2ntブログ
TOP > 行きつけのお店!
 ← りょうたんの初体験 | TOP | 下の方ばかり・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 行きつけのお店! 

2007年01月12日 ()
おっぱい * アダルト
30,000hit達成祈念の
りょうたんの谷間です
とくとご覧あれ!


とうとうMah's Wifeも、皆様のご愛顧により
を達成いたしました
コレも私の技術の賜物と自画自賛いたしております
ウソウソ、本当はこんなお莫迦エログでも
愛想を尽かさずに応援して頂いてる
皆様のおかげです
りょうたんともども深く感謝申し上げます

20070111001.jpg

と、言うわけで今宵は趣向をかえて
私とりょうたんの良く行く夜のお店を紹介しますね
もしかするとどこかで私たちに会えるかも・・・・

まずは7丁目にあるレストラン
20070111005.jpg

その名もamorecat
雰囲気も料理も最高なんだけど
なんといってもオーナーのamoちゃんがとっても素敵!
お話できるだけで楽しくなります

フルコースじゃなくて
ちょっと洒落たお店で軽く食べたい時や食事よりお酒ってときは64丁目のこのお店!
20070111004.jpg

お店の名前がクラブかバーみたいなんだけど夜の吐息っていうんだ
オーナーのシュウさんはサイドビジネスが忙しいのか
あんまり店に出てこないしママのアヤさんもあんまり店に出てないのがちょっと寂しいです
また近いうちに遊びに行くからね

お腹も満足したけど、まだちょっと楽しみたいって時は
44丁目のこのお店
20070111002.jpg

ショーパブrino's
女の子二人でやっている店なんだけど
なんといってもオーナーのrinoちゃんのステージが最高!
SMチックなんだけど、とっても綺麗で過激じゃないのが女性にもお勧めです

夜も更けて、そろそろ帰ろうか
えっ、朝まで一緒にいたい?なんてときは68丁目にある隠れ家的連れ込み宿(^^)
20070111003.jpg

桃源郷:Sweet Dreamsがお勧め!
純和風な外観なんだけど、一歩中にはいると
チベット風、バングラデッシュ風、ニューヨーク風、ボンクラデッシュ風など様々なタイプの客室インテリアに、女将さんの美葉さんに手代の倉之助さんの絶妙な接客、
そして常連さんのギメィさんやぼーちゃん、けんじさん、シマウマさん、インコさん達とのロビーや時には客室でのやり取りが楽しめます

いかがでしたか
まだまだご紹介したいお店はいっぱいあるんですけど
今宵はここまで(^^)/~

次は誰のお店にいってみようかな?
[2007.01.12(Fri) 21:13] コメント | Trackback(-) | Comments(22)
↑TOPへ


COMMENT

座布団5枚! by 手代の倉之助
まあくん&りょうたん こんばんは。

おみごと!

30000オーバーですね!おめでとうございます。
そして、間もなく200エントリー!

師匠!ついて行きまっせぇ!


手代の倉之助様 by まあくん
そうですね
なんやかんやで196本でしたっけ?
足し算苦手なもんで
これからもよろしくお願いします

でも、芸のきめ細かさ、手間のかけ方では完敗ですよ(^^)

by ギメィ
りょうたんの谷間、うらやまちー♪
私のパイ、シマウマに授乳してたら
8cmも減っちゃったのよ・・・ (T◇T;)
ところで
シマウマとパンダ連れでも入店できますかー?


ギメィさん by まあくん
シマウマさんとパンダさん
お二人も連れて・・・・・


3Pですか?
ギメィさんもお好きですねぇ(^^)

でも8センチも減ってあのパイ!
すっごーい!!
よかったらスリスリさせてもらえますかぁ??

今 起きました by 手代の倉之助
オハゲボ^_^;

昨日まあくん達と別れたあと、もう一軒!
調子にのってたら二日酔いで・・・
ピストン不調 トホホです。
これからパン造って、キッチンパネル張って、ダッコして、ブログUPしますよん!
まあくん 休み?

普通の会話じゃん

by ダンサーrino
あたしの踊りといったら・・
gogo♪ぐらいです(笑
色っぽく体の線を使って、
魅せていきたいな☆
まあくん&りょうたん♪
おめでとぅオメデトゥ♪(*⌒ー⌒)o
素敵に登場させてくれて ありがと♪

踊りといえば… by りょうたん
ごぉごぉを踊れるrinoちゃん、バレエを踊れるびばのん、だぁりんの上で踊るアヤちんそして誰かを掌の上で踊らせるギメィちゃん。み~んなしゅご~い?私なんて職場の盆踊りだけだよ~ん。
踊れないけどこれからもよろしくね。
amoちゃん、よろしくね~ドームで一緒に稲葉ジャンプしよ~

by 超巨大生物ギメリン
りょうたーん!
ヤギさんがメェ~♪
じゃなくって結婚してたんだって!

