2ntブログ
TOP > Outdoor!
 ← 寒いから | TOP | 桜・・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Outdoor! 

2007年03月21日 ()
人妻・熟女 * アダルト
お天気もだいぶ良くて
暖かくなってきたら
(でもね、こちらはまだまだですけど)
そろそろ表で・・・・
脱ぎたいじゃないかって
私は思ってるんですけど
りょうたんはどうなんだろ?



去年は結構脱ぎましたね
公園とか山の展望台とか
そうそう道路でも!

ちょっと去年を思い出してます

20070321002.jpg


これは橋の下だったかな
上は国道で車が結構走ってました

周りを見渡して
パッパアーと服を脱いで

早く暖かくなれ!

そうそう、携帯のサイトをリニューアルしました
まだ、テンプレートが三つしかないのが
寂しいけどいかがですか?

mobilerogo.jpg


あんまり代わり映えしないか(笑)
[2007.03.21(Wed) 12:49] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

Yeh! by クラッシュ
毎度!

お外!お外!

やっほー!

きゃっほー!

by ギメィ
毎度っ!

こっちはどこも人!ひと!ヒト!
お外は無理だなぁ~
何か作戦を練らなくちゃ♪

by びばびば
まあくん(ToT)
お願いだからクラッシュを刺激しないでぇぇぇ
もっと暖かくなってからにしてぇぇぇぇ

クラちゃん by まあくん
早くお外で脱がせたいよぉー

そちらのほうが羨ましいです(泣)

ギメちゃん by まあくん
だったら
べつに人が大勢いても
大丈夫(^^)

りょうたんだったら
石投げられそう(泣)

ビバちゃん by まあくん
大丈夫(^^)

これは去年の画像だから
そんなに刺激になってないと思うよ



by ”黒い犬”ぼ-♪
まあくん(ToT)
お願いだからを刺激しないでぇぇぇ
鼻水すごいんだからァァァァ

by rino
ただいまぁ~^^v
ご無沙汰許してね(*- -)(*_ _)ぺこりん。

ご卒業おめでとぅございます♪
もうすぐご入学~☆
ジンギスカンは美味しかったですか?('-'*)フフ

おめでとごぢゃぃまぁす☆ by miki
まーくん、りょーたん♪
おひさだぉ

そっかぁー、もうそーゆー季節なんだよねー。。いーなー。。家族って‥。。
あ、そうそう、例のサイトでみつかっちゃったねー♪きゃあ☆‥てかね、まーくんだめだよー、りょーたんラブラブなんだからぁー、ほかの女の子にちょっかいだしちゃだーめ☆
なんかさぁ‥しゅじん、あーやって遊んでくれるのはいーんだけどー、とちゅうですぐ飽きちゃうみたいで‥んー、やっぱしブログのほーが、みき的にはたのしかったかもー(=゜ω゜)ノ

それからー、しゅじんがめーるもらってありがと☆だって‥。最近はもっぱら筆無精なよーでおへんじこんど必ずしますってさ。アタシって伝言板みたい‥

でもまーくん、しゅじんになんてめーるしたのー?

ぼーちゃん by まあくん
さん花粉症?
それとも蓄膿
もしかして風邪

お大事にね
でも野外見てみたいな
(これが刺激してるのか・・・・)

mikiちゃん by まあくん
ありがとうございます
歳取るわけですよ(泣)

でもmikiちゃんに
ちょっかい出したの
ご主人にばれちゃった?
やばいな
ヤキ入れられちゃうよ

でも、どうせヤキ入れられちゃうなら
もうちょっと、mikiちゃんと遊んでおけば
良かったな(^^)


コメントを閉じる▲

 ← 寒いから | TOP | 桜・・・・

COMMENT

毎度!

お外!お外!

やっほー!

きゃっほー!
[ 2007.03.21(Wed) 15:34] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

毎度っ!

こっちはどこも人!ひと!ヒト!
お外は無理だなぁ~
何か作戦を練らなくちゃ♪
[ 2007.03.21(Wed) 19:25] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

まあくん(ToT)
お願いだからクラッシュを刺激しないでぇぇぇ
もっと暖かくなってからにしてぇぇぇぇ
[ 2007.03.21(Wed) 20:05] URL | びばびば #o/PXu/q6 | EDIT |

早くお外で脱がせたいよぉー

そちらのほうが羨ましいです(泣)
[ 2007.03.21(Wed) 20:21] URL | まあくん #- | EDIT |

だったら
べつに人が大勢いても
大丈夫(^^)

りょうたんだったら
石投げられそう(泣)
[ 2007.03.21(Wed) 20:22] URL | まあくん #- | EDIT |

大丈夫(^^)

これは去年の画像だから
そんなに刺激になってないと思うよ


[ 2007.03.21(Wed) 20:23] URL | まあくん #- | EDIT |

まあくん(ToT)
お願いだからを刺激しないでぇぇぇ
鼻水すごいんだからァァァァ
[ 2007.03.22(Thu) 02:23] URL | ”黒い犬”ぼ-♪ #- | EDIT |

ただいまぁ~^^v
ご無沙汰許してね(*- -)(*_ _)ぺこりん。

ご卒業おめでとぅございます♪
もうすぐご入学~☆
ジンギスカンは美味しかったですか?('-'*)フフ
[ 2007.03.22(Thu) 10:27] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

まーくん、りょーたん♪
おひさだぉ

そっかぁー、もうそーゆー季節なんだよねー。。いーなー。。家族って‥。。
あ、そうそう、例のサイトでみつかっちゃったねー♪きゃあ☆‥てかね、まーくんだめだよー、りょーたんラブラブなんだからぁー、ほかの女の子にちょっかいだしちゃだーめ☆
なんかさぁ‥しゅじん、あーやって遊んでくれるのはいーんだけどー、とちゅうですぐ飽きちゃうみたいで‥んー、やっぱしブログのほーが、みき的にはたのしかったかもー(=゜ω゜)ノ

それからー、しゅじんがめーるもらってありがと☆だって‥。最近はもっぱら筆無精なよーでおへんじこんど必ずしますってさ。アタシって伝言板みたい‥

でもまーくん、しゅじんになんてめーるしたのー?
[ 2007.03.22(Thu) 21:58] URL | miki #wLMIWoss | EDIT |

さん花粉症?
それとも蓄膿
もしかして風邪

お大事にね
でも野外見てみたいな
(これが刺激してるのか・・・・)
[ 2007.03.22(Thu) 22:31] URL | まあくん #- | EDIT |

ありがとうございます
歳取るわけですよ(泣)

でもmikiちゃんに
ちょっかい出したの
ご主人にばれちゃった?
やばいな
ヤキ入れられちゃうよ

でも、どうせヤキ入れられちゃうなら
もうちょっと、mikiちゃんと遊んでおけば
良かったな(^^)

[ 2007.03.22(Thu) 22:34] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 寒いから | TOP | 桜・・・・

PROFILE