2ntブログ
TOP > 下の方ばかり・・・
 ← 行きつけのお店! | TOP | 超ミニワンピ?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 下の方ばかり・・・ 

2007年01月10日 ()
脚フェチ * アダルト
ゼブラ柄のマイクロミニワンピ・・・・
下の方ばかり話題になってますが
上のほうも結構エロです
一応はスタンドカラーなんですけど
ジッパーをおろすとおっぱいが・・・・



ごめん!
寄せて上げてウンコラサッサ(^^)

で、ちょこっと前かがみになってもらうと
なんと、丸見えではありませんか!
20070103005.jpg


うーん、なんてエロ!
(ちょっと夫莫迦はいってます、ごめん)

そうそう、今覗いたらカウンターが29928でした
おそらく明日には30000行くでしょう(多分)
こんなお莫迦なブログに沢山きていただいて
そしてお友達も出来ました
ありがとうございます
昨年4月下旬にりょうたんに内緒でスタートして9ヶ月
写すのとレタッチするのが好きなんだけど
モデルはりょうたんしかいなかったんで(^^)

まあとにかくマイペースで更新していきますね
30000のキリバン踏まれた方!
是非報告してくださいね
もしかすると、何かいいことが・・・・・







あったらいいね(^^)
[2007.01.10(Wed) 20:35] 室内 | Trackback(-) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんはー by びばりー
りょうたんゼブラ似合うーーーー
やっぱりクラッシュに買ってもらう!
りょうたんと同じの着たいぃぃぃぃぃ

by ギメィ
やっぱマイクロミニワンピいいよね♪
私も着たいな♪
サイズあるかな・・・・・・
えーん!お尻丸出しのワカメちゃんかも (> <)

by rino
3万HITおめでとぉ~♪
☆パチパチ☆
あたしもレタッチ&撮影好きなオット欲しぃ~><
オットセイじゃーありません(笑

ほんとにほんとにオメデトウ☆⌒ヽ(*'、^*)

びばちゃん by まあくん
そうだ、おそろいのゼブラで記念撮影!
早く買ってもらってね!!
でも、りょうたんのはとんでもない値段でした
ほんとにビックリしたんだから(^^)

ギメィさん by まあくん
お尻丸出しのギメィちゃんも見てみたいな
でも、売ってるのかな?

rinoちゃん by まあくん
ありがとうございます
でもrinoちゃんの三分の一だからね
まだまだ、rinoちゃんには全然かなわないよ

なんだったら、rinoちゃんのオットセイになろうかな?

参萬ヒットおめでと~☆ by ギメィ
売ってないわよ、ぷんすかぷん!
まあくん、あとで職員室まで来るように♪


by ぼー
3万Hit記念・・・・・まあくんのオハコの『パンツかぶり芸』が見た~い♪

あけましておめでとうナリッイエイhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
りょータンまーくん、ギメりんハッピニュゥイャァhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">背のデカいみきが着るとー、みきのばあぃわワカメまるだしのオシリちゃんになっちゃうゾヨゾヨhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
カウンタグルグルだーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
おめでとぅでしたぁ☆カワイイついでにジラフ柄にもちょhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">せん。ダヨーネ。ムホムホ♪

by ギメィ
うひゃひゃ♪
mikiちゃん+たぶん9cm=私だよん♪
超巨大生物なんだよん♪

まあくん楽しみだわ~『おパンツかぶり芸』

ギメィ先生! by まあくん
職員室って?
それだけは勘弁してください
どうしても、職員室ですか??
そうですか、わかりました・・・・

ええい、俺も男だ(森田○作風に)
煮るなり焼くなり
好きなようにしてくれー!

でもね、妻も子もアル身なの
優しくしてね(^^)v

ぼーちゃん by まあくん
ぱんつかぶるのは
やっぱりぼーちゃんにはかないませんよ
師匠、ひとつお手本を見せてくださいな^^

mikiちゃん by まあくん
こちらでははじめましてダネ
これからもよろしくお願いしますm(__)m
3000HITの時にね、とっても可愛いけど
ヤンチャで一本気なお嬢さんから
頂いた画像、ずーっと大切に貼ってあるんだ
それが去年のことなんだけど
なんか遠い昔みたいに思えてね

こんなお莫迦なエログでも
大勢の人に来てもらって
温かいコメやら冷たいコメ(誰とは言わないけど^^!)も
頂いて、なんかいっぺんにお友達が増えたみたいですよ

mikiちゃん、これからも遊びに来てね
ps.ワカメ丸出しでも見てみたいょー!!