超々巨大生物ギメリンさま by まあくん
もー、最近の若い子って
早いよね^^

かわいいギメリンさま by りょうたん
そうそう、めぇ~さん結婚してたって。投げる球は速くないけど手は早かったらしく夏頃にはパパだって。まったく今時の若いモンは…去年から今年ハムはベビーラッシュみたいだよ


by 微生物ギメリン
“昔の若い子”にはわかんなーい♪

古代生物ギメリンさま by まあくん
そうだね、
縄文時代にはそんなこと
なかったんでしょ(^^)

by アヤ
まあくん&りょうたん
30,000hitオメデトウ('-^*)/
何故か酒呑みとバレてるアヤです。

いつか一緒に飲み明かしたいね~


アヤち~ん? by りょうたん
今日ドームでビール飲んできた私です。
今度飲みながら野球見て、試合後に飲み足しましょう。
で、アヤちんのアニマルは何?もしかして『真っ黒くろすけ』?

by 地球外生物ギメリン
まあくんへ☆
冬眠してたからなー  ヘ(..、ヘ)☆\( ̄∇ ̄) ベシッ

アヤちゃんへ☆
(こっそり)
『真っ黒くろすけ』だって・・・ぷぷぷ♪

ギメリンさま by りょうたん
冬眠から醒めて…びっくりだったでしょ(^.^)今度いつ冬眠に入る?付いて行くわ~

by りょうたん
冬眠

by rino
冬眠しないで~♪
長い冬を乗り切ろうじぇ~ぃ☆

今晩は、カニ酢 イカ茹で タコパスタ
海鮮てんこ盛り◎

↑間違ったです・・・・ by りょうたん
本日冬眠しとらんです。
間違ったんです。
でも削除し方わからんです。
今日は、ぱんつくってます
さて、どんな風になるかお楽しみに~

わーい by びばりー
りょうたんの作るパンおいしそーだなー
うちじゅうパン屋さんみたいなにおいがして。
また休みの日つくろーっと(*^_^*)

あ。パンツ食ってるわけじゃないよね


びばちゃん by まあくん
ぱんつくったのを
ぱんくったよ

美味しかった
出来栄えは↑のエントリで^^

by アヤ
りょうたん&ギメィちゃん

ごめんよー!
いっつも携帯から見てるから私宛にコメ入ってるの気付かなかったよ。

(こっそり)
真っ黒くロス家(←誤変換おもろいので、このまま)
大好きです♪



コメントを閉じる▲

 ← りょうたんの初体験 | TOP | 下の方ばかり・・・

COMMENT

まあくん&りょうたん こんばんは。

おみごと!

30000オーバーですね!おめでとうございます。
そして、間もなく200エントリー!

師匠!ついて行きまっせぇ!

[ 2007.01.12(Fri) 23:11] URL | 手代の倉之助 #o/PXu/q6 | EDIT |

そうですね
なんやかんやで196本でしたっけ?
足し算苦手なもんで
これからもよろしくお願いします

でも、芸のきめ細かさ、手間のかけ方では完敗ですよ(^^)
[ 2007.01.12(Fri) 23:18] URL | まあくん #- | EDIT |

りょうたんの谷間、うらやまちー♪
私のパイ、シマウマに授乳してたら
8cmも減っちゃったのよ・・・ (T◇T;)
ところで
シマウマとパンダ連れでも入店できますかー?

[ 2007.01.13(Sat) 02:08] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

シマウマさんとパンダさん
お二人も連れて・・・・・


3Pですか?
ギメィさんもお好きですねぇ(^^)

でも8センチも減ってあのパイ!
すっごーい!!
よかったらスリスリさせてもらえますかぁ??
[ 2007.01.13(Sat) 09:36] URL | まあくん #- | EDIT |

オハゲボ^_^;

昨日まあくん達と別れたあと、もう一軒!
調子にのってたら二日酔いで・・・
ピストン不調 トホホです。
これからパン造って、キッチンパネル張って、ダッコして、ブログUPしますよん!
まあくん 休み?

