2ntブログ
TOP > 日曜日!
 ← やっと | TOP | こんな格好で

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 日曜日! 

2007年05月20日 ()
夫婦のエッチ * アダルト
みなさんおはようございます
爽やかな日曜日の朝
いかがお過ごしでしょうか




寝不足の方
二日酔いの方
夕べから仕事で徹夜の方
お莫迦なブログにお付き合いください

-*-*-*-*-*-*-*-*-
二週間ぶりにりょうたんと休みが合いました
でもって昨夜はナイター中継がTVでありまして
高卒二年目のルーキーが今年一回しか勝っていない
Hを相手に初勝利初完封
今日誕生日のH89番に一日早い誕生プレゼント
たぶんそんなもん
いらなかったんだろうけどね(^^)
そういえばH89番とF3番は誕生日が同じ
だから今日はF3番が自分の誕生日を自分で祝って
でかいのを何発か打ち上げて欲しいな

20070505115.jpg


夕べはそのあと一時間半
りょうたんと遊んでました(^^)
パイを触ろうとしたら抵抗するので
紐で高小手に縛ってパイを
サワサワスリスリカジカジ
ついでに下の方も
ツンツンホジホジグリグリ
でもって
グチョグチョビショビショ
それから
ペロペロパックン
んでもって
ズブリズブリ

いやぁー擬音って
いっぱにあるんですね

bibakura.jpg

そうそう、巷では今こんなんが
流行っているようですが
家ではまねできません(泣)
決して首の骨折らないようにね(^^)
ビバちゃん!!
[2007.05.20(Sun) 08:36] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(37)
↑TOPへ


COMMENT

by びば
まあくんりょうたんおはようございます。
うちも擬音三昧です。
にょろにょろ
ちゅるちゅる
ずらずら
ちりちり
かぴかぴ
がひんがひん

擬音のみで会話が成立してます。


びばちゃん by まあくん
がひんがひんって?

おはです。 by クラッシュ
まあくん&りょうたん こんちはっす!

りょうたんのスケパイがにょろりんちょん
見えそうで、見えてる?って最高!

ウチの擬音は、ほぼビバリーのコミュニチィーでの
言葉なので、僕にも通じない言葉がいっぱいあるとです。

今日はお休み?のんびりっすか?
僕は、一仕事終わって帰宅、誰もいないのでビール
かな?

くらちゃん by まあくん
お仕事お疲れ様です
帰っても誰もいないの?
もしかしてビバちゃんに
逃げられた(^^)?

by まゆたん
こんにちわ♪

いつも楽しく拝見させていただいてます☆

「☆女の子エログランキング☆」の管理人のまゆたんです♪

今回、私のランキングに9個のチャットルームを作ってみました♪

同じランキングに登録されてるブログオーナー様同士の交流の場であったり、ブログを読まれている方々との交流の場であったりと大変好評です♪笑

是非、この機会にランキングに参加していただきたいのでよろしくお願いします☆

(注)夜間帯は未成年者の利用を防ぐ為に、入室の際にパスワードが必要になりますので、あらかじめご了承くださいね♪

☆女の子エログランキング☆

http://sweeteros.blog86.fc2.com/

ぶぉふぉふぉ by クラッシュ
ちょっと おかしすぎ
うひゃひゃ!

by ギメ
びば画伯の絵がカラーになってる!
さらにボカシまで入ってる!!

遠くに見える人影はまあくんですか?

やられた!! by びば
あひゃひゃひゃーーーー
大笑いしちゃった。
クビ気をつけます^_^;
ひょえーーー

by びば
がひんがひんの説明します。

「今日クラッシュがにょろにょろ
ちゅるちゅるしてってあんまり言うから
ちゅるちゅるしたらニョロニョロどころか
ズラズラでねーもーガヒンガヒンだったよー」
って言う時につかいます。

by りょうたん
ね、ね、びーばのん
ズラズラって
くら様ズラだったの????
きゃ~っ!!!!

