2ntブログ
TOP > 寂しい・・・
 ← もうそろそろ・・・・ | TOP | 白い影?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 寂しい・・・ 

2006年10月04日 ()
パンティー * アダルト
脚を大きく開いて・・・
パンツまで丸見えです




この撮影をしていたら
何処からともなく見ず知らずのオジサンが
近くにやってきました
本当に何を考えているんだか・・・・

えっ、何を考えているんだか判らないのは
オジサンでなくて私の方だって?

ごもっともです
でもね、写すのは楽しいからね

で、本日のおまけ
20060922006.jpg

とくにコレといって特別なモノではございません(笑)

そうそう、最近寂しいんです
レギュラーシーズンが終わってしまって・・・・
そう、Fの試合が無いと
夫婦共通の話題が・・・・・・

我が家の円満の為にも
PO突破を祈願してます

頼むから勝って欲しいです
そのためにも第一ステージはHに勝って欲しい
[2006.10.04(Wed) 19:31] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

あらら by Slash
まあくん&りょうたん おこんばんは。

りょうたんったらおパンツ丸みせでっせぇ!
そりゃいろんな人が寄ってきますぜ!

膝枕ヨロチク

by kazu26(かずぼー)
きゃーー。。。もっこし♪

♪ぷにぷに( ^0^)σ

by ギメィ
きゃー♪
ベージュのガーターストッキング~
真似して買っちゃおっと♪

Slashさん by まあくん
本当はパンツよりその中身が良いんでしょ
でもね、当局からのお達しにより
自粛いたします(笑)

かずぼーさん by まあくん
↑に同じ(残念でした)

ギメィさん by まあくん
買ったら見せてねーーー(ワクワク)

コメントを閉じる▲

 ← もうそろそろ・・・・ | TOP | 白い影?

COMMENT

まあくん&りょうたん おこんばんは。

りょうたんったらおパンツ丸みせでっせぇ!
そりゃいろんな人が寄ってきますぜ!

膝枕ヨロチク
[ 2006.10.04(Wed) 21:40] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

きゃーー。。。もっこし♪

♪ぷにぷに( ^0^)σ
[ 2006.10.05(Thu) 04:51] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

きゃー♪
ベージュのガーターストッキング~
真似して買っちゃおっと♪
[ 2006.10.05(Thu) 21:55] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

本当はパンツよりその中身が良いんでしょ
でもね、当局からのお達しにより
自粛いたします(笑)
[ 2006.10.05(Thu) 22:19] URL | まあくん #- | EDIT |

↑に同じ(残念でした)
[ 2006.10.05(Thu) 22:20] URL | まあくん #- | EDIT |

買ったら見せてねーーー(ワクワク)
[ 2006.10.05(Thu) 22:21] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← もうそろそろ・・・・ | TOP | 白い影?

PROFILE