2ntブログ
TOP > 祝 開幕!
 ← 私をスキーに連れてって! | TOP | 道路です(^^)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 祝 開幕! 

2007年03月25日 ()
おっきいおっぱい♪ * アダルト
待ちに待ってました^^

昨日はりょうたんコスプレデー
私は休みだったので、子供たちと早めに昼食済ませて
テレビの電源を入れました

が・・・・・


(画像と本文は関係ありません)

チャンネル回しても放送されていない・・・・・
(回してと書いたらりょうたんから突っ込まれました^^)

いいんだよ慣用句だから!!
調べたら地上波ではやってないんですよ(泣)
せっかくの開幕戦なのに・・・・・

ラジオで応援しました
序盤は良かったね
11番がんばったよ

結果は・・・・・・
20070324002.jpg

(画像と本文は まだ 関係ありません)

今朝の朝刊で確認してね(泣)

もう、来週から4月です
一月はイク、二月はニゲル、三月はサル
よく言ったもんですね
うちの子供たちも含めて
新生活を迎えるすべての皆さんに
なにか好い事ありますように

20070324001.jpg

(画像と本文は やっと 関係しました。ヨカッタヨカッタ)

二番煎じでゴメンネ
でも加工は新しいから(^^)
携帯の待ち受けでお守りにしてね
(誰がするんだ・・・・)
[2007.03.25(Sun) 10:28] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(38)
↑TOPへ


COMMENT

二日酔い by クラッシュ
まあくん&りょうたん おはようございます。
ゲホッ!

パイ きれぇ~
スリすりスリィ~
待ちに待った開幕ですね!
今年も…
ビールが美味しくなるとイイすねっ!

ひゃ~今日は酒見たくないっす

クラちゃん by まあくん
まったぁー
夕べは何時まで飲んでたの?
休肝日つくらなきゃぁ

ねっ、そこのりょうたんも(--!)

休肝日!!!! by りょうたん
ちゃーんと作ってますよ!!休肝日

週に一回くらいは必ずお酒飲まない日あるしぃ。
先週だって月曜日飲まなかったし
来週も金曜日は飲まないよ!!!!
その次は・・・
えーーっとえーーっと
まだ来月の勤務出てないからわかんない!!

番組の途中ですが by ギメィ
めざせ!キリ番ゲッターのギメちゃんです
只今のカウンター【 44219 】
ああ緊張する~~

by rino
パイパイ♪きれ~ぃ☆
すりすり&ちゅちゅ( ̄〓 ̄*)
かみかみ。。うふふ♪

只今44271 by クラッシュ
まあくん&りょうたん ごんちち?

元々
料は呑めないのですが、やられましたよ(>_<)
休肝日ないなぁ~
でも普段は少量の寝酒っすよ

只今44275 by ビバリー
44444は私がいただきよ!
考えるだけで
手に汗が…

只今44277 by りょうたん
今回の 44444のオマケはヤッパじんぎすかんキャラメルかい?

by ビバリー
じんぎすかんキャラメルの事を考えても手に汗が・・・・

只今44329 by Lila
ワタクシ今年も応援しますよ~。
盛り上がっていきましょ☆

緑にパイ・・・う~~ん、爽やか。

ギメちゃん by まあくん
ただいま「44336」
なんか盛り上がってますね^^

クラちゃん by まあくん
私も普段は寝酒に
缶ビールを一本程度ですよ
でもねお互い気をつけましょうね^^

rinoちゃん by まあくん
私はrinoちゃんのパイ
スリスリしたーい!!

ビバちゃん by まあくん
Gキャラメル
そんなに楽しみ?
キリバンじゃなくても
送りましょうか(^^)

Lilaちゃん by まあくん
こちらではお久しぶり^^

LilaちゃんもGキャラメル欲しい?

44349 by ビバリー
ダイエット中なので
すごく食べたいんだけど、今回は遠慮しておきます。残念だなぁ、
チンギスハーンキャラメルあぁ残念。


只今44349 by ギメィ
げー!もうすぐだー♪
いつもより早めにチェックしに来なくちゃ♪
キリバンは踏みたいけど
じんぎすかんキャラメルが怖い~

by ギメィ
あ!びばのんと同じ時間にコメしてるっ!

by ビバリー
ほんとだ!!同じ時間だ!
これは負けていられないわ。

只今44350 by Lila
Gキャラメルってアレですよね?
前にブームが来た時にテレビで会社訪問していました。
恐ろしい商品を開発したなぁ~と、食い入るように見た覚えがあります。

食べたいような、怖いような、ビミョーなとこですが、キリ番が欲しいのはホントですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

by Lila
うひゃーーー!

ドキッ!女だらけのキリ番大会!