(=_=) by くらっしゅ
・・・・

by rino
首凝りそーやな∬´ー`∬

NO!NO! by びば
NO!NO!りょうたん。
ズラじゃなくて、ズラズラ。
もしくはズランズラン。

Repeat after me.
ハイ ずらんずらん。

あ。今マジで言ってみたでしょ(*^_^*)

by りょうたん
はい。言ってみました。ずらんずらん

by ぼ-
オグラトモアキ、クサカリマサオ、カヤマユウゾウ♪

by まあくん
ウチダユウヤ、ヤマザキツトム♪

by クラッシュ
ムッシュ まかやつ

by ギメ
スズキパパイヤ♪

by rino
カナ島へ来てしまったょうで^^;
知らん人ばっかやぁぁ~!
ついていけん(´;ェ;`)ぅぅ

by まあくん
今まだ仕事中
待ち時間でいつ終わるかなhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">

by りょうたん
おつかれさまでごわす。いつ帰ってくるの??
ご飯はできてるよ

ふふふふううふ by りょうたん
やったわ!!
交流戦初戦のGに勝ったわ!!
明日もこの調子で勝って欲しいです。
あ、私の大好きな27番は今日は投げてません。
つまんない。

by ギメ
あっ、★ひとつ発見!!

by まあくん
★って?
携帯からなら見えない

by りょうたん
まだ、帰ってこないよ。
いつ帰ってこれそう?

by まあくん
まだまだ帰れないよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
心配要らないから先に寝てて

by りょうたん
大丈夫??
気をつけてね。

by お邪魔ギメ
愛♪

by まあくん
あなたとふたり

by りょうたん
ゆめ?

by まあくん
も希望もないね
早く終わりたい

by まあくん
朝だ夜明けだ
私は眠い

by りょうたん
朝になっちゃったよ。
お弁当とかどうするの?

by お邪魔ギメ
ラブラブ夫婦の《愛の伝言板》へようこそ♪

by まあくん
昨日の7時半に家を出て
やっと帰ってきました
りょうたんはコスプレナイト!
さあ寝るぞー

by ぼ-
♪ふ~たり~のため~・・・せ~かいはあるの~♪

by びば
ひょーーーーーん
みんな頑張ってるんだなぁ
お疲れ様ですぅぅぅ

コメントを閉じる▲

 ← やっと | TOP | こんな格好で

COMMENT

まあくんりょうたんおはようございます。
うちも擬音三昧です。
にょろにょろ
ちゅるちゅる
ずらずら
ちりちり
かぴかぴ
がひんがひん

擬音のみで会話が成立してます。

[ 2007.05.20(Sun) 09:36] URL | びば #o/PXu/q6 | EDIT |

がひんがひんって?
[ 2007.05.20(Sun) 10:37] URL | まあくん #- | EDIT |

まあくん&りょうたん こんちはっす!

りょうたんのスケパイがにょろりんちょん
見えそうで、見えてる?って最高!

ウチの擬音は、ほぼビバリーのコミュニチィーでの
言葉なので、僕にも通じない言葉がいっぱいあるとです。

今日はお休み?のんびりっすか?
僕は、一仕事終わって帰宅、誰もいないのでビール
かな?
[ 2007.05.20(Sun) 12:01] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

お仕事お疲れ様です
帰っても誰もいないの?
もしかしてビバちゃんに
逃げられた(^^)?
[ 2007.05.20(Sun) 12:23] URL | まあくん #- | EDIT |

こんにちわ♪

いつも楽しく拝見させていただいてます☆

「☆女の子エログランキング☆」の管理人のまゆたんです♪

今回、私のランキングに9個のチャットルームを作ってみました♪

同じランキングに登録されてるブログオーナー様同士の交流の場であったり、ブログを読まれている方々との交流の場であったりと大変好評です♪笑

是非、この機会にランキングに参加していただきたいのでよろしくお願いします☆

(注)夜間帯は未成年者の利用を防ぐ為に、入室の際にパスワードが必要になりますので、あらかじめご了承くださいね♪

☆女の子エログランキング☆

http://sweeteros.blog86.fc2.com/
[ 2007.05.20(Sun) 17:35] URL | まゆたん #- | EDIT |

ちょっと おかしすぎ
うひゃひゃ!
[ 2007.05.20(Sun) 22:17] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

びば画伯の絵がカラーになってる!
さらにボカシまで入ってる!!

遠くに見える人影はまあくんですか?
[ 2007.05.20(Sun) 22:43] URL | ギメ #leS8ke8s | EDIT |

あひゃひゃひゃーーーー
大笑いしちゃった。
クビ気をつけます^_^;
ひょえーーー
[ 2007.05.20(Sun) 23:52] URL | びば #o/PXu/q6 | EDIT |

がひんがひんの説明します。

「今日クラッシュがにょろにょろ
ちゅるちゅるしてってあんまり言うから
ちゅるちゅるしたらニョロニョロどころか
ズラズラでねーもーガヒンガヒンだったよー」
って言う時につかいます。
[ 2007.05.20(Sun) 23:56] URL | びば #o/PXu/q6 | EDIT |

