2ntブログ
TOP > どっちが
 ← 見えちゃうーー♪ | TOP | ぱい?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どっちが 

2006年11月14日 ()
フェチ * アダルト
いいのかな
厳冬期旭岳山頂全裸露出プレイor雪まつり期間大通公園全裸放置プレイ



前スレで雪山露出プレイの話がありましたが
雪山で全裸は寒いとおもいます
それならいっそのこと
ギャラリーの多そうな大通公園なんぞいかがかな?
20061111001.jpg

でも、これも無事じゃ済まないよなぁ


本日の画像は先週土曜日のデートのときのです・・・・が
誰かさんご期待の画像は     ありません
ゴメンネ!!

でもこのコスも結構エロいと思うんだけど・・・・
さすがにこの格好でコンビニにはいると
はっきり言って・・・・・・老若男女問わずに見られます
それがまた私としては興奮するんですけど

20061111002.jpg

特に男性にはこのあたりを見られてます(ドキドキ)
[2006.11.14(Tue) 22:00] 未分類 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんはー by Ovary
まあくんりょうたんこんばんはー(*^_^*)
黒ミニイカスっす。
1「厳冬期旭岳山頂全裸露出プレイ」
2「雪まつり期間大通公園全裸放置プレイ」
どちらも過酷すぎますーーーー
で、まあくんは暖かい所で見守ってるんでしょ?




by ギメィ
りょうたんステキよ♪
私もミニスカはきたいけど逆羞恥プレイだって・・・・・・

まあくん、私も寒いのはイヤよ♪

by rino
うひょひょぉ~♪
コンビニ露出っすか!!!
いささか、興奮気味なrinoです(笑
あたしもお店撮影しちゃおかなぁ~。。
(o^-^o) ウフッ

Ovaryさん by まあくん
当然私は防寒対策バッチリで傍観してます(笑)
でもね、1か2どちらかを選べって言われたら
どっちにします?

ギメィさん by まあくん
りょうたんにしたら
私が逆羞恥かも・・・・(泣)

rinoちゃん by まあくん
本当はね
コンビによりスーパーの方が良いんだな
りょうたんからちょっと離れてあるいて
どんな風に見られるか観察するのが
楽しいのよ(ちょっと変態かかってますね)

コメントを閉じる▲

 ← 見えちゃうーー♪ | TOP | ぱい?

COMMENT

まあくんりょうたんこんばんはー(*^_^*)
黒ミニイカスっす。
1「厳冬期旭岳山頂全裸露出プレイ」
2「雪まつり期間大通公園全裸放置プレイ」
どちらも過酷すぎますーーーー
で、まあくんは暖かい所で見守ってるんでしょ?



[ 2006.11.14(Tue) 23:22] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

りょうたんステキよ♪
私もミニスカはきたいけど逆羞恥プレイだって・・・・・・

まあくん、私も寒いのはイヤよ♪
[ 2006.11.15(Wed) 03:43] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

うひょひょぉ~♪
コンビニ露出っすか!!!
いささか、興奮気味なrinoです(笑
あたしもお店撮影しちゃおかなぁ~。。
(o^-^o) ウフッ
[ 2006.11.15(Wed) 19:46] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

当然私は防寒対策バッチリで傍観してます(笑)
でもね、1か2どちらかを選べって言われたら
どっちにします?
[ 2006.11.15(Wed) 21:09] URL | まあくん #- | EDIT |

りょうたんにしたら
私が逆羞恥かも・・・・(泣)
[ 2006.11.15(Wed) 21:10] URL | まあくん #- | EDIT |

本当はね
コンビによりスーパーの方が良いんだな
りょうたんからちょっと離れてあるいて
どんな風に見られるか観察するのが
楽しいのよ(ちょっと変態かかってますね)
[ 2006.11.15(Wed) 21:12] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 見えちゃうーー♪ | TOP | ぱい?

PROFILE