2ntブログ
TOP > 見ず知らずの男に犯されて
 ← やったーーーーーーーーーーーーー! | TOP | 狂おしく、愛しく

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 見ず知らずの男に犯されて 

2006年09月24日 ()
犯したり、犯されたり * アダルト
後ろから犯され
腰をよじり
乳首も弄ばれ


半開きの唇から
私と二人だけの時にしか聞けない声が

同じような構図
ゴメンなさいね(笑)
ずっと後ろから犯されていたら
自分で腰を動かしたくなったみたいで
単独サンを仰向けにして
自分から跨って
腰をおろしました
20060906013.jpg

なんか太ももの筋がリアルでしょ・・・
とてつもなく大きなものを
受け入れて乳首をいじられ喜ぶりょうたん

そして最後の一枚
再び後ろから犯されてます
そしてりょうたんの目の前には私が・・・・
えへへ(笑)
20060906012.jpg

[2006.09.24(Sun) 07:58] 室内 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by rino
ごぶさたですぅ><

この構図興奮するらしいですねぇ。。
うふふっ(*゜v゜*)
あたしもしたいぞー♪

rinoちゃん by まあくん
最後の写真でしょ!
最初は咥えてくれたけど
そのうち、フェラするの忘れられました(笑)
rinoちゃん、こんなプレイのご経験は???

こんばんは by Ovary
まあくんりょうたんこんばんは
自給自足のOvaryです。
えろいなーえろいなー
あたしもしたいーー

by kazu26(かずぼー)
きゃー・・えっち~~></

まあくんったら我慢できなかったのね^^

by ギメィ
ドキ(*・ _ ・*)ドキ・・・

心臓バクバクしちゃった

お久しぶりです。 by Lila
・・・って、落ち着いて挨拶してる場合じゃない!
ドヒャー!
って、ドキドキしてロムってたんだから。
仲良し夫婦も仲良し故にこんなコトしちゃうのね。
今後の夫婦生活にこんな選択肢もあるんだ~って、
ぼんやり参考にさせてもらってます。
・・・いや、マジで。
仲良しって奥深いわぁ~。

ところで、F2位以上確定、バンザイっ!
とりあえずの祝杯あげました♪

コメントを閉じる▲

 ← やったーーーーーーーーーーーーー! | TOP | 狂おしく、愛しく

COMMENT

ごぶさたですぅ><

この構図興奮するらしいですねぇ。。
うふふっ(*゜v゜*)
あたしもしたいぞー♪
[ 2006.09.24(Sun) 10:27] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

最後の写真でしょ!
最初は咥えてくれたけど
そのうち、フェラするの忘れられました(笑)
rinoちゃん、こんなプレイのご経験は???
[ 2006.09.24(Sun) 15:08] URL | まあくん #- | EDIT |

まあくんりょうたんこんばんは
自給自足のOvaryです。
えろいなーえろいなー
あたしもしたいーー
[ 2006.09.26(Tue) 00:44] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

きゃー・・えっち~~></

まあくんったら我慢できなかったのね^^
[ 2006.09.26(Tue) 01:35] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

ドキ(*・ _ ・*)ドキ・・・

心臓バクバクしちゃった
[ 2006.09.26(Tue) 15:05] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

・・・って、落ち着いて挨拶してる場合じゃない!
ドヒャー!
って、ドキドキしてロムってたんだから。
仲良し夫婦も仲良し故にこんなコトしちゃうのね。
今後の夫婦生活にこんな選択肢もあるんだ~って、
ぼんやり参考にさせてもらってます。
・・・いや、マジで。
仲良しって奥深いわぁ~。

ところで、F2位以上確定、バンザイっ!
とりあえずの祝杯あげました♪
[ 2006.09.27(Wed) 19:34] URL | Lila #jqVmOMok | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← やったーーーーーーーーーーーーー! | TOP | 狂おしく、愛しく

PROFILE