2ntブログ
TOP > 復活!
 ← 卒業 | TOP | Favorite broadcasting station and favorite radio

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 復活! 

2007年03月18日 ()
いきなりゴールドのブラ
レザーのマイクロミニ
そしてブーツ・・・・

いったい、この格好でどこへ?

行くわけもありませんが(笑)
20070311007.jpg

一週間のご無沙汰でした
マーラーではございません
たま大きいヒロシです(笑)

Gさん以外はわかるかな?

いやぁ
先週はね
ちょっとハードでしたよ
皆さんご心配をおかけして
ごめんなさい
お詫びにりょうたん画像です

20070311002.jpg


仕事も立て込んでたし
親族で不幸もあったし
家族でちょっとしたイベントもあったし・・・

なんやかんやで、そうワヤでした

で、とりあえずこれからは少し落ち着くのかな
落ち着いてほしいな
ここでちょっと一服
「今日も元気だタバコがうまい!」

皆さん、これからもよろしくね
[2007.03.18(Sun) 08:43] 未分類 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

まあくん&りょうたんへ by びばり
最近クラッシュは野外撮影心がうずうずしているみたい
3月でも寒いものは寒いっす。
雪ふってるし・・・

でもりょうたんミニとってもすてきよーん
もっともたーい。
(゚_T)☆\(--;)


by ギメィ
今日も元気だ・・・・・・
中島みゆきのオールナイトニッポンを思い出しちゃった♪
これからもよろしくね e-235

ビバちゃん by まあくん
野外ね・・・
だいぶ雪は溶けたけど
まだまだ脱ぐには早いかも

でも、そろそろだね(^^)
りょうたんもウズウズしてるかな?

ギメちゃん by まあくん
へへへ
いっしゅ独特なワールド
ファイト!や歌姫からは
ゼッタイに想像できないよね

御予約の確認 by クラッシュ
まあくん&りょたん 様
いつもご利用ありがとうございます。
この度は、当 桃源楼 御予約頂き、誠にありがとうございます。
お一人様 50000円の特別薬膳 コースを御用意致しました。
お泊りは いつものペントハウス ご指示通り改装済みですので、
ご家族で ごゆっくり寛いで頂けると思います。
また 送迎ジェットの件ですが、ステルスをご用意出来ましたので、ご安心下さい。
それでは、吉日 お待ちしております。

桃源郷 クラッシュ

by Lila
ゴブサタっした!
レザーに網+レース、ブーツ・・・カッコいい☆
あっしもこんな感じのブラ持ってます!
キラキラサテン地の割に服に響かないから重宝してます。
フリフリとか可愛いのは服に響いて実用的じゃないっす。。。

くらちゃん by まあくん
そのうち、本当に行くかな?
それよりも、こっちにおいでよ^^

Lilaちゃん by まあくん
復活おめでと!
寂しかったよ・・・

Lilaちゃんのサテンブラ画像見てみたいな
そうそう、別に画像じゃなくて
生でもいけどね(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 卒業 | TOP | Favorite broadcasting station and favorite radio

COMMENT

最近クラッシュは野外撮影心がうずうずしているみたい
3月でも寒いものは寒いっす。
雪ふってるし・・・

でもりょうたんミニとってもすてきよーん
もっともたーい。
(゚_T)☆\(--;)

[ 2007.03.18(Sun) 11:52] URL | びばり #o/PXu/q6 | EDIT |

今日も元気だ・・・・・・
中島みゆきのオールナイトニッポンを思い出しちゃった♪
これからもよろしくね e-235
[ 2007.03.18(Sun) 12:21] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

野外ね・・・
だいぶ雪は溶けたけど
まだまだ脱ぐには早いかも

でも、そろそろだね(^^)
りょうたんもウズウズしてるかな?
[ 2007.03.18(Sun) 13:28] URL | まあくん #- | EDIT |

へへへ
いっしゅ独特なワールド
ファイト!や歌姫からは
ゼッタイに想像できないよね
[ 2007.03.18(Sun) 13:29] URL | まあくん #- | EDIT |

まあくん&りょたん 様
いつもご利用ありがとうございます。
この度は、当 桃源楼 御予約頂き、誠にありがとうございます。
お一人様 50000円の特別薬膳 コースを御用意致しました。
お泊りは いつものペントハウス ご指示通り改装済みですので、
ご家族で ごゆっくり寛いで頂けると思います。
また 送迎ジェットの件ですが、ステルスをご用意出来ましたので、ご安心下さい。
それでは、吉日 お待ちしております。

桃源郷 クラッシュ
[ 2007.03.18(Sun) 14:31] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

ゴブサタっした!
レザーに網+レース、ブーツ・・・カッコいい☆
あっしもこんな感じのブラ持ってます!
キラキラサテン地の割に服に響かないから重宝してます。
フリフリとか可愛いのは服に響いて実用的じゃないっす。。。
[ 2007.03.19(Mon) 17:24] URL | Lila #jqVmOMok | EDIT |

そのうち、本当に行くかな?
それよりも、こっちにおいでよ^^
[ 2007.03.19(Mon) 20:58] URL | まあくん #- | EDIT |

復活おめでと!
寂しかったよ・・・

Lilaちゃんのサテンブラ画像見てみたいな
そうそう、別に画像じゃなくて
生でもいけどね(笑)
[ 2007.03.19(Mon) 21:00] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 卒業 | TOP | Favorite broadcasting station and favorite radio

PROFILE