2ntブログ
TOP > G-WEEK!!
 ← Bs vs F! | TOP | G-WEEK!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク G-WEEK!! 

2007年05月03日 ()
おっぱい * アダルト
さあいよいよ後半にはいりました
えっ何が・・・




そうそう九連休の人も
パートナーが出稼ぎに行った人も
いかがお過ごしですか?


というわけでG-WEEK!!
今日から私は四連休・・・・

でもね
20070429004.jpg

午前中はちょこっと会社へ
決してワーカーホリックでも
帰宅拒否症でもありませんから(泣)

でもってね
20070503001.jpg


りょうたんは今日もお仕事
明日はお休みだけど
明後日はコスプレナイト!
ということは・・・・

20070503002.jpg


えっ!一緒に休めるの明日しかない・・・・
うーん、どうしよう

これじゃキャンプも無理
じゃあ子供たちほっぽっておいて
二人でどこかに遊びに・・・・

20070503003.jpg


これもダメ・・・・

うーん
じゃあ、みんなでドームへ行くか
Fの調子も上向いてきているし

20070503004.jpg


てなことで
明日はドームで11番の応援してきます!

って、画像は服着たまんま・・・
ぜんぜんエロくないし
ブラはつけたまんまだし
そう、なぜかりょうたん
普段はブラつけてました(笑)
[2007.05.03(Thu) 17:21] パーツ | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは~ by ビバリ
ご無沙汰です
連休遊び疲れでグッタリです
りょうたん服きててもブラしてても十分エロチックだよ~

うちは明日私と子供でお泊りちゃん
そして私は日曜日からお仕事
うちもなかなかすれ違い

by まあくん
あれ、今夜はクラちゃんいるんだよね
じゃあ、優しくパイ出してあげてね

by ギメ
むほほっ♪
谷間だぁ!うなじだぁ!チラリンだぁ!
みんなでドーム楽しんできてね!!

by ぼ-
ブラは着けてるが・・・・
”尻隠さず”。。。。。。。かもッ??

by rino
ねねね?
ブラ着けたまま 寝る?寝ない?

今日は by りょうたん
ドームで野球観戦です。11番頑張ってます。私のお気にの27番は出番があるのか?
お問い合わせの答えです。
寝る時ブラは外します。休みのときもブラはしません。なので普段パイは何処に有るかわかりません

by まあくん
行って来たよ!
朝7:30に家を出て
帰ってきたのは21:00
試合は14:00~17:00なのに
結構疲れた・・・
でも楽しかった!

コメントを閉じる▲

 ← Bs vs F! | TOP | G-WEEK!

COMMENT

ご無沙汰です
連休遊び疲れでグッタリです
りょうたん服きててもブラしてても十分エロチックだよ~

うちは明日私と子供でお泊りちゃん
そして私は日曜日からお仕事
うちもなかなかすれ違い
[ 2007.05.03(Thu) 21:32] URL | ビバリ #o/PXu/q6 | EDIT |

あれ、今夜はクラちゃんいるんだよね
じゃあ、優しくパイ出してあげてね
[ 2007.05.03(Thu) 21:35] URL | まあくん #- | EDIT |

むほほっ♪
谷間だぁ!うなじだぁ!チラリンだぁ!
みんなでドーム楽しんできてね!!
[ 2007.05.03(Thu) 23:38] URL | ギメ #leS8ke8s | EDIT |

ブラは着けてるが・・・・
”尻隠さず”。。。。。。。かもッ??
[ 2007.05.04(Fri) 03:07] URL | ぼ- #- | EDIT |

ねねね?
ブラ着けたまま 寝る?寝ない?
[ 2007.05.04(Fri) 08:37] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

ドームで野球観戦です。11番頑張ってます。私のお気にの27番は出番があるのか?
お問い合わせの答えです。
寝る時ブラは外します。休みのときもブラはしません。なので普段パイは何処に有るかわかりません
[ 2007.05.04(Fri) 14:46] URL | りょうたん #- | EDIT |

行って来たよ!
朝7:30に家を出て
帰ってきたのは21:00
試合は14:00~17:00なのに
結構疲れた・・・
でも楽しかった!
[ 2007.05.05(Sat) 08:46] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Bs vs F! | TOP | G-WEEK!

PROFILE