2ntブログ
TOP > 狂おしく、愛しく
 ← 見ず知らずの男に犯されて | TOP | 5-6X

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 狂おしく、愛しく 

2006年09月23日 ()
夫婦のエッチ * アダルト
単独サンを背後から受け入れたりょうたん
とっても大きなものを(私の倍はありそうな・・・)挿入されて
身をよじりながらも、切なそうな声をあげて



目の前で繰り広げられる歓喜の饗宴
私の大切なりょうたんが今日はじめて会った見知らぬ男性とセックスしている
私がセッティングしたこととはいえ
嫉妬やら、さまざまな感情で私自身もビンビンでした(笑)
20060906006.jpg


もう一枚
でもね、キスシーンが一番嫉妬しました

20060906010.jpg


いやー、すっかり更新サボってしまってゴメンね
[2006.09.23(Sat) 09:00] 室内 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

まあくん&りょうたんへ by Ovary
むきー
私も妬けちゃう・・・
でも楽しそー


Ovaryさん by まあくん
Slashさんの前で
してみる?
楽しいよ!

歓喜! by Slash
まあくん&りょうたん
毎度です。

ウチもすっかりサボリぎみっすよm(__)m
チョットばたばたするとスグさぼっちゃって
ダメっすね!秋だからかなぁ?

またくるゼ!

by ギメィ
あっ。
鼻血が出ちゃった・・・( ̄^; ̄)

Slashさん by まあくん
お互いにサボり癖が・・・

そうそう、Ovaryさん
遊んでもらいませんか?
本人も乗り気みたいですよ

ただ、その後どうなるか
でもSlash家なら大丈夫でしょう!

ギメィさん by まあくん
鼻血だいじょうぶ?

コメントを閉じる▲

 ← 見ず知らずの男に犯されて | TOP | 5-6X

COMMENT

むきー
私も妬けちゃう・・・
でも楽しそー

[ 2006.09.23(Sat) 15:50] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

Slashさんの前で
してみる?
楽しいよ!
[ 2006.09.23(Sat) 18:45] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

まあくん&りょうたん
毎度です。

ウチもすっかりサボリぎみっすよm(__)m
チョットばたばたするとスグさぼっちゃって
ダメっすね!秋だからかなぁ?

またくるゼ!
[ 2006.09.23(Sat) 21:30] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

あっ。
鼻血が出ちゃった・・・( ̄^; ̄)
[ 2006.09.23(Sat) 23:37] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

お互いにサボり癖が・・・

そうそう、Ovaryさん
遊んでもらいませんか?
本人も乗り気みたいですよ

ただ、その後どうなるか
でもSlash家なら大丈夫でしょう!
[ 2006.09.24(Sun) 07:40] URL | まあくん #- | EDIT |

鼻血だいじょうぶ?
[ 2006.09.24(Sun) 07:42] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 見ず知らずの男に犯されて | TOP | 5-6X

PROFILE