2ntブログ
TOP > 50,000hits!
 ← ちょっとね | TOP | 春?冬?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 50,000hits! 

2007年04月14日 ()
かわいい子 * アダルト
「ケーサツだ!ここを開けろ!」

「だ、だ、だ~れ~」

「け、け、ケーサツだ!ここを開けろ!」

「だ、だ、だ~れ~」

「ケ・イ・サ・ツ!」

「け、けいさつぅ~」

「そ、そうだ。わかったら早くここを開けろ!」

「け、けいさつはここじゃないよ~」

              byスネークマンショー
てな、やりとりがあったかどうだか
判りませんが、C氏は逮捕されちゃいました
逮捕前の一言
「おれは無実だぁー」

それはそれは過酷な尋問だったそうな
なんてったって、
椅子に縛り付けられたまま
上半身を裸にされ
乳首をかじられたり
あのGキャラメルを三つもいっぺんに
口の中に入れられて・・・・・
まさに阿鼻叫喚!
アソコの毛もよだつ恐ろしい地獄絵図
(rちゃんは除く、だってアソコに毛は・・・)

その時、一通のメールが
miki_to_mahryou50k_02.jpg


これは・・・・・
mikiちゃんのケータイではないですか!
カウンターの数字は「50000」

ヤバイ(--!)
誤認だ・・・・
どうする(コソコソ・ヒソヒソ)

しゃーない、あの手を使おう
催眠術師の魔亜氏が呼ばれたそうな・・・・

自宅に戻ったC氏
奥様のBさんに
ゴミだしせずに外出したことを
こっぴどく起こられたそうな

ここで、C氏の一言
「なんで、ゴミ出さずに外出したんだろう」
「思い出せないんだよね」
「そうそう、明日の本番に向けて練習しなくっちゃ、ついでに抱っこもね」

ヨカッタヨカッタ(^^)

で、地雷を踏んじゃったmikiちゃん!
いつもありがとうございます
例のブツ送りますからね(^^)

そうそう、50,000hitsのお祝いまで頂いちゃいました
ツンと、上向いた乳首が美味しそう
そして黒い手袋が「エロ」ですねせ
これもあとで飾っておきますから(^^)
ご主人様にもよろしくお伝えください
miki_to_mahryou50k_01.jpg

[2007.04.14(Sat) 19:30] コメント | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

祝 50000! by クラッシュ
 まあくん&りょうたん おめでとうございます。
 
ホント ざぁ~んねん!(ToT)/~~~
mikimikiにブツ 行っちゃう訳ですね にししっし

あぁ~ 暗いっす
明日はあきらめました、やる気が・・・

次は55555っすね! って あっと言う間じゃないっすか!

by ギメ
まあくん&りょうたん、50000hitおめでと~♪
mikiちゃん50000getおめでと~♪

ひゃひゃひゃ残念だなっ
今回も踏めなかったなっ Ψ(^∇^)Ψ

by たんつ”ぼ-”小僧
『トメ~・・・シンナ-に気をつけて壁ぬンな~』

『わっかりやした~・・親方ァ~』

キャ―・・・なつかしィィ~></

急いでクチですえ☆ by miki
りょーたん、まーくん、ただいまだよー♪♪
50000ヒットおめでとさんでしたー☆

でもオイライマゴロ朝帰りだー。。
ひさびさ大箱で踊りまくったデス。くたびれたデス。。ついでにべらぼーによっぱらってるデス。男の子とオシリぶつけあうタイムってゆーのがあってさー、でもオシリだけじゃなくってー、なんか…ヤラシイ感じで良かったよ☆でもヒールコワれちゃったデスπдπ)。。。
オナカへったのでレタスたべて寝ちゃうデス。
Gってどんなイミ??

オメデト&オヤスミ♪♪

by rino
mikiちゃんが踏んだのかぁ~(* ̄□ ̄*;
おめおめでぇ~す♪
手袋って、やらちぃな♪
真似っこするざーます^^!

by ギメ。
まあくーん!!
Gキャラのライバル発見!!
ふふふ♪
何味か知りたい?
ちょっと食べてみたくない?
Tキャラメルっていうんだけどさ
さて問題です
“T”とはいったい何でしょう?

