2ntブログ
TOP > やっと
 ← 復活! | TOP | 日曜日!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっと 

2007年05月23日 ()
夫婦のエッチ * アダルト
帰ってきました
じゃあ皆さんお休みなさい・・・・



って、終わっちゃったら
寂しいので眠い目を擦りながら
アップしますね
たぶん、今日早く帰ってこれたんじゃなくて
昨日極端に遅くなったんだと思うよ
なんだかんだで
昨日は最初の食事は午後8時くらいにラーメンでした
せっかくりょうたんの作ってくれたお弁当
食べる時間がありませんでした(泣)
で、その次は深夜2時頃コンビニのお弁当
8時と10時に菓子パンひとつずつ
昼休みは食べずに寝てました
20070506002.jpg

あーあ、疲れた
前なら徹夜もそうこたえなかったけど
なんかずっしりときました
じゃあおやすみなさい

そうそうりょうたんコスプレナイトで
寂しいけどたぶん爆酔しちゃいそう
[2007.05.23(Wed) 18:06] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ギメ
まあくんお帰りー
パイチラご馳走さまでーす♪
徹夜かぁ~
私もほんの少し前まで平気だったんだけどなぁ

夢のなかでー♪ by miki
わかった☆
まーくん、ひょっとしてさー、
夢のなかでりょーたんと会ってるデショ。
そーでしょ。mikiも夢のなかでデートとかよくするよー。

すっんごい、いーの。
ただ公園とか歩いてるだけなんだけど…。
すっごい感じてるもん。腕とかからめたりとかしてー☆
りょーたんもそーじゃない?キャハ☆
イマゴロ夢でデート中だね-ヾ(=ω=)/*コンニャロ!!


by びば
まあくんお帰りー
りょうたんコスプレナイトご苦労さまです~
お天気いいし気持ちよさそうですねー
だいぶ暖かくなってきたから
人がイッパイでだんだん脱げなくなってくるのかなー
そうなるとちょっと寂しい

by ぼ-
オイ~ッス♪

お風呂入れよ~♪
歯ァ~磨けよ~♪


夢精するなよ~♪

by rino
おつかれーすっ^^
公式戦見たぁ?
ハムも寅も勝ったじぇ♪

by まあくん
いやあ
昨日一昨日と
爆睡しちゃいました
本当に歳だわ(泣き)

お勤め、ご苦労様です。 by くらっしゅ
まあくん&りょうたん  おはです。

パイパイ すりすり
すてきな ちらパイありがとう。
ちら が すてき(・ε・)/


まあくん 粉でるよ
お互い若くはないので カラダには気をつけましょうね

最近、手がしびれるクラッシュです
脳梗塞かな?


クラちゃん by まあくん
しびれるのは特定の指先かな?

コメントを閉じる▲

 ← 復活! | TOP | 日曜日!

COMMENT

まあくんお帰りー
パイチラご馳走さまでーす♪
徹夜かぁ~
私もほんの少し前まで平気だったんだけどなぁ
[ 2007.05.23(Wed) 23:19] URL | ギメ #leS8ke8s | EDIT |

わかった☆
まーくん、ひょっとしてさー、
夢のなかでりょーたんと会ってるデショ。
そーでしょ。mikiも夢のなかでデートとかよくするよー。

すっんごい、いーの。
ただ公園とか歩いてるだけなんだけど…。
すっごい感じてるもん。腕とかからめたりとかしてー☆
りょーたんもそーじゃない?キャハ☆
イマゴロ夢でデート中だね-ヾ(=ω=)/*コンニャロ!!

[ 2007.05.23(Wed) 23:59] URL | miki #wLMIWoss | EDIT |

まあくんお帰りー
りょうたんコスプレナイトご苦労さまです~
お天気いいし気持ちよさそうですねー
だいぶ暖かくなってきたから
人がイッパイでだんだん脱げなくなってくるのかなー
そうなるとちょっと寂しい
[ 2007.05.24(Thu) 00:56] URL | びば #o/PXu/q6 | EDIT |

オイ~ッス♪

お風呂入れよ~♪
歯ァ~磨けよ~♪


夢精するなよ~♪
[ 2007.05.24(Thu) 02:19] URL | ぼ- #- | EDIT |

おつかれーすっ^^
公式戦見たぁ?
ハムも寅も勝ったじぇ♪
[ 2007.05.24(Thu) 09:38] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

いやあ
昨日一昨日と
爆睡しちゃいました
本当に歳だわ(泣き)
[ 2007.05.25(Fri) 06:40] URL | まあくん #- | EDIT |

まあくん&りょうたん  おはです。

パイパイ すりすり
すてきな ちらパイありがとう。
ちら が すてき(・ε・)/


まあくん 粉でるよ
お互い若くはないので カラダには気をつけましょうね

最近、手がしびれるクラッシュです
脳梗塞かな?

[ 2007.05.25(Fri) 08:33] URL | くらっしゅ #o/PXu/q6 | EDIT |

しびれるのは特定の指先かな?
[ 2007.05.25(Fri) 12:33] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 復活! | TOP | 日曜日!

PROFILE