2ntブログ
TOP > 私をスキーに連れてって!
 ← 出勤前に・・・・ | TOP | 祝 開幕!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 私をスキーに連れてって! 

ということで
スキー場で写した画像ですが
冬ではありません

よって、寒くないので脱いでみました(^^)




さて、なぜか急に盛り上がってしまって
44,444の争奪戦が繰り広げられました
参加なさった皆様、ありがとうございました

結果的には
最初から狙っていた
方々を出し抜いて
あの方がGETされましたね

ただひとつ困ったことが・・・・

20070325002.jpg


でもこれが原因で、夫婦喧嘩?
口はきいてもらえたのかな??

ちょっと心配です

が、Gキャラメル送りますので
仲良く味わってくださいよ

ね!クラちゃん(^^)

[2007.03.29(Thu) 21:27] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

とほほ by クラッシュ
まあくん&りょうたん こんばんは。

またまた 爽やか画像
りょうたんの爽やかエロ 最高!


やっと昨日から口を聞いてくれるように
なりましたが・・・
全くのマグレがこんななるとは(>_<)
それにもまして またGキャラが・・・
涙無くしては語れません(ToT)/~~~

by ビバリー
きゃー
りょうたんしゅてきー
やっぱり早く暖かくならないかなぁ
でも小心者なので、勇気がいるなぁ~

まあくん。人にキリ番見張らせといて
クラッシュったら・・・
参加してないふりして、一番狙ってたんだからもー

by まあくん
なにはともあれ、これが原因で別れたらと思うと夜も眠れなくて
昼寝はしたけどね

by ギメィ
まあくん&りょうたん、ちょっとご無沙汰っす♪

キリ番はクラ様? くやぴー!!
残念だなー♪Gキャラはまた今度だー♪

by りょうたん
びばのんのん。
真夏のスキー場には誰もいません。
なので脱いでも誰も見てません。
いるのはその辺の虫さんくらい^0^
例のブツ発送が遅れて申し訳ありません。
お詫びにGキャラも一緒に・・・・

ギメィちゃま
なんなら送るよGキャラ
GKキャラの方が美味しいという話です。

by Lila
44,444争奪戦楽しかったです♪
そして、オチがついて終わったところまでサイコーでした☆

そして、肌が白いから黒が映えますわ~♪
フリフリと紐がチャーミングです☆

by ギメィ
ひえーーーー!!Gキャラ怖いよー!!
キリ番ゲットするまでご褒美は無しだよーーーー!!

Lilaちゃん by まあくん
なんかね、みんなでワイワイv(^^)/~
お祭り騒ぎで
落ちがまた面白かったですよ
ここだけ見てたら、多分わからないだろうけどね(笑)

画像は2年前かな
真夏の画像を引っ張り出してセコセコと加工してます

ギメちゃん by まあくん
そんなぁ?
遠慮なさらずにGキャラ是非味わってください


多分美味しい・・・・んじゃないかな?

ねっ!ビバちゃん(^^)v

コメントを閉じる▲

 ← 出勤前に・・・・ | TOP | 祝 開幕!

COMMENT

まあくん&りょうたん こんばんは。

またまた 爽やか画像
りょうたんの爽やかエロ 最高!


やっと昨日から口を聞いてくれるように
なりましたが・・・
全くのマグレがこんななるとは(>_<)
それにもまして またGキャラが・・・
涙無くしては語れません(ToT)/~~~
[ 2007.03.29(Thu) 21:42] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

きゃー
りょうたんしゅてきー
やっぱり早く暖かくならないかなぁ
でも小心者なので、勇気がいるなぁ~

まあくん。人にキリ番見張らせといて
クラッシュったら・・・
参加してないふりして、一番狙ってたんだからもー
[ 2007.03.29(Thu) 22:46] URL | ビバリー #o/PXu/q6 | EDIT |

なにはともあれ、これが原因で別れたらと思うと夜も眠れなくて
昼寝はしたけどね
[ 2007.03.29(Thu) 22:54] URL | まあくん #- | EDIT |

まあくん&りょうたん、ちょっとご無沙汰っす♪

キリ番はクラ様? くやぴー!!
残念だなー♪Gキャラはまた今度だー♪
[ 2007.03.30(Fri) 02:46] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

びばのんのん。
真夏のスキー場には誰もいません。
なので脱いでも誰も見てません。
いるのはその辺の虫さんくらい^0^
例のブツ発送が遅れて申し訳ありません。
お詫びにGキャラも一緒に・・・・

ギメィちゃま
なんなら送るよGキャラ
GKキャラの方が美味しいという話です。
[ 2007.03.30(Fri) 08:01] URL | りょうたん #- | EDIT |

44,444争奪戦楽しかったです♪
そして、オチがついて終わったところまでサイコーでした☆

そして、肌が白いから黒が映えますわ~♪
フリフリと紐がチャーミングです☆
[ 2007.03.30(Fri) 14:27] URL | Lila #jqVmOMok | EDIT |

ひえーーーー!!Gキャラ怖いよー!!
キリ番ゲットするまでご褒美は無しだよーーーー!!
[ 2007.03.30(Fri) 18:33] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

なんかね、みんなでワイワイv(^^)/~
お祭り騒ぎで
落ちがまた面白かったですよ
ここだけ見てたら、多分わからないだろうけどね(笑)

画像は2年前かな
真夏の画像を引っ張り出してセコセコと加工してます
[ 2007.03.30(Fri) 21:38] URL | まあくん #- | EDIT |

そんなぁ?
遠慮なさらずにGキャラ是非味わってください


多分美味しい・・・・んじゃないかな?

ねっ!ビバちゃん(^^)v
[ 2007.03.30(Fri) 21:42] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 出勤前に・・・・ | TOP | 祝 開幕!

PROFILE