2ntブログ
TOP > 黒いキャミソール
 ← kiss | TOP | 網ストッキング!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 黒いキャミソール 

2006年05月14日 ()
今日の尻 * アダルト


黒いスケスケのキャミソール
りょうたんの乳首みえるかな?

かなりぶれちゃいましたが
ちょっと寄ってみました
20060513210356.jpg

昨日はりょうたんはピンクのキャミだけ
私はすっぽんぽんでベットに入りました
ちょっと一休みと思って
目を瞑ったらそのまま
気がついたら朝でした(爆睡)
自分はちゃんと途中でパジャマに着替えて
夫はそのまま放置・・・・
せっかく寝付いた夫を起こしては悪いという
妻の優しさに感謝です(モ~!)

室内で撮るのは難しいです
最後の一枚は
おしりです
20060513210423.jpg

いちおうTバックですが
ちょっとTの部分が大きすぎますね
脇のひもはHITなんですけど
[2006.05.14(Sun) 09:35] 室内Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

綺麗~ by yuri001
こんばんわ~

いやん。
りょうさん、お尻かっこいい!
どうやったら、そんなにプリプリのお尻になれるの???
私も、そんな紐パン欲しいな。
どこで買えます(爆)


うっそ~^0^きゃあ。 by りょうたん
yuriさん、
そんなお褒め頂く程のものではありませぬ・・・・
写し方かしら?
実物は・・・タルタルたれたれですから

この紐Tですが
紐に見せかけてますが解いても
「パラリ」とはならないです。残念!!!
売ってるところは某ダ○エーです。

綺麗~2 by Slash
 こんばんわ
いつも綺麗なりょうたんを堪能させて頂き、ニュルニュルでございます。
 やっぱ見えそうで、、、ってエグイっす!
レースからのスケスケ加減がもう!
おしりも超かわいいっすよん!綺麗!

by まあくん
Slashさん
ありがとうございます
りょうたんは今日も夜のお仕事です
たぶん明日帰ってきたらお礼申し上げると思います

私は寂しく独り寝です(泣)

コメントを閉じる▲

 ← kiss | TOP | 網ストッキング!

COMMENT

こんばんわ~

いやん。
りょうさん、お尻かっこいい!
どうやったら、そんなにプリプリのお尻になれるの???
私も、そんな紐パン欲しいな。
どこで買えます(爆)

[ 2006.05.14(Sun) 22:52] URL | yuri001 #jAJ.EKOI | EDIT |

yuriさん、
そんなお褒め頂く程のものではありませぬ・・・・
写し方かしら?
実物は・・・タルタルたれたれですから

この紐Tですが
紐に見せかけてますが解いても
「パラリ」とはならないです。残念!!!
売ってるところは某ダ○エーです。
[ 2006.05.15(Mon) 09:02] URL | りょうたん #- | EDIT |

 こんばんわ
いつも綺麗なりょうたんを堪能させて頂き、ニュルニュルでございます。
 やっぱ見えそうで、、、ってエグイっす!
レースからのスケスケ加減がもう!
おしりも超かわいいっすよん!綺麗!
[ 2006.05.15(Mon) 20:27] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

Slashさん
ありがとうございます
りょうたんは今日も夜のお仕事です
たぶん明日帰ってきたらお礼申し上げると思います

私は寂しく独り寝です(泣)
[ 2006.05.15(Mon) 21:03] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mahswife.blog.2nt.com/tb.php/31-e53370f9
 ← kiss | TOP | 網ストッキング!

PROFILE