2ntブログ
TOP > ギメィちゃん!
 ← スケルトン | TOP | 接吻(KISSじゃないよ)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ギメィちゃん! 

2007年02月19日 ()
綺麗なお姉さん * アダルト
いつもホンワカしたコメ頂いてるギメィちゃんからプレゼントが届きました!

ワクワク!!

20070216102534.jpg

ウォー!
ナイスバディじゃないですか!!!!

あれ、なんか手が冷たい
思わずヨダレがたれてました
(りょうたんみたい・・・・)

20070216102454.jpg


これってギメィちゃんの普段着なんかなぁ?
こんな格好で近所の魚屋さんや
八百屋さんなんかに買い物いってるのかな??

彼女ならありそう(笑)

ちなみに↓はりょうたんのお気に入りの普段着です
この格好で買い物に・・・・


20060810003.jpg


この格好で買い物には行けませんでした(泣)
だって・・・・・

このままじゃ歩けないんだもん

ギメィちゃん!早く遊びにおいでよーーーー
[2007.02.19(Mon) 15:00] 室内 | Trackback(-) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

そっかぁ by クラッシュ
まあくん&りょうたん こんちは
ギメィ殿の普段着だったのねぇ!
って りょうたんの普段着
意外と厚着なんだね!

クラちゃん by まあくん
そうなんだ!
りょうたん寒がりだから
足首のところは
いつもより厚めに巻いてます(笑)

そうそう、お疲れ様でした
いつも済まないねぇ

ゲホゲホ

そっかぁ by ビバリー
まあくん&りょうたん こんちは
ギメィ殿のペイントじゃないのかぁ
って りょうたんの普段着も
すごくかっこいい!
私もそんな普段着ほしーーー

ビバちゃん by まあくん
こんなんでよければ
ホームセンターでいくらでも売ってますよ(笑)
こちらに遊びに来る時は
是非その普段着で
芸術作品のようなパイを飾ってきてください(^^)

どうもありがと~ by ギメちゃん
なんでだか私のパソコンで
このカテゴリ見られなかったんだよー
出遅れちゃった!!ごめんよーーー!!

しかーし!
冬なのにみんな薄着だなあ・・・

だって by まあくん
ギメィちゃんなんか
これにコートだけで
仕事も結婚式もお葬式も
どこでも行っちゃうんだもん
すっごいよぉー

ちなみにお葬式の時は
さすがに黒かったよね(笑)

by ギメちゃん
黒じゃないといけないもんね(笑)
それにしても
私のコメントが ホ・ン・ワ・カ だなんて嬉しいわ♪
ん?
今誰か、どこがじゃーって思ったわねっ (>< ;)☆◯(▼▼ )o

ギメちゃん by まあくん
そう、ホンワカですよ
みんなが幸せになれるような
和み系の優しいコメントですから

お願いだから
本性ださないでね(笑)

by ギメちゃん
本性?
うん、出さない♪ 8 ̄ー ̄8

by ぼー
りょうたんがコノ格好でチョコチョコ歩いてるとこ想像しちゃった~♪

はい。。お疲れ様でした・・・(  ̄▽ ̄)旦~

by rino
薄着さんせ~い☆
ギメィちゃんも、りょうたんも、ビバちゃんも
がんばってねー^^
あたしゃ、ちと陰に篭ります♪

しかし・・ギメィちゃんキレイやわぁ~♪
どしたら保てる?

by ギメちゃん
みんな~ステキな企画をありがと~ \(@ ̄O ̄@)/
あたしゃシアワセもんだ~♪

ん?rinoっちもウレタンになる?



rinoちゃん by まあくん
陰に篭るって?
どこか行っちゃうの??
それとも穴の中に隠れるの???

それだったら穴の外でみんなで宴会しちゃうよ

ギメィちゃん綺麗だよねぇ
その美貌、大化の改新の時から保ってるなんて
すっごーい!!

ギメィちゃん by まあくん
画像送ってくれたら
毎週でも特集するよ(^^)
できれば例の関が原で
家康に言い寄られている時の
画像がいいけど(笑)

でも、みんないいお友達になれたよね
会ったことはないけど(泣)

by ギメちゃん
まあくん、あとで職員室。 o( ̄、 ̄)ノ

ギメィ先生! by まあくん
職員室に呼び出したりしてv-238
一体私に何をしようとするのかな(笑)




いやぁ
ちょっと
それだけは

妻も子もある身なので
ご勘弁を~


ギャアァーーーー!

