2ntブログ
TOP > 桜・・・・
 ← Outdoor! | TOP | 卒業

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 桜・・・・ 

2007年03月20日 ()
夫婦のエッチ * アダルト
東京では桜が開花したとのこと!
若い頃はね
そんなに、桜に興味なかったんですけど
なんか最近は結構気になってしまいます

これも歳のせい?




子供の頃は本当に
一年が長かったな・・・

一年と言う単位って
たとえば小学生の頃の一年先って
想像もできませんでした

今ではね・・・・・

あとはご想像にお任せします(笑)
でも、我が家の子供達も
アノ頃の自分のような時間の感覚なんだろうな
20070311005.jpg

でね、時のたつ話はちょっと置いておいて
下着のデザインや色の話はどうですか?
(やっとエログになってきた)

りょうたんはどちらかというと
デザインよりも配色のほうを重視しているみたいです
Lilaちゃんはレースとかヒラヒラとかが
たくさん付いているとアウターに影響があるって言ってたけど
たぶんね、それはバストのボリュームがあって
そう、世に言う巨乳縛乳さんだからだろうね(滝よだれ!)

それはそれで、絶対的に男の夢だから
ぜひ一度スリスリしてみたいと思っています
(Lilaちゃんの意向は、この際無視ね!)

びばちゃんは美乳だし
(クラちゃんが羨ましい)

rinoちゃんのツンとした乳首は
これまた憧れちゃうしね
(腕にタトゥーいれたらぎゅっと抱きしめさせてくれるのかな?)

amoちゃんなんかは芸術品みたいだし
(だーりんが羨ましい、寂しがらせたらバチあたるよ(^^)

めったに見られないけど
アヤちゃんのも綺麗だし

sizukaさんなんて、拝見できるだけで
思わずいっちゃいそうだしね

でもって。りょうたんは・・・・・


そうそう、下着の話ね!
はっきりした色、たとえば
真っ赤とか真っ青とか
鮮やかな色は普段あまり着ませんね
そういう派手なのはコスプレ用ですって

それはなぜかって?

えへへ、

それはね

明日の夕刊で(笑)

[2007.03.20(Tue) 22:01] 室内 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 裸族のギメちゃん
“乳あて”とか“ズロース”とかのオシャレって
今までした事なかったんだよ (ToT)。。。
ブラ2枚、おパンツ2枚しかない時期もあったんだよ
みんなを見習わなくちゃ♪

by ”黒い犬”ぼ-♪
答え:まあくんが所構わず発情してしまうから

夕刊 by クラッシュ
まあくん&りょうたん  おはです。

夕刊楽しみっす!
ブーツふぇちなんで・・・にょろっ!

ところで携帯の・・・
管理ページのテンプレートの設定で簡単に出来まっせ!
ロゴは加工しましたけど


みぃたぁでぇ by クラッシュ
うっす!
イイ具合でウレタン塗りましたね!
まだテンプレート少ないっすよぬ

コメントを閉じる▲

 ← Outdoor! | TOP | 卒業

COMMENT

“乳あて”とか“ズロース”とかのオシャレって
今までした事なかったんだよ (ToT)。。。
ブラ2枚、おパンツ2枚しかない時期もあったんだよ
みんなを見習わなくちゃ♪
[ 2007.03.21(Wed) 03:22] URL | 裸族のギメちゃん #leS8ke8s | EDIT |

答え:まあくんが所構わず発情してしまうから
[ 2007.03.21(Wed) 09:31] URL | ”黒い犬”ぼ-♪ #- | EDIT |

まあくん&りょうたん  おはです。

夕刊楽しみっす!
ブーツふぇちなんで・・・にょろっ!

ところで携帯の・・・
管理ページのテンプレートの設定で簡単に出来まっせ!
ロゴは加工しましたけど

[ 2007.03.21(Wed) 10:28] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

うっす!
イイ具合でウレタン塗りましたね!
まだテンプレート少ないっすよぬ
[ 2007.03.21(Wed) 12:04] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Outdoor! | TOP | 卒業

PROFILE