普通の会話じゃん
[ 2007.01.13(Sat) 12:02] URL | 手代の倉之助 #o/PXu/q6 | EDIT |

あたしの踊りといったら・・
gogo♪ぐらいです(笑
色っぽく体の線を使って、
魅せていきたいな☆
まあくん&りょうたん♪
おめでとぅオメデトゥ♪(*⌒ー⌒)o
素敵に登場させてくれて ありがと♪
[ 2007.01.13(Sat) 19:42] URL | ダンサーrino #NCcnZXFM | EDIT |

ごぉごぉを踊れるrinoちゃん、バレエを踊れるびばのん、だぁりんの上で踊るアヤちんそして誰かを掌の上で踊らせるギメィちゃん。み~んなしゅご~い?私なんて職場の盆踊りだけだよ~ん。
踊れないけどこれからもよろしくね。
amoちゃん、よろしくね~ドームで一緒に稲葉ジャンプしよ~
[ 2007.01.13(Sat) 20:04] URL | りょうたん #- | EDIT |

りょうたーん!
ヤギさんがメェ~♪
じゃなくって結婚してたんだって!
[ 2007.01.13(Sat) 21:34] URL | 超巨大生物ギメリン #leS8ke8s | EDIT |

もー、最近の若い子って
早いよね^^
[ 2007.01.13(Sat) 21:39] URL | まあくん #- | EDIT |

そうそう、めぇ~さん結婚してたって。投げる球は速くないけど手は早かったらしく夏頃にはパパだって。まったく今時の若いモンは…去年から今年ハムはベビーラッシュみたいだよ

[ 2007.01.13(Sat) 21:51] URL | りょうたん #- | EDIT |

“昔の若い子”にはわかんなーい♪
[ 2007.01.14(Sun) 03:06] URL | 微生物ギメリン #leS8ke8s | EDIT |

そうだね、
縄文時代にはそんなこと
なかったんでしょ(^^)
[ 2007.01.14(Sun) 07:04] URL | まあくん #- | EDIT |

まあくん&りょうたん
30,000hitオメデトウ('-^*)/
何故か酒呑みとバレてるアヤです。

いつか一緒に飲み明かしたいね~

[ 2007.01.14(Sun) 21:48] URL | アヤ #- | EDIT |

今日ドームでビール飲んできた私です。
今度飲みながら野球見て、試合後に飲み足しましょう。
で、アヤちんのアニマルは何?もしかして『真っ黒くろすけ』?
[ 2007.01.14(Sun) 22:34] URL | りょうたん #- | EDIT |

まあくんへ☆
冬眠してたからなー  ヘ(..、ヘ)☆\( ̄∇ ̄) ベシッ

アヤちゃんへ☆
(こっそり)
『真っ黒くろすけ』だって・・・ぷぷぷ♪
[ 2007.01.15(Mon) 01:54] URL | 地球外生物ギメリン #leS8ke8s | EDIT |

冬眠から醒めて…びっくりだったでしょ(^.^)今度いつ冬眠に入る?付いて行くわ~
[ 2007.01.15(Mon) 03:44] URL | りょうたん #- | EDIT |

冬眠
[ 2007.01.15(Mon) 06:05] URL | りょうたん #- | EDIT |

冬眠しないで~♪
長い冬を乗り切ろうじぇ~ぃ☆

今晩は、カニ酢 イカ茹で タコパスタ
海鮮てんこ盛り◎
[ 2007.01.15(Mon) 11:38] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

本日冬眠しとらんです。
間違ったんです。
でも削除し方わからんです。
今日は、ぱんつくってます
さて、どんな風になるかお楽しみに~
[ 2007.01.15(Mon) 15:54] URL | りょうたん #- | EDIT |

りょうたんの作るパンおいしそーだなー
うちじゅうパン屋さんみたいなにおいがして。
また休みの日つくろーっと(*^_^*)

あ。パンツ食ってるわけじゃないよね

[ 2007.01.15(Mon) 21:12] URL | びばりー #o/PXu/q6 | EDIT |

ぱんつくったのを
ぱんくったよ

美味しかった
出来栄えは↑のエントリで^^
[ 2007.01.15(Mon) 21:52] URL | まあくん #- | EDIT |

りょうたん&ギメィちゃん

ごめんよー!
いっつも携帯から見てるから私宛にコメ入ってるの気付かなかったよ。

(こっそり)
真っ黒くロス家(←誤変換おもろいので、このまま)
大好きです♪


[ 2007.01.20(Sat) 03:08] URL | アヤ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← りょうたんの初体験 | TOP | 下の方ばかり・・・

PROFILE