まゆ by -
50000hitおめでとうございます。
リンクから飛んできました。
また遊びに来ます。
私もブログやってるんでよかったら☆
http://seisyunda.blog66.fc2.com/

みなさん by まあくん
ごめんね、更新できずに、お返事も簡単にすませちゃって
m(__)m
でも、ぼーちゃんはともかくmikiちゃんまで
知ってるんだね、ビックリしちゃったよ!

まゆさん、はじめまして!
これからもよろしくね
あとで遊びに行くから(^^)

by rino
ぃぃょ^^
その代わり・・
【おしおき】♪

by まあくん
おしおき、スルのは良いけどされるのはイヤ
rinoちゃん、替わりにおしおきサレテね

コメントを閉じる▲

 ← ちょっとね | TOP | 春?冬?

COMMENT

 まあくん&りょうたん おめでとうございます。
 
ホント ざぁ~んねん!(ToT)/~~~
mikimikiにブツ 行っちゃう訳ですね にししっし

あぁ~ 暗いっす
明日はあきらめました、やる気が・・・

次は55555っすね! って あっと言う間じゃないっすか!
[ 2007.04.14(Sat) 21:01] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

まあくん&りょうたん、50000hitおめでと~♪
mikiちゃん50000getおめでと~♪

ひゃひゃひゃ残念だなっ
今回も踏めなかったなっ Ψ(^∇^)Ψ
[ 2007.04.15(Sun) 00:19] URL | ギメ #leS8ke8s | EDIT |

『トメ~・・・シンナ-に気をつけて壁ぬンな~』

『わっかりやした~・・親方ァ~』

キャ―・・・なつかしィィ~></
[ 2007.04.15(Sun) 01:25] URL | たんつ”ぼ-”小僧 #- | EDIT |

りょーたん、まーくん、ただいまだよー♪♪
50000ヒットおめでとさんでしたー☆

でもオイライマゴロ朝帰りだー。。
ひさびさ大箱で踊りまくったデス。くたびれたデス。。ついでにべらぼーによっぱらってるデス。男の子とオシリぶつけあうタイムってゆーのがあってさー、でもオシリだけじゃなくってー、なんか…ヤラシイ感じで良かったよ☆でもヒールコワれちゃったデスπдπ)。。。
オナカへったのでレタスたべて寝ちゃうデス。
Gってどんなイミ??

オメデト&オヤスミ♪♪
[ 2007.04.15(Sun) 05:11] URL | miki #wLMIWoss | EDIT |

mikiちゃんが踏んだのかぁ~(* ̄□ ̄*;
おめおめでぇ~す♪
手袋って、やらちぃな♪
真似っこするざーます^^!
[ 2007.04.15(Sun) 10:07] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

まあくーん!!
Gキャラのライバル発見!!
ふふふ♪
何味か知りたい?
ちょっと食べてみたくない?
Tキャラメルっていうんだけどさ
さて問題です
“T”とはいったい何でしょう?
[ 2007.04.16(Mon) 02:16] URL | ギメ。 #leS8ke8s | EDIT |

50000hitおめでとうございます。
リンクから飛んできました。
また遊びに来ます。
私もブログやってるんでよかったら☆
http://seisyunda.blog66.fc2.com/
[ 2007.04.16(Mon) 19:32] URL | #- | EDIT |

ごめんね、更新できずに、お返事も簡単にすませちゃって
m(__)m
でも、ぼーちゃんはともかくmikiちゃんまで
知ってるんだね、ビックリしちゃったよ!

まゆさん、はじめまして!
これからもよろしくね
あとで遊びに行くから(^^)
[ 2007.04.17(Tue) 06:47] URL | まあくん #- | EDIT |

ぃぃょ^^
その代わり・・
【おしおき】♪
[ 2007.04.17(Tue) 09:37] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

おしおき、スルのは良いけどされるのはイヤ
rinoちゃん、替わりにおしおきサレテね
[ 2007.04.17(Tue) 12:28] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ちょっとね | TOP | 春?冬?

PROFILE