ね、ね、びーばのん
ズラズラって
くら様ズラだったの????
きゃ~っ!!!!
[ 2007.05.21(Mon) 04:22] URL | りょうたん #- | EDIT |

・・・・
[ 2007.05.21(Mon) 08:38] URL | くらっしゅ #o/PXu/q6 | EDIT |

首凝りそーやな∬´ー`∬
[ 2007.05.21(Mon) 11:55] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

NO!NO!りょうたん。
ズラじゃなくて、ズラズラ。
もしくはズランズラン。

Repeat after me.
ハイ ずらんずらん。

あ。今マジで言ってみたでしょ(*^_^*)
[ 2007.05.21(Mon) 23:43] URL | びば #o/PXu/q6 | EDIT |

はい。言ってみました。ずらんずらん
[ 2007.05.22(Tue) 00:20] URL | りょうたん #- | EDIT |

オグラトモアキ、クサカリマサオ、カヤマユウゾウ♪
[ 2007.05.22(Tue) 01:37] URL | ぼ- #- | EDIT |

ウチダユウヤ、ヤマザキツトム♪
[ 2007.05.22(Tue) 06:44] URL | まあくん #- | EDIT |

ムッシュ まかやつ
[ 2007.05.22(Tue) 08:58] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

スズキパパイヤ♪
[ 2007.05.22(Tue) 17:47] URL | ギメ #leS8ke8s | EDIT |

カナ島へ来てしまったょうで^^;
知らん人ばっかやぁぁ~!
ついていけん(´;ェ;`)ぅぅ
[ 2007.05.22(Tue) 19:05] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

今まだ仕事中
待ち時間でいつ終わるかなhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007.05.22(Tue) 21:53] URL | まあくん #- | EDIT |

おつかれさまでごわす。いつ帰ってくるの??
ご飯はできてるよ
[ 2007.05.22(Tue) 22:15] URL | りょうたん #- | EDIT |

やったわ!!
交流戦初戦のGに勝ったわ!!
明日もこの調子で勝って欲しいです。
あ、私の大好きな27番は今日は投げてません。
つまんない。
[ 2007.05.22(Tue) 22:34] URL | りょうたん #pqozWRvM | EDIT |

あっ、★ひとつ発見!!
[ 2007.05.23(Wed) 00:32] URL | ギメ #leS8ke8s | EDIT |

★って?
携帯からなら見えない
[ 2007.05.23(Wed) 00:35] URL | まあくん #- | EDIT |

まだ、帰ってこないよ。
いつ帰ってこれそう?
[ 2007.05.23(Wed) 02:07] URL | りょうたん #- | EDIT |

まだまだ帰れないよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
心配要らないから先に寝てて
[ 2007.05.23(Wed) 02:12] URL | まあくん #- | EDIT |

大丈夫??
気をつけてね。
[ 2007.05.23(Wed) 02:20] URL | りょうたん #- | EDIT |

愛♪
[ 2007.05.23(Wed) 02:34] URL | お邪魔ギメ #leS8ke8s | EDIT |

あなたとふたり
[ 2007.05.23(Wed) 02:36] URL | まあくん #- | EDIT |

ゆめ?
[ 2007.05.23(Wed) 02:37] URL | りょうたん #- | EDIT |

も希望もないね
早く終わりたい
[ 2007.05.23(Wed) 02:39] URL | まあくん #- | EDIT |

朝だ夜明けだ
私は眠い
[ 2007.05.23(Wed) 05:04] URL | まあくん #- | EDIT |

朝になっちゃったよ。
お弁当とかどうするの?
[ 2007.05.23(Wed) 07:20] URL | りょうたん #- | EDIT |

ラブラブ夫婦の《愛の伝言板》へようこそ♪
[ 2007.05.23(Wed) 16:41] URL | お邪魔ギメ #leS8ke8s | EDIT |

昨日の7時半に家を出て
やっと帰ってきました
りょうたんはコスプレナイト!
さあ寝るぞー
[ 2007.05.23(Wed) 17:56] URL | まあくん #- | EDIT |

♪ふ~たり~のため~・・・せ~かいはあるの~♪
[ 2007.05.24(Thu) 02:14] URL | ぼ- #- | EDIT |

ひょーーーーーん
みんな頑張ってるんだなぁ
お疲れ様ですぅぅぅ
[ 2007.05.26(Sat) 19:09] URL | びば #o/PXu/q6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← やっと | TOP | こんな格好で

PROFILE