2ntブログ
TOP > 復活!
 ← ちょっと疲れたかな? | TOP | やっと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 復活! 

2007年05月27日 ()
夫婦のエッチ * アダルト
いやあ
やっと日曜日ですね
先週もきつかった・・・・

ここで一枚
爽やかな?画像です





なんだかんだと
忙しくってね
でもご安心ください
ちゃんと遊んでいますから(^^)v

20070506004.jpg


20日は47でした
久しぶりのりょうたんと一緒の休み
その貴重な時間を満喫しようと
企画しましてね
いろいろと話をしていると
共通の知人がいたりして
いやぁー、世間って狭いよね
でもって★ひとつめGET!

20070506005.jpg


昨日はりょうたんの誕生日!
ついに○○代になっちゃいましたよ
でもって誕生祝いにたまには若い方がいいかなとおもって
26をキープしてたんですけど
これがすっぽかし・・・・・
で、急遽探して42でしたが大人しい方でね
でも大きかった、りょうたんのあごが外れそうなくらい
でもって★ふたつめGET!!
今年に入って★いくつだったかな?

なんか久しぶりにエログらしい?
[2007.05.27(Sun) 11:11] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by りょうたん
あ、起きてる。私ちょっと眠いよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">頑張って5時にhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15">から

by ぼー携帯
りょうたんおめでとうo(^ヮ^)o女は〇0歳からだよ~…アノ方も喜んでるニョ~♪

by りょうたん
ぼーちゃんありがとう。あなただけよ優しく言ってくれるのは…あ~ぁ、とうとう乗っちゃったよ。

アノ方って by まあくん
やっぱり、アノ方?
そう、これでお仲間だもんね(^^)
次は・・・・・

by rino
りょうたん♪
たんじょーびおめでとぅ☆
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
ナニしてもらったんだぁ?
(〃 ̄ω ̄)σツンツン★

by ギメ
めでたいめでたい♪くふふ♪
お祝い、おいしかった?

おめでとう!祝∽代 by クラッシュ
まあくん&りょうたん おばんです。

って 出遅れてしまったっす。
遅くなりましたが、りょうたん 
お誕生日おめでとうございます。

っで やっぱ お散歩用にブルガリの時計買ってもらったって、うらやますぃ~!
 

っで 26ってどうなんだろ???

by まあくん
美味しかったかどうかは
りょうたんに聞いてくださいね
でね26は幻でした
決して恐ろしくはないんですけどね
みなさんどう思います?

by ギメ
りょうたんが普通に恐ろしいとしたら
ギメちゃんはこの世のモノとは思えない恐ろしさだな
なんてったって ダダ だから

あ、そうだ、
某所で××ちゃんが変な顔してたわよ♪

by びば
うち・・・
明日の夕ご飯のメニューは
アスパラのアスパラギン酸炒めと、
アスパラのココナッツヨーグルトなんです(*^_^*)
わくわく
わくわく。

変な顔練習中びば

へろへろ by クラッシュ
マアクン&りょうたん うぃっす!

 巡業 途中抜けて、一旦帰ってきました。
しかし明日また移動っす(>o<")

まあくんもお忙しいご様子
お互い 粉出ない程度にがんばりませう。

りょうたん
押忍! アレありがとうm(__)m
ビバリー 大興奮っす
僕は、アレに負けたっす!・・・


アレのお味は・・・・・?? by りょうたん
くらさまアレいかがでした?

この辺じゃ普通のモノですが
アソコのはなかなかのモノです。
うちは今日もアレです。

もしかしたら明日の夜はギメりんとこもアレですよ・・・

でもアレ、モノで通じてるかな??
ちょっとエロに聞こえるかもね

コメントを閉じる▲

 ← ちょっと疲れたかな? | TOP | やっと

COMMENT

あ、起きてる。私ちょっと眠いよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">頑張って5時にhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15">から
[ 2007.05.27(Sun) 13:00] URL | りょうたん #- | EDIT |

りょうたんおめでとうo(^ヮ^)o女は〇0歳からだよ~…アノ方も喜んでるニョ~♪
[ 2007.05.27(Sun) 14:14] URL | ぼー携帯 #- | EDIT |

ぼーちゃんありがとう。あなただけよ優しく言ってくれるのは…あ~ぁ、とうとう乗っちゃったよ。
[ 2007.05.27(Sun) 16:30] URL | りょうたん #- | EDIT |

やっぱり、アノ方?
そう、これでお仲間だもんね(^^)
次は・・・・・
[ 2007.05.27(Sun) 18:19] URL | まあくん #- | EDIT |

りょうたん♪
たんじょーびおめでとぅ☆
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
ナニしてもらったんだぁ?
(〃 ̄ω ̄)σツンツン★
[ 2007.05.28(Mon) 10:50] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

めでたいめでたい♪くふふ♪
お祝い、おいしかった?
[ 2007.05.28(Mon) 15:16] URL | ギメ #leS8ke8s | EDIT |

まあくん&りょうたん おばんです。

って 出遅れてしまったっす。
遅くなりましたが、りょうたん 
お誕生日おめでとうございます。

っで やっぱ お散歩用にブルガリの時計買ってもらったって、うらやますぃ~!
 

っで 26ってどうなんだろ???
[ 2007.05.28(Mon) 21:47] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

美味しかったかどうかは
りょうたんに聞いてくださいね
でね26は幻でした
決して恐ろしくはないんですけどね
みなさんどう思います?
[ 2007.05.29(Tue) 22:48] URL | まあくん #- | EDIT |

りょうたんが普通に恐ろしいとしたら
ギメちゃんはこの世のモノとは思えない恐ろしさだな
なんてったって ダダ だから

あ、そうだ、
某所で××ちゃんが変な顔してたわよ♪
[ 2007.05.29(Tue) 23:10] URL | ギメ #leS8ke8s | EDIT |

うち・・・
明日の夕ご飯のメニューは
アスパラのアスパラギン酸炒めと、
アスパラのココナッツヨーグルトなんです(*^_^*)
わくわく
わくわく。

変な顔練習中びば
[ 2007.05.31(Thu) 00:59] URL | びば #o/PXu/q6 | EDIT |

マアクン&りょうたん うぃっす!

 巡業 途中抜けて、一旦帰ってきました。
しかし明日また移動っす(>o<")

まあくんもお忙しいご様子
お互い 粉出ない程度にがんばりませう。

りょうたん
押忍! アレありがとうm(__)m
ビバリー 大興奮っす
僕は、アレに負けたっす!・・・

[ 2007.05.31(Thu) 20:24] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

くらさまアレいかがでした?

この辺じゃ普通のモノですが
アソコのはなかなかのモノです。
うちは今日もアレです。

もしかしたら明日の夜はギメりんとこもアレですよ・・・

でもアレ、モノで通じてるかな??
ちょっとエロに聞こえるかもね
[ 2007.06.01(Fri) 21:41] URL | りょうたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ちょっと疲れたかな? | TOP | やっと

PROFILE