2ntブログ
TOP > 道路です(^^)
 ← 祝 開幕! | TOP | 寒いから

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 道路です(^^) 

2007年03月24日 ()
でも、車はほとんど通りません

道路です(^^)
でも、通るのはキツネかタヌキか裸のりょうたんくらい?




20070321006.jpg


でも、よいこの皆さんは決して真似しないでね
道路の真ん中で立っているのは危ないですからね


本日開幕しました!
わくわくドキドキの日々が戻ってきました
最初は11番調子よかったんですけどね
満塁弾で追いつかれて
降雨コールド引き分け・・・・・
まあいいさ、これから長いシーズン
こういうこともあるさ

そうそう、昨日ねクラちゃんビバちゃんの贈り物飲んでみました
一口目で何?
二口目でえっ??

今まで飲んでたのって何?????

って感じで、本当に
すっげーうめぇー!!!!!!

最高でした
もったいないからコップ2杯にしておきましたが
困りました(><)


ほかのが飲めなくなっちゃうよ(泣)

お二人さんありがとうございますm(__)m
[2007.03.24(Sat) 15:49] 未分類 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

る~る~ る~ by クラッシュ
まあくん & りょうたん ちは!

車が走った跡 ありまっせ!
って お外のシーズンも始まらないかなぁ
段々と暖かく成ってきたのですが、ビバリーは
バクスイっすね!春ですから。

 アレ、歓んで頂けて恐縮です。
シラク大統領との会食の時に、最後の記念にと
頂いたんですが、アレ アノ&$*+= &#$)(’&% ’)%)%(&$##&” =~)
ですね。

クラちゃん by まあくん
本当にね
あれって
それだよね
なんかあれだったら
それなんかもう
これだよ
あー

by ギメィ
全裸の季節楽しみだねっ♪

秘密の瓶、
もったいなくってね、
まだ飾ってあるの♪
もうちょっと眺めてからにするんだ
そう、
まあくんが空っぽにしちゃってからね♪

ギメちゃん by まあくん
秘密のビンね^^
一口目でぶっ飛んだよ、本当に!
飲んだらなくなるし
でも飲まなかったら旨いの判らないし・・・

ホレイショー、どうしたらいいんだ?

そういえば、ギメちゃん by まあくん
今朝カウンター見たら44052でしたけど
44444もうすぐだね~~

(煽ってどうする^^)

コメントを閉じる▲

 ← 祝 開幕! | TOP | 寒いから

COMMENT

まあくん & りょうたん ちは!

車が走った跡 ありまっせ!
って お外のシーズンも始まらないかなぁ
段々と暖かく成ってきたのですが、ビバリーは
バクスイっすね!春ですから。

 アレ、歓んで頂けて恐縮です。
シラク大統領との会食の時に、最後の記念にと
頂いたんですが、アレ アノ&$*+= &#$)(’&% ’)%)%(&$##&” =~)
ですね。
[ 2007.03.24(Sat) 16:46] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

本当にね
あれって
それだよね
なんかあれだったら
それなんかもう
これだよ
あー
[ 2007.03.24(Sat) 17:46] URL | まあくん #- | EDIT |

全裸の季節楽しみだねっ♪

秘密の瓶、
もったいなくってね、
まだ飾ってあるの♪
もうちょっと眺めてからにするんだ
そう、
まあくんが空っぽにしちゃってからね♪
[ 2007.03.24(Sat) 19:33] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

秘密のビンね^^
一口目でぶっ飛んだよ、本当に!
飲んだらなくなるし
でも飲まなかったら旨いの判らないし・・・

ホレイショー、どうしたらいいんだ?
[ 2007.03.25(Sun) 09:48] URL | まあくん #- | EDIT |

今朝カウンター見たら44052でしたけど
44444もうすぐだね~~

(煽ってどうする^^)
[ 2007.03.25(Sun) 09:52] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 祝 開幕! | TOP | 寒いから

PROFILE