2ntブログ
TOP > ちょっと疲れたかな?
 ← ノーコメント! | TOP | 復活!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちょっと疲れたかな? 

いやぁ
ハードな一週間でしたよ
というか、一ヶ月だったかな?
時間外が久々に100時間!

と言うわけで
画像は続きです
なんてったって300枚くらい写したから(^^)




こうやって透けて見えるパイも
なかなか捨てがたいよね

で、なんの話だったっけ?
そうそう、時間外がたくさん
残業手当がつけばいいんだけどね
奉仕の精神でガンバロー!!

さて、スカートを脱がしてみました

20070506007.jpg


赤いTバック!
前から見たら判りませんね
では

20070506008.jpg


あれ、また着ちゃった・・・・
この格好でPTA行ったら
やっぱり子供に嫌われますよね

20070506009.jpg


本当にね、この日の青空
最高でしたよ
もうちょっと暖かければ
良かったんですけどね

さてと本日のディナーは
パスタとアスパラ
もうこの時期しかアスパラ食べられないからね
りょうたん、直売所のオバサンとすっかり仲良くなって
今日なんか。なんと2kgで千円にして貰ってるそうな
さあ、ゲップ出るまで
アスパラを堪能しますよ(^^)
[2007.06.02(Sat) 19:12] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ギメ
うわーい!!赤T万歳♪

新鮮なものをたくさん食べられて
まあくんシアワセだね♪
私もりょうたんからシアワセ分けて貰っちゃった♪

ギメちゃん by まあくん
時期のものを時期に食べる
最高ですよね(^^)v

私もたまには時期のピチピチ活きの良いの
たべたいなぁ!

70014 by まあくん
おっと
何時の間にか7万過ぎちゃってた
ご覧のみなさんありがとうございます

今度セックス しませんか by あっくん
今度 セックス しませんか

あっくん by まあくん
良かったら内緒コメくださいね
でもりょうたん我侭だからなぁ

コメントを閉じる▲

 ← ノーコメント! | TOP | 復活!

COMMENT

うわーい!!赤T万歳♪

新鮮なものをたくさん食べられて
まあくんシアワセだね♪
私もりょうたんからシアワセ分けて貰っちゃった♪
[ 2007.06.03(Sun) 02:50] URL | ギメ #leS8ke8s | EDIT |

時期のものを時期に食べる
最高ですよね(^^)v

私もたまには時期のピチピチ活きの良いの
たべたいなぁ!
[ 2007.06.03(Sun) 11:25] URL | まあくん #- | EDIT |

おっと
何時の間にか7万過ぎちゃってた
ご覧のみなさんありがとうございます
[ 2007.06.03(Sun) 11:27] URL | まあくん #- | EDIT |

今度 セックス しませんか
[ 2007.06.03(Sun) 12:24] URL | あっくん #- | EDIT |

良かったら内緒コメくださいね
でもりょうたん我侭だからなぁ
[ 2007.06.03(Sun) 19:17] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ノーコメント! | TOP | 復活!

PROFILE