2ntブログ
TOP > Bs vs F!
 ← G-WEEK!!! | TOP | G-WEEK!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Bs vs F! 

2007年05月05日 ()
夫婦のエッチ * アダルト
昨日は楽しかったよ
子供も一緒だったのでぜんぜんエロは無かった(泣)
だけどね、楽しい休日でした

最初はね一昨日にいい仕事した、いい男です!!





そう、11番が先発とあってか
中継ぎ陣はのんびりとひなたぼっこ?
いや、調整中!!

去年獅子奮迅の活躍をしたこの人も
笑顔でアップ中でも左手に持っているのは?

20070505002takedahisashi.jpg



りょうたんの一押しはこの人27番!
同僚の子供さんと笑顔でストレッチ中?

20070505003ejiri.jpg


もう、Fのエースですね
彼が投げると絶対に負けません
課題はお外でも脱げるようになれば
違った、安定して勝てるようになれば
鬼に金棒ですね

20070505004da.jpg


ヤッパリ4番はこの人
彼が打席に立つと
でっかいバナナが球場にあふれます
バナナといっても
バナナですから、変な想像しないように(笑)
20070505005se.jpg

でも右手の位置が絶妙だな
白人はあるけど黒人はまだないからな・・・・

さて、始球式はスパイダーマンでした
ちょっと中年体型のスパーダーマンで
場内は爆笑の渦!!
20070505006sp.jpg


人気のBBとF'sGです
彼女たち飛び跳ねるとお臍も見えるし
プロポーションは良いのですが
なぜかお色気は・・・・
そうだ、コスチュームをゼブラ柄にすれば・・・・

20070505007fgbb.jpg


昨日は38000人入ってました
一塁側の内野指定席以外は超満員です

20070505008dome.jpg


試合は1-3で勝ってめでたしめでたし
11番は完投で完封こそ1発で逃しましたが
やはりエースの貫禄ですね
試合後お客さんにグランド開放
一万人の人たちが
ドームの人工芝の感触を楽しんでました
息子曰く「ふかふか」で
気持ちよかったそうです

20070505009.jpg


グランドの子供たちに手を振るりょうたん
そうか、母親だったんだな・・・・・
ジーパンにTシャツでぜんぜんエロくないけど
お尻のあたりが結構熟女してますよね
F'sGより色気ある?
20070505010.jpg


朝7:30に出かけて
帰ってきたのは21:00
正直疲れましたけど
楽しかったですよ
また行きたいな!
[2007.05.05(Sat) 13:30] コメント | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ギメ
い~いな~♪
野球観戦したいな~♪
今月末に横浜球場でやる
Fvsベイスターズ、行ってくっかなー

by まあくん
やっぱり野球は楽しいよ
今日はりょうたんコスプレナイトだから残念
もし今日も休みなら

うーん by まあくん
27番投げた!抑えた!勝利投手になっちゃった!!
りょうたん悔しがるよきっと(^^)

いいないいないいなー by Vibary
スポーツ全然わかんないけど
私もスポーツ観戦したーーい。
去年訳もわからず、クラッシュとお友達で
サッカーを見に行ったら、
沢山の人と応援に圧倒されて、
スポーツファンになりました。
ルールはわからないけどね(きっぱり)
野球もみてみたいなーーーー!!!

ビバちゃん by まあくん
一昨年まではね
プロ野球生で見たこと無かったんですよ
まあ地域の特性でしょうけどね
機会が無くってネ
で、去年のオープン戦を見たのが最初で
あとは病み付きです(^^)

もともと野球は好きだったからでしょうけど
やっぱり面白いよ
因みに観戦したときの勝率は100%です(^^)v

コメントを閉じる▲

 ← G-WEEK!!! | TOP | G-WEEK!!

COMMENT

い~いな~♪
野球観戦したいな~♪
今月末に横浜球場でやる
Fvsベイスターズ、行ってくっかなー
[ 2007.05.05(Sat) 14:30] URL | ギメ #leS8ke8s | EDIT |

やっぱり野球は楽しいよ
今日はりょうたんコスプレナイトだから残念
もし今日も休みなら
[ 2007.05.05(Sat) 14:36] URL | まあくん #- | EDIT |

27番投げた!抑えた!勝利投手になっちゃった!!
りょうたん悔しがるよきっと(^^)
[ 2007.05.05(Sat) 19:00] URL | まあくん #- | EDIT |

スポーツ全然わかんないけど
私もスポーツ観戦したーーい。
去年訳もわからず、クラッシュとお友達で
サッカーを見に行ったら、
沢山の人と応援に圧倒されて、
スポーツファンになりました。
ルールはわからないけどね(きっぱり)
野球もみてみたいなーーーー!!!
[ 2007.05.05(Sat) 20:50] URL | Vibary #o/PXu/q6 | EDIT |

一昨年まではね
プロ野球生で見たこと無かったんですよ
まあ地域の特性でしょうけどね
機会が無くってネ
で、去年のオープン戦を見たのが最初で
あとは病み付きです(^^)

もともと野球は好きだったからでしょうけど
やっぱり面白いよ
因みに観戦したときの勝率は100%です(^^)v
[ 2007.05.05(Sat) 21:45] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← G-WEEK!!! | TOP | G-WEEK!!

PROFILE