2ntブログ
TOP > 初公開!
 ← 更新が・・・ | TOP | どうなる・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 初公開! 

2006年11月22日 ()
夫婦のエッチ * アダルト
遂に積っちゃいました・・・・
「はい!大三元!!」

じゃなくて、表は真っ白です
これから始まる除雪の日々(--)
憂鬱になっててもしょうがないから
りょうたんのパイでも・・・・



うーん!
ピン立ちしてますね(笑)

お次はLilaちゃんに触発されて!
こんなの、い・か・が?
20061119005.jpg

もう一枚!
20061119008.jpg

ここでゴックンしてくれたら嬉しいんですけどね(泣)

えっ、何が初公開かって?
いままで隠してたものです

が、決してぼかした私のあそこではありません!!

それはね・・・・












20061119006.jpg

りょうたんの右目でした
おもいきり引っ張って、引っ張って・・・
がっかりされた方、ゴメン
で、調子に乗ってもう一枚!
別な加工をしたものを・・・・

じつはりょうたんもCGなんですよ(笑)
20061119007.jpg

[2006.11.22(Wed) 20:57] パーツ | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

ピン立ち! by Slash
まあくん&りょうたん おこんばんは。

こちらは毎日雨ですよ(>_<)しめっぽく・・・
今頃りょうたんのピン立ちサワサワスリスリかなぁ?
羨ましい!

アップ いいっすねぇ パクッていい?

Slashさん by まあくん
本日りょうたんコスプレナイトです(笑)
だからね、ずーっと「おあずけ」状態・・・
困ったもんだ

じゃあ、Slashさんにパクッてやってもらおうかな(^^!)


えっ、意味がちがうって?
何をおっしゃる
遠慮なさらずにどうぞパクッてくださいな

いただき! by Slash
早速 加工に・・・
(゚_。)☆\(--;)

えっ? by まあくん
パクッてやってくれるんじゃないの?



よかった、よかった
どうせならSlashさんよりは
Ovaryさんにパクッてやって欲しいもの!

by ギメィ
ぱくっ・・・・・・♪

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by kazu26(かずぼー)
んじゃ・・・・・・ぱくッ♪

管理人のみ閲覧できます by -

by まあくん
かずぼー!
よせったら
男はいやだーーーーー(><)

でも気持ちよかったらどうしよう・・・

コメントを閉じる▲

 ← 更新が・・・ | TOP | どうなる・・・

COMMENT

まあくん&りょうたん おこんばんは。

こちらは毎日雨ですよ(>_<)しめっぽく・・・
今頃りょうたんのピン立ちサワサワスリスリかなぁ?
羨ましい!

アップ いいっすねぇ パクッていい?
[ 2006.11.22(Wed) 21:27] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

本日りょうたんコスプレナイトです(笑)
だからね、ずーっと「おあずけ」状態・・・
困ったもんだ

じゃあ、Slashさんにパクッてやってもらおうかな(^^!)


えっ、意味がちがうって?
何をおっしゃる
遠慮なさらずにどうぞパクッてくださいな
[ 2006.11.22(Wed) 21:32] URL | まあくん #- | EDIT |

早速 加工に・・・
(゚_。)☆\(--;)
[ 2006.11.22(Wed) 22:01] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

パクッてやってくれるんじゃないの?



よかった、よかった
どうせならSlashさんよりは
Ovaryさんにパクッてやって欲しいもの!
[ 2006.11.22(Wed) 22:04] URL | まあくん #- | EDIT |

ぱくっ・・・・・・♪
[ 2006.11.24(Fri) 02:59] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.11.24(Fri) 22:45] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.11.25(Sat) 01:58] URL | # | EDIT |

んじゃ・・・・・・ぱくッ♪
[ 2006.11.25(Sat) 02:02] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.11.26(Sun) 01:36] URL | # | EDIT |

かずぼー!
よせったら
男はいやだーーーーー(><)

でも気持ちよかったらどうしよう・・・
[ 2006.11.26(Sun) 03:21] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 更新が・・・ | TOP | どうなる・・・

PROFILE