只今44387 by ギメィ
すでに 44387 !
まあくんが自爆しちゃったら大笑いだー♪



現在・・・ by ぼ-
・・・『44394』だよ~(^0^)/

あと50人か・・・ by まあくん
みなさん盛り上がってますね
そんなにGキャラメル欲しいのかな(^^)

よろしくお願いしますね
自爆しないように気をつけよっと

44395 by ビバリー
むきー

by 44399
携帯だからコピー出来ない(>_<)

44406 by Lila
おはよーざいまーす。

とうとう40切ってドキドキします。

うふふ by クらげ
Gキャラ 美味しいどぉ!
甘くって、しょっぱくって、なに食べてるか解らなくなる、魔法のG粉が振り掛けられてるらしい
みんな頑張ってぇhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

いただき! by 44444
にゃはぁ~v-17

管理人のみ閲覧できます by -

0勝2敗 by ギメィ
44450・・・
またやられちゃったよーん “o(><)o”くう~!

皆さん! by まあくん
ありがとうございますね
こんなに楽しんでいただいて!

そんなにGキャラメル召し上がりたかったのですね
見事44444踏まれた44444 #o/PXu/q6様には
Gキャラメルをお送りいたしますので
召し上がってる証拠写真を送ってね
でも、本当は二度と食べたくないんだろうな(^^)

ギメちゃん、ビバちゃん、ぼーちゃん、rinoちゃん、Lilaちゃん(順不同です、作為はありませんから)
本当にありがとうございます
これからも仲良く遊んでくださいね
よろしくお願いしますね

まあくん&りょうたん!!

そうそう by まあくん
次のGキャラメル争奪キリバン選手権は
いくつにしようかな?

50000 by クラッシュ
地雷踏んじゃったクラッシュですe-268

なにげに一発ビンゴだったんですよ!
やっばぁ~ですよね

とにもかくにも おめでとうございます。

by rino
おはよ^^

チチおおきゅーなったんよ♪
うふふっ(*゜v゜*)

44444おめでとお~★

管理人のみ閲覧できます by -

クラちゃん by まあくん
おっけー!
次のGキャラ決まりね!!

rinoちゃん by まあくん
どれどれ
(もみもみ)
うーん、いいねぇ!

でも、こんなにエロい体になっちゃって
おじさん、困っちゃうよ(^^)

コメントを閉じる▲

 ← 私をスキーに連れてって! | TOP | 道路です(^^)

COMMENT

まあくん&りょうたん おはようございます。
ゲホッ!

パイ きれぇ~
スリすりスリィ~
待ちに待った開幕ですね!
今年も…
ビールが美味しくなるとイイすねっ!

ひゃ~今日は酒見たくないっす
[ 2007.03.25(Sun) 12:57] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

まったぁー
夕べは何時まで飲んでたの?
休肝日つくらなきゃぁ

ねっ、そこのりょうたんも(--!)
[ 2007.03.25(Sun) 21:17] URL | まあくん #- | EDIT |

ちゃーんと作ってますよ!!休肝日

週に一回くらいは必ずお酒飲まない日あるしぃ。
先週だって月曜日飲まなかったし
来週も金曜日は飲まないよ!!!!
その次は・・・
えーーっとえーーっと
まだ来月の勤務出てないからわかんない!!
[ 2007.03.25(Sun) 21:30] URL | りょうたん #- | EDIT |

めざせ!キリ番ゲッターのギメちゃんです
只今のカウンター【 44219 】
ああ緊張する~~
[ 2007.03.26(Mon) 00:49] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

パイパイ♪きれ~ぃ☆
すりすり&ちゅちゅ( ̄〓 ̄*)
かみかみ。。うふふ♪
[ 2007.03.26(Mon) 10:50] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

まあくん&りょうたん ごんちち?

元々
料は呑めないのですが、やられましたよ(>_<)
休肝日ないなぁ~
でも普段は少量の寝酒っすよ
[ 2007.03.26(Mon) 12:02] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

44444は私がいただきよ!
考えるだけで
手に汗が…
[ 2007.03.26(Mon) 12:54] URL | ビバリー #o/PXu/q6 | EDIT |

今回の 44444のオマケはヤッパじんぎすかんキャラメルかい?
[ 2007.03.26(Mon) 13:01] URL | りょうたん #- | EDIT |

じんぎすかんキャラメルの事を考えても手に汗が・・・・
[ 2007.03.26(Mon) 18:48] URL | ビバリー #o/PXu/q6 | EDIT |

ワタクシ今年も応援しますよ~。
盛り上がっていきましょ☆

緑にパイ・・・う~~ん、爽やか。
[ 2007.03.26(Mon) 21:35] URL | Lila #jqVmOMok | EDIT |

ただいま「44336」
なんか盛り上がってますね^^
[ 2007.03.26(Mon) 22:30] URL | まあくん #- | EDIT |

私も普段は寝酒に
缶ビールを一本程度ですよ
でもねお互い気をつけましょうね^^
[ 2007.03.26(Mon) 22:31] URL | まあくん #- | EDIT |

