2ntブログ
TOP > どうなる・・・
 ← 初公開! | TOP | 気持ちです・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どうなる・・・ 

2006年11月19日 ()
夫婦のエッチ * アダルト
昨日の続き・・・・

でも正直言ってこのコスプレは初めてでした
本当にこの格好だけはしてません
というより、りょうたんが日常の格好なので
正直嫌がっていたということもあります



パレードも終わりました
1は引退しましたが
88はそのまま指揮をとってくれることとなりました
2は・・・・・

3年目で大きな大きな花が咲きましたが
まだまだ、3年目です
この先どんな嵐が待ち受けているか・・・・
そのときに力になって欲しいです

20061119003.jpg


最近風邪引きモードなので☆が増えない(泣)
[2006.11.19(Sun) 09:42] パーツ | Trackback(-) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

スリスリ by Slash
まあくん&りょうたん こんにちは。
おくさぁ~ん!ガブッてしてもいいですかぁ?
なかなかスリスリには微妙な季節ですよね?
温度差も深刻ですよ!
風邪 早く治して頑張りましょう(^o^)

by ギメィ
まあくーん♪カゼ大丈夫?
ウチなんか今月はきっと☆マークゼロよ
赤い玉が出ちゃいそうなの・・・
もう心配で心配で (T◇T)

Ovary by まあくんりょうたんこんばんはー
去年大変だったから一族一同
“印古円座”うけてきたよーん
賛否両論だけど、一応ねー
お大事に。

Slashさん by まあくん
私はまだそうでもないんですけど
子供達とりょうたん、ゲホゲホやってます

本当にもー風邪なんかひいちゃって(--)
☆がぜんぜん増やせやしない・・・

ギメィさん by まあくん
たぶん赤い玉はお相手から出ます^^
それとも、すでに出ちゃったかな

もし出てきたら画像見せてね(笑)

まあくんりょうたんこんばんはーさん by まあくん
「印古円座」ですか?
お宅はどちらかというと「淫FULL艶座」でないですか?

うちはりょうたんが家でしてくれるとのこと・・・
大丈夫かな?
痛くないかな?
間違って変なところに打たないかな?

不安で不安で・・・・(泣)

by rino
このおしりのムチ感は~~~!!!
あたしの欲しい"コラーゲン"さんのお陰ですな♪
25才を過ぎると体の中では精製されません(泣
放出し続けるのみ。。
りょうたんボデーは 何から作られる?
やぱし、まあくんの☆?

by ぼー
白衣プレー・・・♪

りょうたん・・・”バニーちゃん”似合ような気が・・♪

風邪、気をつけて~^^/

rinoちゃん by まあくん
rinoちゃんこそ
コラーゲンプリップリじゃないですか?

ちなみに☆は必ずりょうたんに注入してます
でもね上の口ではないんだなぁこれが・・・・

ぼーさん by まあくん
バニーちゃんはないですけど
おサルのモン吉のコスプレはします(--!)

でもね、やっぱりおサルはエロくない・・・・

by rino
りょうたん、お口でごっくんダメなのかぁ。。
あ、でもね、
あたしも飲んであげた人は2人だけよ?
惚れた人のしか受け付けません♪
あ、、、
りょうたんがまあくんに
惚れてないって意味じゃないからねぇ~><;
苦手なもんは ごり押ししちゃーいけません。
あ、、、
まあくんが ごり押ししてるって
意味じゃないからね~><;

rinoちゃん by まあくん
お心遣いありがとね!
もし、rinoちゃんとスリスリしたとして
ごっくんしてくれるかどうか
とっても気になります!

でも、飲んであげなかった人って
何人くらいいたんだろうか?って
変なことが気になるまあくんでした(笑)
一人?二人?一桁?二桁?三桁???

コメントを閉じる▲

 ← 初公開! | TOP | 気持ちです・・・

COMMENT

まあくん&りょうたん こんにちは。
おくさぁ~ん!ガブッてしてもいいですかぁ?
なかなかスリスリには微妙な季節ですよね?
温度差も深刻ですよ!
風邪 早く治して頑張りましょう(^o^)
[ 2006.11.20(Mon) 13:21] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

まあくーん♪カゼ大丈夫?
ウチなんか今月はきっと☆マークゼロよ
赤い玉が出ちゃいそうなの・・・
もう心配で心配で (T◇T)
[ 2006.11.20(Mon) 17:28] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

去年大変だったから一族一同
“印古円座”うけてきたよーん
賛否両論だけど、一応ねー
お大事に。
[ 2006.11.20(Mon) 20:20] URL | まあくんりょうたんこんばんはー #o/PXu/q6 | EDIT |

私はまだそうでもないんですけど
子供達とりょうたん、ゲホゲホやってます

本当にもー風邪なんかひいちゃって(--)
☆がぜんぜん増やせやしない・・・
[ 2006.11.20(Mon) 21:50] URL | まあくん #- | EDIT |

たぶん赤い玉はお相手から出ます^^
それとも、すでに出ちゃったかな

もし出てきたら画像見せてね(笑)
[ 2006.11.20(Mon) 21:51] URL | まあくん #- | EDIT |

「印古円座」ですか?
お宅はどちらかというと「淫FULL艶座」でないですか?

うちはりょうたんが家でしてくれるとのこと・・・
大丈夫かな?
痛くないかな?
間違って変なところに打たないかな?

不安で不安で・・・・(泣)
[ 2006.11.20(Mon) 21:57] URL | まあくん #- | EDIT |

このおしりのムチ感は~~~!!!
あたしの欲しい"コラーゲン"さんのお陰ですな♪
25才を過ぎると体の中では精製されません(泣
放出し続けるのみ。。
りょうたんボデーは 何から作られる?
やぱし、まあくんの☆?
[ 2006.11.21(Tue) 03:19] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

白衣プレー・・・♪

りょうたん・・・”バニーちゃん”似合ような気が・・♪

風邪、気をつけて~^^/
[ 2006.11.21(Tue) 07:42] URL | ぼー #- | EDIT |

rinoちゃんこそ
コラーゲンプリップリじゃないですか?

ちなみに☆は必ずりょうたんに注入してます
でもね上の口ではないんだなぁこれが・・・・
[ 2006.11.21(Tue) 21:03] URL | まあくん #- | EDIT |

バニーちゃんはないですけど
おサルのモン吉のコスプレはします(--!)

でもね、やっぱりおサルはエロくない・・・・
[ 2006.11.21(Tue) 21:05] URL | まあくん #- | EDIT |

りょうたん、お口でごっくんダメなのかぁ。。
あ、でもね、
あたしも飲んであげた人は2人だけよ?
惚れた人のしか受け付けません♪
あ、、、
りょうたんがまあくんに
惚れてないって意味じゃないからねぇ~><;
苦手なもんは ごり押ししちゃーいけません。
あ、、、
まあくんが ごり押ししてるって
意味じゃないからね~><;
[ 2006.11.22(Wed) 02:33] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

お心遣いありがとね!
もし、rinoちゃんとスリスリしたとして
ごっくんしてくれるかどうか
とっても気になります!

でも、飲んであげなかった人って
何人くらいいたんだろうか?って
変なことが気になるまあくんでした(笑)
一人?二人?一桁?二桁?三桁???
[ 2006.11.22(Wed) 06:51] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 初公開! | TOP | 気持ちです・・・

PROFILE