再びギメィさん by まあくん
「超巨大生物の島」って映画に
出てましたよね(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 行きつけのお店! | TOP | 超ミニワンピ?

COMMENT

りょうたんゼブラ似合うーーーー
やっぱりクラッシュに買ってもらう!
りょうたんと同じの着たいぃぃぃぃぃ
[ 2007.01.11(Thu) 00:55] URL | びばりー #o/PXu/q6 | EDIT |

やっぱマイクロミニワンピいいよね♪
私も着たいな♪
サイズあるかな・・・・・・
えーん!お尻丸出しのワカメちゃんかも (> <)
[ 2007.01.11(Thu) 01:30] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

3万HITおめでとぉ~♪
☆パチパチ☆
あたしもレタッチ&撮影好きなオット欲しぃ~><
オットセイじゃーありません(笑

ほんとにほんとにオメデトウ☆⌒ヽ(*'、^*)
[ 2007.01.11(Thu) 18:32] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

そうだ、おそろいのゼブラで記念撮影!
早く買ってもらってね!!
でも、りょうたんのはとんでもない値段でした
ほんとにビックリしたんだから(^^)
[ 2007.01.11(Thu) 22:12] URL | まあくん #- | EDIT |

お尻丸出しのギメィちゃんも見てみたいな
でも、売ってるのかな?
[ 2007.01.11(Thu) 22:14] URL | まあくん #- | EDIT |

ありがとうございます
でもrinoちゃんの三分の一だからね
まだまだ、rinoちゃんには全然かなわないよ

なんだったら、rinoちゃんのオットセイになろうかな?
[ 2007.01.11(Thu) 22:16] URL | まあくん #- | EDIT |

売ってないわよ、ぷんすかぷん!
まあくん、あとで職員室まで来るように♪

[ 2007.01.11(Thu) 23:31] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

3万Hit記念・・・・・まあくんのオハコの『パンツかぶり芸』が見た~い♪
[ 2007.01.12(Fri) 01:53] URL | ぼー #- | EDIT |

あけましておめでとうナリッイエイhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
りょータンまーくん、ギメりんハッピニュゥイャァhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">背のデカいみきが着るとー、みきのばあぃわワカメまるだしのオシリちゃんになっちゃうゾヨゾヨhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
カウンタグルグルだーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
おめでとぅでしたぁ☆カワイイついでにジラフ柄にもちょhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">せん。ダヨーネ。ムホムホ♪
[ 2007.01.12(Fri) 02:01] URL | miki #wLMIWoss | EDIT |

うひゃひゃ♪
mikiちゃん+たぶん9cm=私だよん♪
超巨大生物なんだよん♪

まあくん楽しみだわ~『おパンツかぶり芸』
[ 2007.01.12(Fri) 02:26] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

職員室って?
それだけは勘弁してください
どうしても、職員室ですか??
そうですか、わかりました・・・・

ええい、俺も男だ(森田○作風に)
煮るなり焼くなり
好きなようにしてくれー!

でもね、妻も子もアル身なの
優しくしてね(^^)v
[ 2007.01.12(Fri) 20:39] URL | まあくん #- | EDIT |

ぱんつかぶるのは
やっぱりぼーちゃんにはかないませんよ
師匠、ひとつお手本を見せてくださいな^^
[ 2007.01.12(Fri) 20:40] URL | まあくん #- | EDIT |

こちらでははじめましてダネ
これからもよろしくお願いしますm(__)m
3000HITの時にね、とっても可愛いけど
ヤンチャで一本気なお嬢さんから
頂いた画像、ずーっと大切に貼ってあるんだ
それが去年のことなんだけど
なんか遠い昔みたいに思えてね

こんなお莫迦なエログでも
大勢の人に来てもらって
温かいコメやら冷たいコメ(誰とは言わないけど^^!)も
頂いて、なんかいっぺんにお友達が増えたみたいですよ

mikiちゃん、これからも遊びに来てね
ps.ワカメ丸出しでも見てみたいょー!!
[ 2007.01.12(Fri) 20:50] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

「超巨大生物の島」って映画に
出てましたよね(笑)
[ 2007.01.12(Fri) 20:52] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 行きつけのお店! | TOP | 超ミニワンピ?

PROFILE