカジ大好きです

かずぼーさん by まあくん
普段はノーパンかい?
ファスナーに挟まったら痛くない?

sizukaさん by まあくん
だからぁ~
私に写させてくださいよ~

汗だく by Slash
今日もあづがったぁ(>_<)
台風の影響で風が強くなってきたみたいですが、やはり暑い!
ダッコしてても汗との戦いですね?

いやいや。。 by kazu26(かずぼー)
普段はコンパクトサイズなので。。(^~^;)


Slashさん by まあくん
うちはダッコする前にも
する?しない?の戦いがあります(泣)

かずぼーさん by まあくん
でもはさんだことあるの?

コメントを閉じる▲

 ← 黒と白 | TOP | 部屋に戻って

COMMENT

まあくん&りょうたん こんばんは。
やはり異常気象ですか?こちらも毎晩 汗だらだら流しながらダッコして 温度差を痛感してます。
しかし りょうたんの黒 涼を感じますねぇ
脇のスリット?最高!っす!
[ 2006.08.07(Mon) 21:33] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

私も同感!
りょうたんやっぱりかっこいい!
キャミもSEXYですてき
まあくんはパイとオシリどっちが好きなの?
[ 2006.08.07(Mon) 23:28] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

うん('-'*)(,_,*)うん
パイとオチリ どっち?
りょうたんだから♪どっちも♪
なんて、のろけ返事かな?
=^-^=うふっ♪
[ 2006.08.08(Tue) 00:00] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

セクシー度UPですねェ~♪

脇のアミアミが途中で”ハラリッ”ってしてるとこがやらしいっす。

おいらは・・・ふともも♪
[ 2006.08.08(Tue) 10:01] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

暑くて暑くて
うだってます
死にそう
[ 2006.08.08(Tue) 12:49] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

ノーパンで♪

けっこう涼しいっすよ。。。
[ 2006.08.08(Tue) 14:39] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

白肌りょうたんにピッタリねぇ~

セクシーショット!頂きだわぁ^^
[ 2006.08.08(Tue) 19:12] URL | sizuka #kmtdRMCw | EDIT |

今日も暑かった
会社も当然エアコンないんで
最高で33度
夜もなかなか温度下がりません(泣)
画像だけでも涼しげに
[ 2006.08.08(Tue) 21:20] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

Ovaryさんにも聞かれたんですけど
私はオッパイ派です!
モミモミ・スリスリ・サワサワ・カジカジ大好きです
[ 2006.08.08(Tue) 21:21] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

普段はノーパンかい?
ファスナーに挟まったら痛くない?
[ 2006.08.08(Tue) 21:22] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

だからぁ~
私に写させてくださいよ~
[ 2006.08.08(Tue) 21:22] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

今日もあづがったぁ(>_<)
台風の影響で風が強くなってきたみたいですが、やはり暑い!
ダッコしてても汗との戦いですね?
[ 2006.08.08(Tue) 21:55] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

普段はコンパクトサイズなので。。(^~^;)

[ 2006.08.08(Tue) 23:27] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

うちはダッコする前にも
する?しない?の戦いがあります(泣)
[ 2006.08.09(Wed) 22:57] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

でもはさんだことあるの?
[ 2006.08.09(Wed) 22:58] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 黒と白 | TOP | 部屋に戻って

PROFILE