私はrinoちゃんのパイ
スリスリしたーい!!
[ 2007.03.26(Mon) 22:32] URL | まあくん #- | EDIT |

Gキャラメル
そんなに楽しみ?
キリバンじゃなくても
送りましょうか(^^)
[ 2007.03.26(Mon) 22:34] URL | まあくん #- | EDIT |

こちらではお久しぶり^^

LilaちゃんもGキャラメル欲しい?
[ 2007.03.26(Mon) 22:35] URL | まあくん #- | EDIT |

ダイエット中なので
すごく食べたいんだけど、今回は遠慮しておきます。残念だなぁ、
チンギスハーンキャラメルあぁ残念。

[ 2007.03.26(Mon) 23:33] URL | ビバリー #o/PXu/q6 | EDIT |

げー!もうすぐだー♪
いつもより早めにチェックしに来なくちゃ♪
キリバンは踏みたいけど
じんぎすかんキャラメルが怖い~
[ 2007.03.26(Mon) 23:33] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

あ!びばのんと同じ時間にコメしてるっ!
[ 2007.03.26(Mon) 23:35] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

ほんとだ!!同じ時間だ!
これは負けていられないわ。
[ 2007.03.26(Mon) 23:49] URL | ビバリー #o/PXu/q6 | EDIT |

Gキャラメルってアレですよね?
前にブームが来た時にテレビで会社訪問していました。
恐ろしい商品を開発したなぁ~と、食い入るように見た覚えがあります。

食べたいような、怖いような、ビミョーなとこですが、キリ番が欲しいのはホントですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007.03.26(Mon) 23:50] URL | Lila #jqVmOMok | EDIT |

うひゃーーー!

ドキッ!女だらけのキリ番大会!
[ 2007.03.26(Mon) 23:52] URL | Lila #jqVmOMok | EDIT |

すでに 44387 !
まあくんが自爆しちゃったら大笑いだー♪


[ 2007.03.27(Tue) 03:03] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

・・・『44394』だよ~(^0^)/
[ 2007.03.27(Tue) 06:39] URL | ぼ- #- | EDIT |

みなさん盛り上がってますね
そんなにGキャラメル欲しいのかな(^^)

よろしくお願いしますね
自爆しないように気をつけよっと
[ 2007.03.27(Tue) 06:42] URL | まあくん #- | EDIT |

むきー
[ 2007.03.27(Tue) 07:00] URL | ビバリー #o/PXu/q6 | EDIT |

携帯だからコピー出来ない(>_<)
[ 2007.03.27(Tue) 09:22] URL | 44399 #o/PXu/q6 | EDIT |

おはよーざいまーす。

とうとう40切ってドキドキします。
[ 2007.03.27(Tue) 10:52] URL | Lila #jqVmOMok | EDIT |

Gキャラ 美味しいどぉ!
甘くって、しょっぱくって、なに食べてるか解らなくなる、魔法のG粉が振り掛けられてるらしい
みんな頑張ってぇhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007.03.27(Tue) 11:57] URL | クらげ #o/PXu/q6 | EDIT |

にゃはぁ~v-17
[ 2007.03.27(Tue) 16:33] URL | 44444 #o/PXu/q6 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.03.27(Tue) 16:49] URL | # | EDIT |

44450・・・
またやられちゃったよーん “o(><)o”くう~!
[ 2007.03.27(Tue) 17:00] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

ありがとうございますね
こんなに楽しんでいただいて!

そんなにGキャラメル召し上がりたかったのですね
見事44444踏まれた44444 #o/PXu/q6様には
Gキャラメルをお送りいたしますので
召し上がってる証拠写真を送ってね
でも、本当は二度と食べたくないんだろうな(^^)

ギメちゃん、ビバちゃん、ぼーちゃん、rinoちゃん、Lilaちゃん(順不同です、作為はありませんから)
本当にありがとうございます
これからも仲良く遊んでくださいね
よろしくお願いしますね

まあくん&りょうたん!!
[ 2007.03.27(Tue) 22:08] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

次のGキャラメル争奪キリバン選手権は
いくつにしようかな?
[ 2007.03.27(Tue) 22:10] URL | まあくん #- | EDIT |

地雷踏んじゃったクラッシュですe-268

なにげに一発ビンゴだったんですよ!
やっばぁ~ですよね

とにもかくにも おめでとうございます。
[ 2007.03.27(Tue) 22:20] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

おはよ^^

チチおおきゅーなったんよ♪
うふふっ(*゜v゜*)

44444おめでとお~★
[ 2007.03.28(Wed) 09:22] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.03.28(Wed) 22:16] URL | # | EDIT |

おっけー!
次のGキャラ決まりね!!
[ 2007.03.29(Thu) 07:00] URL | まあくん #- | EDIT |

どれどれ
(もみもみ)
うーん、いいねぇ!

でも、こんなにエロい体になっちゃって
おじさん、困っちゃうよ(^^)
[ 2007.03.29(Thu) 07:02] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 私をスキーに連れてって! | TOP | 道路です(^^)

PROFILE