2ntブログ
TOP > もうそろそろ・・・・
 ← ちらっと・・・・ | TOP | 寂しい・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もうそろそろ・・・・ 

2006年10月05日 ()
フェチ * アダルト
めっきりと涼しくなってきました
朝晩なんかは寒いくらい

去年の紅葉の時期の画像で
お茶を濁します(ごめん)



林の向こうから歩いてくる
いい女(少なくとも地球上で私一人はそう思ってます)
20061004002.jpg

ほらね、調子にのるとポーズしてくれます
どうも有難うね

近々新作撮影予定乞御期待
そうそう、りょうたんと一緒にモデルになってくださる女性募集いたします
お名前、性別、年齢、スリーサイズをご記入の上ご応募ください?
[2006.10.05(Thu) 22:31] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

まあくん by Ovary
こんばんはー
先日は失礼ぶっこきましたOvaryです。<(_ _)>
寝る前にちらっと寄ってみました。
りょうたんかっこいい。

こんなミニで私も撮影してみたい。
最近寒いけど、お外の撮影してますか?
風邪にきをつけてくだちゃいね。

管理人のみ閲覧できます by -

by ギメィ
ぜひりょうたんと一緒に♪

名前:ギメ子
性別:♀
年齢:19+α
スリーサイズ:ぼい~ん、きゅッ、どん (但し調整中)

Ovaryさん by まあくん
とんと、野外はしてません
今週末あたりとは思ったのですが
あまり天気は良くない模様
うーん、ストックが・・・・・

内緒さん! by まあくん
私もぜひ参加したい
お願いします

ギメィさん by まあくん
ぜひご一緒しましょう
当然撮影前にはジンギスカン
撮影後にはジンギスカン
美味しいよ~

コメントを閉じる▲

 ← ちらっと・・・・ | TOP | 寂しい・・・

COMMENT

こんばんはー
先日は失礼ぶっこきましたOvaryです。<(_ _)>
寝る前にちらっと寄ってみました。
りょうたんかっこいい。

こんなミニで私も撮影してみたい。
最近寒いけど、お外の撮影してますか?
風邪にきをつけてくだちゃいね。
[ 2006.10.06(Fri) 00:01] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.10.06(Fri) 10:36] URL | # | EDIT |

ぜひりょうたんと一緒に♪

名前:ギメ子
性別:♀
年齢:19+α
スリーサイズ:ぼい~ん、きゅッ、どん (但し調整中)
[ 2006.10.06(Fri) 16:43] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

とんと、野外はしてません
今週末あたりとは思ったのですが
あまり天気は良くない模様
うーん、ストックが・・・・・
[ 2006.10.06(Fri) 21:36] URL | まあくん #- | EDIT |

私もぜひ参加したい
お願いします
[ 2006.10.06(Fri) 21:38] URL | まあくん #- | EDIT |

ぜひご一緒しましょう
当然撮影前にはジンギスカン
撮影後にはジンギスカン
美味しいよ~
[ 2006.10.06(Fri) 21:39] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ちらっと・・・・ | TOP | 寂しい・・・

PROFILE