2ntブログ
TOP > 出勤前に・・・・
 ← Two Night Stands☆Kozica Days act1 | TOP | 私をスキーに連れてって!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 出勤前に・・・・ 

2007年03月30日 ()
夫婦のエッチ * アダルト
きょうはりょうたんコスプレナイトです
寂しいけど、まあ一人で広々寝るのも
いいもんですよ(^^)v




夕べも結構遅くてね
帰ってきたらヘトヘト
ご飯食べて風呂入ったら
寝ちゃいました(--)zzzzz

で今朝いつもよりちょっと早めに起きて
いつもとおりラジオを聞きながら
いつもとおりお友達のブログを巡回して
お弁当も早くできたので
さあ、出かけようか?

あれ?
えっ?
どうしたの

まあちょっと時間はあるけど・・・・
なぜか二人でまたベットへ

20070325004.jpg


モミモミ、スリスリ、チュッチュチュッチュ、

うーん、上にのるぅ~

えっ?もう??
やだぁ~(><)

いやぁ、これから仕事なんで
遅刻したら困るから
超ショートバージョン(^^)v
で☆ひとつGET!

20070325005.jpg


今日やっと開幕しました!
えっ、先週からやってたって?

うんにゃ、昨日まではオープン戦ですよ
これからFの連覇に向けたシーズンが始まります
今日なんか9回裏に追いついて延長戦へ・・・・
延長10回裏終わって2-2
テレビ中継もとっくに終わって
ラジオを聞きながらハラハラドキドキ

結果は明日の朝刊で!
[2007.03.30(Fri) 21:34] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

イイっすね! by クラッシュ
まあくん&りょうたん こんばんは

僕も今夜は一人ぼっこちんです。
気楽なもんです!

しかし イイ!
超ショートバージョンって!!!
アルアル!
びばびばも今日は即効ダッコでしたよ
「ひゃぁ~もう時間だ!ダッシュでダッコしよ!」
っで呑みにいきました。

by ギメィ
おはよーございます
延長12回引き分けだー

超ショートバージョンって知らないな
超ロングバージョンも知らないけどっ♪

クラちゃん by まあくん
一人の夜
楽しめましたか?
ビバちゃんは無事に帰ってきましたか?

そうですか
ヨカッタヨカッタ(^^)

ギメちゃん by まあくん
昨日は勝ちに等しい引き分け!
9回裏に追いついたFの底力

と、思っていたら・・・・・

明日があるさ(--!)

管理人のみ閲覧できます by -

by ギメィ
やったね!今日は勝ちっ♪

今日は「4月バカの日」だったのに
「Gバカの日」になってしまいました。。。

そうだ、
いとこが北海道に転勤になっちゃったのさ

エイプリルかぁ by びばりー
あらら。クラッシュだますのわすれてた。
いつかとてつもないウソでもついてみたいなー

by rino
☆増え おめでとー^^v
ショートでもロングでも
一個は一個なのだ♪

コメントを閉じる▲

 ← Two Night Stands☆Kozica Days act1 | TOP | 私をスキーに連れてって!

COMMENT

まあくん&りょうたん こんばんは

僕も今夜は一人ぼっこちんです。
気楽なもんです!

しかし イイ!
超ショートバージョンって!!!
アルアル!
びばびばも今日は即効ダッコでしたよ
「ひゃぁ~もう時間だ!ダッシュでダッコしよ!」
っで呑みにいきました。
[ 2007.03.30(Fri) 22:21] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

おはよーございます
延長12回引き分けだー

超ショートバージョンって知らないな
超ロングバージョンも知らないけどっ♪
[ 2007.03.31(Sat) 04:55] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

一人の夜
楽しめましたか?
ビバちゃんは無事に帰ってきましたか?

そうですか
ヨカッタヨカッタ(^^)
[ 2007.03.31(Sat) 18:38] URL | まあくん #- | EDIT |

昨日は勝ちに等しい引き分け!
9回裏に追いついたFの底力

と、思っていたら・・・・・

明日があるさ(--!)
[ 2007.03.31(Sat) 18:40] URL | まあくん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.04.01(Sun) 18:38] URL | # | EDIT |

やったね!今日は勝ちっ♪

今日は「4月バカの日」だったのに
「Gバカの日」になってしまいました。。。

そうだ、
いとこが北海道に転勤になっちゃったのさ
[ 2007.04.01(Sun) 23:24] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

あらら。クラッシュだますのわすれてた。
いつかとてつもないウソでもついてみたいなー
[ 2007.04.02(Mon) 00:07] URL | びばりー #o/PXu/q6 | EDIT |

☆増え おめでとー^^v
ショートでもロングでも
一個は一個なのだ♪
[ 2007.04.02(Mon) 10:47] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Two Night Stands☆Kozica Days act1 | TOP | 私をスキーに連れてって!

PROFILE