2ntブログ
TOP > やったーーーーーーーーーーーーー!
 ← 感謝 | TOP | 見ず知らずの男に犯されて

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やったーーーーーーーーーーーーー! 

2006年09月27日 ()
日記 * アダルト
やりました!!!!!!!!
F!!!!!!!
シーズン1位


中継見ながら
なんか涙ぐんでしまいました

子供の頃からずーっと
G党でしたが

Fが札幌を本拠地にしてくれてからは
しっかりと乗り換えました

プロ野球人気の低迷が言われてますが
そんなことは絶対にありません

少なくてもこちらでは
私の周りでは盛り上がってます

地元にプロ野球のチームがあるって
こんなに楽しいことだったんですね

この勢いでプレーオフも乗り切り
札幌ドームで日本シリーズ開催
そして・・・・・・

期待してます
応援してます

最後に
幸せな時間を与えてくださった
Fの皆様に感謝です

ありがとうございます



あれ、全然エログでない(笑)
これからお風呂で
りょうたんと二人で
ビールかけします
[2006.09.27(Wed) 21:32] コメント | Trackback(-) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

うちも! by ケータイLila
記者会見の中継見ながらお祝いムードですっ!
祝杯だぁー!

Lilaさん by まあくん
ビールかけ
(発泡酒かけとも言う)
面白かったです
いい気分
最高です!!

by kazu26(かずぼー)
まあくん・・・かけるのはビール(発泡酒)だけよ♪

違うの、かけちゃだめよ~^^


いやはや。。。おめでとう☆

by トッティ
おめでとうございます。
プレイオフも勝ちましょう
そして日本シリーズも!!

by kazu26(かずぼー)
あの~。。関係ないんですけど・・まあくんなら知ってると思って・・・

横浜から楽天に行った投手っています?


↑? by ギメィ
o(^O^)o おめでと~♪ v-306



師匠! by まあくん
ご無沙汰してます
最初は毎日更新していたのに
ちょっと忙しくなると
サボり癖が(笑)
車の中、ドキドキですね
私もりょうたんで楽しんでますから・・・

かずぼーさん by まあくん
うーん
ごめん、判らない・・・・
GEには
来年凄いのが入ります
本当はFに来て欲しかったのに(泣)

ギメィさん by まあくん
ありがとうございます
本当にねFを応援することができて
幸せなシーズンでした
しばらく試合の無いのが
ふたりとも寂しいです

コメントを閉じる▲

 ← 感謝 | TOP | 見ず知らずの男に犯されて

COMMENT

記者会見の中継見ながらお祝いムードですっ!
祝杯だぁー!
[ 2006.09.27(Wed) 22:21] URL | ケータイLila #jqVmOMok | EDIT |

ビールかけ
(発泡酒かけとも言う)
面白かったです
いい気分
最高です!!
[ 2006.09.27(Wed) 22:24] URL | まあくん #- | EDIT |

まあくん・・・かけるのはビール(発泡酒)だけよ♪

違うの、かけちゃだめよ~^^


いやはや。。。おめでとう☆
[ 2006.09.28(Thu) 01:19] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

おめでとうございます。
プレイオフも勝ちましょう
そして日本シリーズも!!
[ 2006.09.28(Thu) 22:57] URL | トッティ #- | EDIT |

あの~。。関係ないんですけど・・まあくんなら知ってると思って・・・

横浜から楽天に行った投手っています?

[ 2006.09.29(Fri) 01:42] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

o(^O^)o おめでと~♪ v-306


[ 2006.09.29(Fri) 04:42] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

ご無沙汰してます
最初は毎日更新していたのに
ちょっと忙しくなると
サボり癖が(笑)
車の中、ドキドキですね
私もりょうたんで楽しんでますから・・・
[ 2006.09.29(Fri) 21:10] URL | まあくん #- | EDIT |

うーん
ごめん、判らない・・・・
GEには
来年凄いのが入ります
本当はFに来て欲しかったのに(泣)
[ 2006.09.29(Fri) 21:12] URL | まあくん #- | EDIT |

ありがとうございます
本当にねFを応援することができて
幸せなシーズンでした
しばらく試合の無いのが
ふたりとも寂しいです
[ 2006.09.29(Fri) 21:14] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 感謝 | TOP | 見ず知らずの男に犯されて

PROFILE