コメントを閉じる▲

 ← スケルトン | TOP | 接吻(KISSじゃないよ)

COMMENT

まあくん&りょうたん こんちは
ギメィ殿の普段着だったのねぇ!
って りょうたんの普段着
意外と厚着なんだね!
[ 2007.02.18(Sun) 17:22] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

そうなんだ!
りょうたん寒がりだから
足首のところは
いつもより厚めに巻いてます(笑)

そうそう、お疲れ様でした
いつも済まないねぇ

ゲホゲホ
[ 2007.02.18(Sun) 17:26] URL | まあくん #- | EDIT |

まあくん&りょうたん こんちは
ギメィ殿のペイントじゃないのかぁ
って りょうたんの普段着も
すごくかっこいい!
私もそんな普段着ほしーーー
[ 2007.02.18(Sun) 17:34] URL | ビバリー #o/PXu/q6 | EDIT |

こんなんでよければ
ホームセンターでいくらでも売ってますよ(笑)
こちらに遊びに来る時は
是非その普段着で
芸術作品のようなパイを飾ってきてください(^^)
[ 2007.02.18(Sun) 17:39] URL | まあくん #- | EDIT |

なんでだか私のパソコンで
このカテゴリ見られなかったんだよー
出遅れちゃった!!ごめんよーーー!!

しかーし!
冬なのにみんな薄着だなあ・・・
[ 2007.02.18(Sun) 18:15] URL | ギメちゃん #leS8ke8s | EDIT |

ギメィちゃんなんか
これにコートだけで
仕事も結婚式もお葬式も
どこでも行っちゃうんだもん
すっごいよぉー

ちなみにお葬式の時は
さすがに黒かったよね(笑)
[ 2007.02.18(Sun) 18:19] URL | まあくん #- | EDIT |

黒じゃないといけないもんね(笑)
それにしても
私のコメントが ホ・ン・ワ・カ だなんて嬉しいわ♪
ん?
今誰か、どこがじゃーって思ったわねっ (>< ;)☆◯(▼▼ )o
[ 2007.02.18(Sun) 18:36] URL | ギメちゃん #leS8ke8s | EDIT |

そう、ホンワカですよ
みんなが幸せになれるような
和み系の優しいコメントですから

お願いだから
本性ださないでね(笑)
[ 2007.02.18(Sun) 19:40] URL | まあくん #- | EDIT |

本性?
うん、出さない♪ 8 ̄ー ̄8
[ 2007.02.18(Sun) 22:06] URL | ギメちゃん #leS8ke8s | EDIT |

りょうたんがコノ格好でチョコチョコ歩いてるとこ想像しちゃった~♪

はい。。お疲れ様でした・・・(  ̄▽ ̄)旦~
[ 2007.02.19(Mon) 01:01] URL | ぼー #- | EDIT |

薄着さんせ~い☆
ギメィちゃんも、りょうたんも、ビバちゃんも
がんばってねー^^
あたしゃ、ちと陰に篭ります♪

しかし・・ギメィちゃんキレイやわぁ~♪
どしたら保てる?
[ 2007.02.19(Mon) 13:04] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

みんな~ステキな企画をありがと~ \(@ ̄O ̄@)/
あたしゃシアワセもんだ~♪

ん?rinoっちもウレタンになる?


[ 2007.02.19(Mon) 19:31] URL | ギメちゃん #leS8ke8s | EDIT |

陰に篭るって?
どこか行っちゃうの??
それとも穴の中に隠れるの???

それだったら穴の外でみんなで宴会しちゃうよ

ギメィちゃん綺麗だよねぇ
その美貌、大化の改新の時から保ってるなんて
すっごーい!!
[ 2007.02.19(Mon) 21:31] URL | まあくん #- | EDIT |

画像送ってくれたら
毎週でも特集するよ(^^)
できれば例の関が原で
家康に言い寄られている時の
画像がいいけど(笑)

でも、みんないいお友達になれたよね
会ったことはないけど(泣)
[ 2007.02.19(Mon) 21:35] URL | まあくん #- | EDIT |

まあくん、あとで職員室。 o( ̄、 ̄)ノ
[ 2007.02.20(Tue) 03:38] URL | ギメちゃん #leS8ke8s | EDIT |

職員室に呼び出したりしてv-238
一体私に何をしようとするのかな(笑)




いやぁ
ちょっと
それだけは

妻も子もある身なので
ご勘弁を~


ギャアァーーーー!
[ 2007.02.20(Tue) 22:11] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← スケルトン | TOP | 接吻(KISSじゃないよ)

PROFILE