2ntブログ
TOP > ぱい?
 ← どっちが | TOP | じゃあ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぱい? 

2006年11月12日 ()
おっぱい * アダルト
いきなりりょうたんのぱいです!

閑話休題

昨日はね
りょうたんコスプレナイト明け
私は仕事だったんだけど
終わって帰ってきて
子供にご飯食べさせて
それから・・・・


               (画像は本文とは関係ありません^^)

-ここから本文を画像に合わせます-
皆さんのところで
ぱいを出すとか出さないとか
話題になっておりますので
乗り遅れてはイカンということで
20061108004.jpg

いやー、立ってますねぇ・・・・
見事に両方とも!

             (ここから本文は画像に関係ありません^^)
昨日のデートは
半年ほどメールでやり取りしてた
素敵な若いご夫婦とプチオフ会
いゃー、奥さんメンコかった(^^)v
りょうたんも大満足でよかったよかったv(^^)v
でも、私たちだけ楽しんじゃったんじゃないかって?
反省しきり・・・・で
すっかり寝坊のまあくんとりょうたんでした

20061108005.jpg

             (本文には関係ない左の○○です^^)

思想的に左ばっかりになってはいけませんので右も・・・
20061108006.jpg

はい、これでバランスよくなりました(^^)

左と右、どちらがお好きですか?
[2006.11.12(Sun) 12:41] 未分類 | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんわ^^ by りょう
昨日は楽しい時間をありがとうございました^^
色々緊張しておりましたが、ペースを合わせて頂いてすごく助かりました。
またお会いするときは・・・ラブホとは別のシチュエーションというのもありですね。雪山で遭難露出プレイとか。それではまた。

by rino
σ(・・*)右が感じます♪
あ、
聞いてないって???
失礼しましたぁ~^^;

雪山は・・・・ by りょうたん
先日はお世話になりました。
りょうさんこんばんわ
こんなおばさんで申し訳ありませんでした。
表で脱ぐのはそろそろシーズンオフかと思われます。
だって~
若くないから寒さが身にしみるのよ~
あ、肉はたんまり着てるけどね^-^
こんなんでよろしければ
またご一緒しましょ


rinoちゃま
右ですか~
私はどっちだろ???
よくわかんない。
その時々で違う気もするし
あ、ほっきゃーどーツアーお待ちしてますよ。
こもりはおまかせください!!
って言ってもわたしじゃないけどね。
多分張り切って面倒見るわよお~

パイパイ by Slash
まあくん&りょうたん こんばんは。
最近まあくん夜更かし?

いいなぁ パイすりすり
ウチは今 パイゲラゲラ中で厳戒態勢だし、じみぃ~に過ごしているので、羨しい限りでございます。

日々精進の毎日でございます。

by rino
コリコリ♪クリクリ♪カミカミ♪
されると弱いんです^^*

そちらに、
今年は行けそうにない感じ。。(泣
(/□≦、)ぅゎーん!!!
いけにゃぃと判ると余計イキたいっっ><

rinoちゃま by りょうたん
大丈夫ほっきゃいど~は逃げないから何時までも待ってますよん。ジンギスカンにアスパラにジャガイモ来年でも再来年でも美味しいから大丈夫だよ~。あ、わたしゃババになるから賞味期限が切れるかも♪

Ovary by こんばんはー
パイだー(*^_^*)
私いまパイくすぐったくて
自分の髪の毛があたっても「うひゃひゃひゃ」
(ToT)
なんとかならないのかなぁ
お医者さんに行こうかなぁ

by ギメィ
りょうた~ん!
賞味期限なんて
若いコの○○○吸いとっちゃえば大丈夫よー♪


Ovaryさん by まあくん
いっそのこと
笑いながらの明るいダッコ
いかがですか
とうぜんSlashさんも
笑いながら腰の前後運動!

ギメィさん by まあくん
賞味期限
3日過ぎちゃったんだよね・・・・
どうしようか?

コメントを閉じる▲

 ← どっちが | TOP | じゃあ!

COMMENT

昨日は楽しい時間をありがとうございました^^
色々緊張しておりましたが、ペースを合わせて頂いてすごく助かりました。
またお会いするときは・・・ラブホとは別のシチュエーションというのもありですね。雪山で遭難露出プレイとか。それではまた。
[ 2006.11.12(Sun) 23:36] URL | りょう #CofySn7Q | EDIT |

σ(・・*)右が感じます♪
あ、
聞いてないって???
失礼しましたぁ~^^;
[ 2006.11.13(Mon) 06:32] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

先日はお世話になりました。
りょうさんこんばんわ
こんなおばさんで申し訳ありませんでした。
表で脱ぐのはそろそろシーズンオフかと思われます。
だって~
若くないから寒さが身にしみるのよ~
あ、肉はたんまり着てるけどね^-^
こんなんでよろしければ
またご一緒しましょ


rinoちゃま
右ですか~
私はどっちだろ???
よくわかんない。
その時々で違う気もするし
あ、ほっきゃーどーツアーお待ちしてますよ。
こもりはおまかせください!!
って言ってもわたしじゃないけどね。
多分張り切って面倒見るわよお~
[ 2006.11.13(Mon) 20:30] URL | りょうたん #- | EDIT |

まあくん&りょうたん こんばんは。
最近まあくん夜更かし?

いいなぁ パイすりすり
ウチは今 パイゲラゲラ中で厳戒態勢だし、じみぃ~に過ごしているので、羨しい限りでございます。

日々精進の毎日でございます。
[ 2006.11.13(Mon) 23:59] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

コリコリ♪クリクリ♪カミカミ♪
されると弱いんです^^*

そちらに、
今年は行けそうにない感じ。。(泣
(/□≦、)ぅゎーん!!!
いけにゃぃと判ると余計イキたいっっ><
[ 2006.11.14(Tue) 00:03] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

大丈夫ほっきゃいど~は逃げないから何時までも待ってますよん。ジンギスカンにアスパラにジャガイモ来年でも再来年でも美味しいから大丈夫だよ~。あ、わたしゃババになるから賞味期限が切れるかも♪
[ 2006.11.14(Tue) 00:08] URL | りょうたん #- | EDIT |

パイだー(*^_^*)
私いまパイくすぐったくて
自分の髪の毛があたっても「うひゃひゃひゃ」
(ToT)
なんとかならないのかなぁ
お医者さんに行こうかなぁ
[ 2006.11.14(Tue) 00:54] URL | こんばんはー #o/PXu/q6 | EDIT |

りょうた~ん!
賞味期限なんて
若いコの○○○吸いとっちゃえば大丈夫よー♪

[ 2006.11.14(Tue) 03:55] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

いっそのこと
笑いながらの明るいダッコ
いかがですか
とうぜんSlashさんも
笑いながら腰の前後運動!
[ 2006.11.14(Tue) 21:40] URL | まあくん #- | EDIT |

賞味期限
3日過ぎちゃったんだよね・・・・
どうしようか?
[ 2006.11.14(Tue) 21:41] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← どっちが | TOP | じゃあ!

PROFILE