2ntブログ
TOP > 黒と白
 ← 透ける・・・ | TOP | 熱帯夜!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 黒と白 

2006年08月08日 ()
おっきいおっぱい♪ * アダルト
黒いキャミだけで・・・


お尻の方から

肝心なところは見えません(あしからず)
でね、やはり白く飛ばした画像の方が貼りごこちがいいんで
これからは白っぽい画像です
大好きなオッパイのアップ
顔も輪郭くらい判っちゃうかな?
20060804001.jpg


いやー今日も暑かった
明日も暑い予報
夜も寝苦しいのが困ってます
エアコンが欲しい
けど後一週間もしたら
夜は寒くなっちゃうからね(たぶん)

でも台風接近中とのこと
被害が出ないことをお祈りいたします
で、りょうたんはあの日に突入なので
数日間は☆増えません
しかたないからかずぼーとでも遊んでようかな?
[2006.08.08(Tue) 22:10] 室内 | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

えッ?? by kazu26(かずぼー)
エアコンないんですか/@@/

おいらは、ものすごい”汗かき”なのでクーラーなしでは生きられません。。。

ささ。。”ひとり上手”週間突入ですね♪

まあくんへ by Ovary
うちはエアコンあるけど
毎日戦いです。
私が消してSlashがつけて
転んだふりをしてまたけしたら。
手が滑ったふりをしてSlashがまたつける・・・
気が抜けない戦いです。
スキはみせられません!

りょうたんへ by Ovary
しーするーのキャミ本当によく似合ってます。
かっこいい!
私も真似っこして買っちゃおっかな~(*^_^*)

by りょうたん
ぼーちゃま
ほっきゃーどーの夏は短いのでクーラーは無いです。
涼みたいときはお買い物に行く
涼しいところで・・・したいときはラブホです。

ovaryちゃま
お久しぶりでございます。
暑さで溶けております
うちも温度差があるので、妻はガマンです。
夜扇風機、冷風機、窓全開なので
夏でも布団かぶってます。

でもさ、この暑さもあと何日かだよね~

キャミかっちゃえ~
エロエロ光線全開でスラ様を狙い撃ちじゃ~

かずぼーさん by まあくん
エアコンくらい有りますよ!
どーしょーもなく暑くなったら
車の中に避難するからいいんだもん!!

Ovaryさん by まあくん
その一瞬の隙も見せられない緊張感が
Ovaryさんの一部の隙も無い肉体美の源なのですね
でも、コメント読みながら
情景を想像しました(笑)
そして、このキャミを着ているところを見てみたいです

by rino
我が家クーラーなしで寝てま~す^^v
汗かきなのにね(汗

コメントを閉じる▲

 ← 透ける・・・ | TOP | 熱帯夜!

COMMENT

エアコンないんですか/@@/

おいらは、ものすごい”汗かき”なのでクーラーなしでは生きられません。。。

ささ。。”ひとり上手”週間突入ですね♪
[ 2006.08.08(Tue) 23:32] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

うちはエアコンあるけど
毎日戦いです。
私が消してSlashがつけて
転んだふりをしてまたけしたら。
手が滑ったふりをしてSlashがまたつける・・・
気が抜けない戦いです。
スキはみせられません!
[ 2006.08.09(Wed) 01:58] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

しーするーのキャミ本当によく似合ってます。
かっこいい!
私も真似っこして買っちゃおっかな~(*^_^*)
[ 2006.08.09(Wed) 02:00] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

ぼーちゃま
ほっきゃーどーの夏は短いのでクーラーは無いです。
涼みたいときはお買い物に行く
涼しいところで・・・したいときはラブホです。

ovaryちゃま
お久しぶりでございます。
暑さで溶けております
うちも温度差があるので、妻はガマンです。
夜扇風機、冷風機、窓全開なので
夏でも布団かぶってます。

でもさ、この暑さもあと何日かだよね~

キャミかっちゃえ~
エロエロ光線全開でスラ様を狙い撃ちじゃ~
[ 2006.08.09(Wed) 07:47] URL | りょうたん #pqozWRvM | EDIT |

エアコンくらい有りますよ!
どーしょーもなく暑くなったら
車の中に避難するからいいんだもん!!
[ 2006.08.09(Wed) 22:54] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

その一瞬の隙も見せられない緊張感が
Ovaryさんの一部の隙も無い肉体美の源なのですね
でも、コメント読みながら
情景を想像しました(笑)
そして、このキャミを着ているところを見てみたいです
[ 2006.08.09(Wed) 22:55] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

我が家クーラーなしで寝てま~す^^v
汗かきなのにね(汗
[ 2006.08.10(Thu) 05:42] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 透ける・・・ | TOP | 熱帯夜!

PROFILE