2ntブログ
TOP > スケルトン
 ← ぎゃああああああ | TOP | ギメィちゃん!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク スケルトン 

2007年02月20日 ()
夫婦のエッチ * アダルト
薄くて白いキャミをまとって
当然、白い肌が透けて


下着も、ストッキングも見えてしまう

ビバちゃん、クラちゃんとのイベントに
引き続いてのギメィちゃんのイベント!
皆さんありがとうございました
なんかさぁ、祭りの後の寂しさを味わってます

でもって、窓際で逆光のりょうたん
Tバックも透けて見えます

20070218005.jpg


おっと、普段と違って
エロネタ満載かな?

いつもはねこの辺で笑いを取ろうと思って
エロからコミカルに走ってしまうんですけど
今日は・・・・・・


そうそう、金曜日の晩から昨日の晩まで
四夜連続でした・・・・・

何がって?
当然、アレですよアレ!

なんか盛り上がってしまってね
お風呂上りのりょうたんに
ヒョウ柄のチューブトップに
ヘビ柄の薄手のマイクロミニ
ヒョウとヘビの取り合わせについては
我慢してくださいね

当然下着は一切つけずに
手と足を赤い紐で縛って
そのまま一時間放置・・・・

じゃなくて、乳首とアソコを
一時間以上さわり続けました(淫笑)

当然の結果、アソコは大洪水です
切ない声で喘ぎながら
「もっと」とか
「じらさないで」とか

また、最近はアソコじゃなくて
アソコも気持ちよくなってきたようで
結局四夜とも一時間半から二時間も遊んでました
って、こんなこと書いていたらりょうたんに締められそう

今夜はコスプレナイトだから(泣)
連続記録も4でストップ
さらにアノ日になっちゃったから
インターバルです
しばらく体力の回復に努めます
やっぱりもう歳だからなぁ

20070218006.jpg


で、今日の画像いかがですか
私としては、裸の画像よりよっぽどエロいんじゃないかと
自画自賛してますけど!

[2007.02.20(Tue) 23:01] 室内 | Trackback(-) | Comments(24)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

まあくんのーーーー by ビバリー
スケスケ好き~っ!!
相変わらずりょうたんかっちょいいよー

ヒョウとヘビ・・・
違う意味で見てみたい
アニマルブーム衰えずですね。

ビバちゃん by まあくん
やはりね
アニマル柄は
どれか一つですよね
たまたま薄い生地のスカート
ヘビ柄が手近にあったもんで
つい出来心ってやつですよ

けっして想像しないでね(笑)

ねぇ by りょうたん
ちょっとだぁりん、帰ったらキュッだからね。

by ぼー
きゃー></

りょうたん、締まりイイのねェ~・・・キュッって♪


ところで、まあくん。。。

あれは?

まあくんのアニマルおぱんつ”^0^/

by ギメィ
さすが“ゼブラ党”発祥の地♪
ヒョウにヘビに今度はウマかぁ~ ( ̄▽ ̄)ノ彡☆

by rino
ただいまぁ^^

スケ感いいねぇ。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
りょうたんはね?
着てなくてもエロい♪
でも、着ててもエロい♪

by hikaru
こんにちは!まあくん&りょうたん様

全裸もいいけど、透け透けというのはそれ以上に魅力があり、ドキドキしませんか?
SEXYな格好を見るとどうしても外に連れ出したくなる
私です!

んだ! by Clash
まあくん&りょうたん ちわぁ~

帰ったらキュッ
イイネッ!

オラも キュッ!ってして!

頭は馬 by ビバリー
豹がらのチューブトップに、蛇柄のスカート
ゼブラのタイツに、クロコダイルのハイヒールってのは
どう?

全身アニマル

ぼーちゃん&ギメィちゃん by まあくん
おうまのおやこはなかよしこよし


馬ね、なにか詰もんしなきゃ(笑)

rinoちゃん by まあくん
そうなんですよ
薄物一枚!

あ・ら・か・く・し

(笑)

hikaruさん by まあくん
いいでしょ
でもね毎日みてるから・・・・

クラちゃん by まあくん
可愛く「キュッ!」ならね(笑)

ギューッ!の後でコテッ!ってなって
最後にバタッ!!だからね(冷汗)

ビバちゃん by まあくん
ついでにオーストリッチのバックに
パンダのコート
ニシキゴイのブラジャーに
インコのTバック

歩くアニマル(笑)

ビバちゃんお手本見せてね!!

管理人のみ閲覧できます by -

なにやら by クラッシュ
師匠!
女同士 電話で盛り上がってる
みたいですぜ!

管理人のみ閲覧できます by -

ビバちゃんクラちゃん by まあくん
突然ゴメンね
りょうたんも喜んでました

by ギメィ
いいなーラブラブ・コール♪ ( ̄▽ ̄[]ゝ
そういえばウチ、10日以上会話してないんだった!!

ギメィちゃん by まあくん
ギメィちゃんと彼の会話
ギ「・・・・・・・・?」
彼「・・・・・・・・!」
ギ「・・・・・・・・??」
彼「・・・・・・・・!」
ギ「・・・・・・!」
彼「・・・・・・・!」

v-207

v-238

会話してるじゃん(笑)

by りょうたん
ギメィちんにもラブラブこぉるしようかな(^^)
ぐぎゃおぎゃおぎゃお

hikaruさん
見えそうで見えないでしょ(^^)
中身は…なので隠してます。見たい?

