2ntブログ
TOP > ちょっとね
 ← 最近ね | TOP | 50,000hits!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちょっとね 

忙しいのかな?
たぶんね・・・・




というわけで
(いったいどんな?)
画像の作りおきが・・・・・

古い写真でお茶をにごして
カテキン量アップ?

でもね、スネークマンショー
やっぱり結構知っている人いるんだね(^^)

そうそう、一昨日は結構ロングバージョンでしたが
本日はりょうたん歓送迎会で不在です
何時に帰ってくることやら(--!)

さてさて、本日は良い天気でした
が、朝は霧がかかっていて
霧が晴れるにしたがって
まだ土が剥き出しの農地からは
水蒸気がモクモクと
時間があったら写真に撮りたかったなぁ

でね、白鳥の大群がいるんですよ
でも結構ウルサイもんです

って、ぜんぜんエログじゃなくなっている(泣)
[2007.04.17(Tue) 23:46] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by ギメ
まあくん、お留守番なのね
・・・・・・チャンスよ!

ギメちゃん by まあくん
チャンスって
いい映画あったよね!

って、なんのチャンスなんだろう?

by ぼ-
チャンスって言ったら・・・・・アレ♪

”ウマぱんつ”♪♪

ぬふふぅ~ん by クラッシュ
まあくん&りょうたん おはようございます。
ちょいサボサボしてますm(__)m
二日酔い→バタバタ→ネタ切れ→etc
微妙な時期なのかなぁ?
白鳥飼ってるとですか?
絵になるなぉ?
まあくんのあそこに白鳥の頭付けて踊るんでしょ?

by rino
ヾ(@^▽^@)ノわはは
クラさま♪爆笑◎
それ、あたしがしたら笑ってくれるぅ?

by まあくん
rinoちゃん用なら白鳥の首がオパンチュの内側に付いてるの?

by ギメ
りょうたん帰ってきた?

農地から水蒸気、といえば
私、朝起きると布団から湯気が出るよ

by りょうたん 
帰ってきたよ~
0時半頃には帰ってきたから
とっても早かったよん。
ギメりん
お布団から湯気???
まさかおねしょ??
私のお布団は・・・・
朝になっても冷たいです。決しておねしょではありません

by rino
ぶぅ。。('ε'*)
内側についてたら、写らないじゃん♪
ぎめちゃん、なして湯気が?
りょうたん、なして冷たい?
謎だらけ~

おこたえ~ by りょうたん 
私の布団が朝冷たいのは・・・・
もしかしてrinoちゃん変な妄想してないかい??

ただ単に冷え性なのよ。
なもんで布団があったまらんのです。
決してけっして
よだれ垂らしてたわけじゃないのよ~

by ギメ
私の湯気?寝汗がひどいんだよ
冬場は布団5枚+猫が3匹乗ってるし
熱帯夜でも首まで布団掛けてグッスリ♪
重たい布団じゃないと心配で眠れないんだ

オネショじゃないのよ~

by rino
よだれ想像してないもーん♪
深夜に くじら したまま寝たかな?
思うてたΨ( ̄∇ ̄)Ψわほっ♪

重たい布団 by まあくん
が良いなんて、ギメちゃん
りょうたんと一緒ですね

rinoちゃん
りょうたんのよだれは
枕に垂らしますから(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 最近ね | TOP | 50,000hits!

COMMENT

まあくん、お留守番なのね
・・・・・・チャンスよ!
[ 2007.04.17(Tue) 23:57] URL | ギメ #leS8ke8s | EDIT |

チャンスって
いい映画あったよね!

って、なんのチャンスなんだろう?
[ 2007.04.17(Tue) 23:59] URL | まあくん #- | EDIT |

チャンスって言ったら・・・・・アレ♪

”ウマぱんつ”♪♪
[ 2007.04.18(Wed) 01:17] URL | ぼ- #- | EDIT |

まあくん&りょうたん おはようございます。
ちょいサボサボしてますm(__)m
二日酔い→バタバタ→ネタ切れ→etc
微妙な時期なのかなぁ?
白鳥飼ってるとですか?
絵になるなぉ?
まあくんのあそこに白鳥の頭付けて踊るんでしょ?
[ 2007.04.18(Wed) 08:44] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

ヾ(@^▽^@)ノわはは
クラさま♪爆笑◎
それ、あたしがしたら笑ってくれるぅ?
[ 2007.04.18(Wed) 10:32] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

rinoちゃん用なら白鳥の首がオパンチュの内側に付いてるの?
[ 2007.04.18(Wed) 12:24] URL | まあくん #- | EDIT |

りょうたん帰ってきた?

農地から水蒸気、といえば
私、朝起きると布団から湯気が出るよ
[ 2007.04.19(Thu) 03:22] URL | ギメ #leS8ke8s | EDIT |

帰ってきたよ~
0時半頃には帰ってきたから
とっても早かったよん。
ギメりん
お布団から湯気???
まさかおねしょ??
私のお布団は・・・・
朝になっても冷たいです。決しておねしょではありません
[ 2007.04.19(Thu) 07:47] URL | りょうたん  #- | EDIT |

ぶぅ。。('ε'*)
内側についてたら、写らないじゃん♪
ぎめちゃん、なして湯気が?
りょうたん、なして冷たい?
謎だらけ~
[ 2007.04.19(Thu) 19:12] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

私の布団が朝冷たいのは・・・・
もしかしてrinoちゃん変な妄想してないかい??

ただ単に冷え性なのよ。
なもんで布団があったまらんのです。
決してけっして
よだれ垂らしてたわけじゃないのよ~
[ 2007.04.19(Thu) 21:16] URL | りょうたん  #- | EDIT |

私の湯気?寝汗がひどいんだよ
冬場は布団5枚+猫が3匹乗ってるし
熱帯夜でも首まで布団掛けてグッスリ♪
重たい布団じゃないと心配で眠れないんだ

オネショじゃないのよ~
[ 2007.04.20(Fri) 19:01] URL | ギメ #leS8ke8s | EDIT |

よだれ想像してないもーん♪
深夜に くじら したまま寝たかな?
思うてたΨ( ̄∇ ̄)Ψわほっ♪
[ 2007.04.21(Sat) 08:46] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

が良いなんて、ギメちゃん
りょうたんと一緒ですね

rinoちゃん
りょうたんのよだれは
枕に垂らしますから(笑)
[ 2007.04.22(Sun) 07:28] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 最近ね | TOP | 50,000hits!

PROFILE