倉さま。
イキナリ地味ぶら驚いた?

by rino
お祝い画 さんきゅぅデス^^*
勇気もたくさんありがとデス♪

びつくり by クラッシュ
まあくん&りょうたん

こんばんはぁ~
りょうたんたらっ!
スパムかイタズラかとおもっちゃったよ^_^;
昨日のビバリーと同じブラだったから
ビックリしたよ!

コメントを閉じる▲

 ← ぎゃああああああ | TOP | ギメィちゃん!

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.02.20(Tue) 23:21] URL | # | EDIT |

スケスケ好き~っ!!
相変わらずりょうたんかっちょいいよー

ヒョウとヘビ・・・
違う意味で見てみたい
アニマルブーム衰えずですね。
[ 2007.02.20(Tue) 23:24] URL | ビバリー #o/PXu/q6 | EDIT |

やはりね
アニマル柄は
どれか一つですよね
たまたま薄い生地のスカート
ヘビ柄が手近にあったもんで
つい出来心ってやつですよ

けっして想像しないでね(笑)
[ 2007.02.20(Tue) 23:31] URL | まあくん #- | EDIT |

ちょっとだぁりん、帰ったらキュッだからね。
[ 2007.02.21(Wed) 00:28] URL | りょうたん #- | EDIT |

きゃー></

りょうたん、締まりイイのねェ~・・・キュッって♪


ところで、まあくん。。。

あれは?

まあくんのアニマルおぱんつ”^0^/
[ 2007.02.21(Wed) 01:26] URL | ぼー #- | EDIT |

さすが“ゼブラ党”発祥の地♪
ヒョウにヘビに今度はウマかぁ~ ( ̄▽ ̄)ノ彡☆
[ 2007.02.21(Wed) 03:33] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

ただいまぁ^^

スケ感いいねぇ。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
りょうたんはね?
着てなくてもエロい♪
でも、着ててもエロい♪
[ 2007.02.21(Wed) 09:11] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

こんにちは!まあくん&りょうたん様

全裸もいいけど、透け透けというのはそれ以上に魅力があり、ドキドキしませんか?
SEXYな格好を見るとどうしても外に連れ出したくなる
私です!
[ 2007.02.21(Wed) 09:40] URL | hikaru #c/p8JfVQ | EDIT |

まあくん&りょうたん ちわぁ~

帰ったらキュッ
イイネッ!

オラも キュッ!ってして!
[ 2007.02.21(Wed) 12:22] URL | Clash #o/PXu/q6 | EDIT |

豹がらのチューブトップに、蛇柄のスカート
ゼブラのタイツに、クロコダイルのハイヒールってのは
どう?

全身アニマル
[ 2007.02.21(Wed) 19:39] URL | ビバリー #o/PXu/q6 | EDIT |

おうまのおやこはなかよしこよし


馬ね、なにか詰もんしなきゃ(笑)
[ 2007.02.21(Wed) 21:02] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

そうなんですよ
薄物一枚!

あ・ら・か・く・し

(笑)
[ 2007.02.21(Wed) 21:04] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

いいでしょ
でもね毎日みてるから・・・・
[ 2007.02.21(Wed) 21:06] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

可愛く「キュッ!」ならね(笑)

ギューッ!の後でコテッ!ってなって
最後にバタッ!!だからね(冷汗)
[ 2007.02.21(Wed) 21:08] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

ついでにオーストリッチのバックに
パンダのコート
ニシキゴイのブラジャーに
インコのTバック

歩くアニマル(笑)

ビバちゃんお手本見せてね!!
[ 2007.02.21(Wed) 21:12] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.02.21(Wed) 22:31] URL | # | EDIT |

師匠!
女同士 電話で盛り上がってる
みたいですぜ!
[ 2007.02.21(Wed) 22:44] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.02.21(Wed) 22:55] URL | # | EDIT |

突然ゴメンね
りょうたんも喜んでました
[ 2007.02.21(Wed) 22:57] URL | まあくん #- | EDIT |

いいなーラブラブ・コール♪ ( ̄▽ ̄[]ゝ
そういえばウチ、10日以上会話してないんだった!!
[ 2007.02.22(Thu) 02:59] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

ギメィちゃんと彼の会話
ギ「・・・・・・・・?」
彼「・・・・・・・・!」
ギ「・・・・・・・・??」
彼「・・・・・・・・!」
ギ「・・・・・・!」
彼「・・・・・・・!」

v-207

v-238

会話してるじゃん(笑)
[ 2007.02.22(Thu) 07:02] URL | まあくん #- | EDIT |

ギメィちんにもラブラブこぉるしようかな(^^)
ぐぎゃおぎゃおぎゃお

hikaruさん
見えそうで見えないでしょ(^^)
中身は…なので隠してます。見たい?

倉さま。
イキナリ地味ぶら驚いた?
[ 2007.02.22(Thu) 11:30] URL | りょうたん #- | EDIT |

お祝い画 さんきゅぅデス^^*
勇気もたくさんありがとデス♪
[ 2007.02.22(Thu) 20:09] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

まあくん&りょうたん

こんばんはぁ~
りょうたんたらっ!
スパムかイタズラかとおもっちゃったよ^_^;
昨日のビバリーと同じブラだったから
ビックリしたよ!
[ 2007.02.22(Thu) 21:29] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ぎゃああああああ | TOP | ギメィちゃん!

PROFILE